TVアニメRelife 27歳ニートが高校生に 青春漫画が原作、実写劇場版もある

私の子供時代の夢は、小説を書いて映画を作っていくことです。
しかし、あなたがこの世界のプロのフリーライターであれば、それはどういうものなのでしょうか?私はこのポジションにいたいとは思わなかったが、どうにかしてお金を得なければならない。
お金は生きている。


だから、ReLIFEのようなアニメが私がぶらついたアニメのコミュニティで人気を博したとき、私はロサンゼルスの科学者である子供の夢にどんなオッサンも懐疑的でした。
青い丸薬を服用しているニートが十代の若者になり、再び学校の日を暮らしていますか?高等学校に戻って、下町ロケットのような絶望的なジャンルのフィクションの新しいトレンドに戻したいと思っていますか?誰もがあなたの成功を手助けする方法、高校生の偉大さを賞賛することについての話、特に生き方に関する子どもたちの講演をする人の話であれば、私はほとんど寛容ではありません。
どこでもエスケープ主義を呼び起こすだけです。


しかし、実際には、それは完全な反対です:ReLIFEは高校生の理想主義の文脈で成人期を模索しています。
大人の人生は高校ドラマだけど、凶暴で、残酷で残酷です。
大人の生活に理想主義はありません。


ショーのすべての人は、年齢に関係なく、自分の悪夢で生きています。
10代になった27歳の主人公の海崎 新太さんは、ニートの人生がどんなにかわいそうなのか、それを吸うしかない選択肢のないの世界に立ち向かうことができませんでした。
彼はそれが嫌なことを発見し、ビジネスの世界を一旦、そしてすべて放棄した。
彼がどれほど頑張っても何でも成功することはできませんでした。
彼はいつも二番目で、彼はそれを受け入れることができません。
ヒロインである日代 千鶴は感情のない存在であり、社会的意識はない。
彼はゼロの友人がいて、自分自身の気持ちを閉じてしまった。
彼は彼のこの性格が彼をニート社会で生き残らせないことを知っているので、未来を恐れる。


だから、新太のようなおっさんと、千鶴のような若い人の違いはありません。
彼らの問題は、永遠で、時代を超越し、より重要なことに普遍的です。
誰もが自分の状況にあった。
学校のドラマと職業生活を比較することもできます。
新太は時々、彼が高校に彼の問題の設定を変える限り、彼がティーンエイジャーとティーンエイジャーが彼を理解することができることを理解できることが奇妙に思う。
彼の仕事の経験は、高校でいじめられていることとまったく違うものではありません。


これが新太が興味深いキャラクターである理由です。
彼は文字の中で最も多くの経験を持っているので、彼はしばしば積極的な場所にいます。
彼は時々助言を与えるために最善を尽くしている。
彼のアドバイスはすべて彼の経験に基づいており、彼は他の誰よりもちょっとだけ分かっています。
だから、キャラクターはしばしば彼よりも老人で賢明ではないと主張して、彼に報復する。
しかし、新太はまだ仕事の人生のすべての人とは違って、間違いなく状況に影響を与える方法を見つけようとしている。
彼らは変わることができます。
そして、新太自身は冷笑的ではない。
彼はまだ社会に屈したくないので仕事を辞める。


この関係のダイナミックは、私たちが大人に育つとき思春期の理想主義が消えないこと、その後を示唆しています。
代わりに、それは彼が大人の世界に苦しんでいる理由荒田もあり、何か。
彼は彼自身が、彼はそれが疲れるビールを飲んで彼の同僚であることを発見しながら、高校生と一緒に出かける楽しみを持って見つけました。
彼はまだ人が探検し、関係なく、自分の年齢を自分の夢を実現することはできません望みのかすかに考えています。


人々がこのようなアイデアを持つために彼が幼稚で素朴であると考えるなら誰が気にしますか?彼は大人の社会が彼から期待しているように成長したくない - 給料人です。
あなたが人としてあなたに影響を与えるあなたの夢や問題を無視することに決めたとき、あなたはそのひとりになっています。
あなたはそれについて何もできずに進むことはできないと認めました。
ティーンエイジャーは、自分の問題に直面して夢を達成する時間があります。
だから彼はカイルーのような人たちが自分の気持ちから後退することを奨励します。
彼らは社会が望む魂のない奴隷の大人になることはできません。
彼らは自分自身でなければなりません、彼らが成長するときの自分の気持ちに忠実です。


これはまた、彼が給料人生を終えた理由と、その後、千鶴に怒りを覚える本当の理由に直面しなければならないことを意味します。
彼はまだ大人としてではなく、自分自身として成長することが何を意味しているかを学んでいます。


そして、それはあなた自身の孤独な旅です。
大人の生活に屈することがとても簡単で、あなたの個性をあきらめて、快適な社会生活に参加できます。
学校の人々は自分が何をしたいのか分からず、それが彼らをあきらめて自分自身を社会の一部にする理由です。
新太のような人々が依然として自分のアイデンティティを保持すると、彼らは疎外され、疎遠になる。
彼らは奇妙で幼いと呼ばれ、夢を持っています。
人々は彼らに「大人になろう。
それを吸う。


しかし、彼らは忍耐強く、終わりを満たす方法を見つけます。
彼らは給料人生から背を向けて、自分自身になることが正しいと思うからです。
彼らの行動が彼らの上司によって若年者と呼ばれているならば、そうしてください。
彼らは自分自身を表現し、彼らは誰であるかです。


それがReLIFEの世界観を私にとって魅力的なものにするものです。
魅力的な結末を乗り越えたら、あなたが従わないと意味と結果が分かります。
あなたが好きな人に告白するような単純なことをしなければ、自分自身には真実ではありません。
あなたは給料人であるという道を歩んでいます。
あなたの高校生活の延長としてあなたの大人の生活を考慮する必要があるので、それはうつ病です。
あなたはまだあなたの未来について不安と不確実さを感じます。
あなたは、あなたがなりたい人に決して満足できません。
そして、あなたは巨大なリスクを冒し、失敗を何度も味わうでしょう。
サラリーマンであることは、それらを無視することによってこれらの問題を解決します。
あなたが心を閉じて人々を内部に入れないので、それはエスケープストライフです。
あなたは社会のためにロボットになる。


誰もそれを望んでいない。


私は確かにそれを望んでいない。
それが私が虚構を避けるために書面で美術学位を取った理由です。
私は満ち足りた人生が欲しいです。
しかし、私は人を人としてではなく将来の顧客として扱う人生の中にいる。


理想主義が私の心の中で鼓動していると感じているので、私がやっていることに立つことができません。
人生の現実が私の心の中に深く入り込んでいくにつれて、それは消え去りつつありますが、私はそれを保ちたいと思います。


私は今は仕事を辞めることはできませんが、私が気にすることについては少なくとも書くことができます。
私はまだサラリーマンになるだろうが、それは私が抵抗しなくなったことを意味するわけではない。
私はまだ道を探しています。