SEOトレンド - 2017年にGoogleで上位にランキングする方法


Wixブログでは、検索エンジンのためにあなたのウェブサイトを最適化することを私たちの義務とみなしています。SEO検索エンジン最適化)の基本について既に学び、キーワード研究の技術をよく理解しているので、技術知識を次のレベルに引き上げる準備ができました。あなたが想像できるように、ウェブデザインやソーシャルメディアのように、SEOの魔法の世界には独自の傾向があります。
多くの要素がGoogleアルゴリズムの進化に影響を及ぼします。ユーザーの習慣の変化(たとえばモバイルWebの利用の増加など)、ユーザーが検索結果を消費する方法(より短く短い回答を求めている)、さらにはインターネットユーザーのクエリには一定の変更があります。
SEOの最新動向の完全な概要 - 2017年のオンライン検索について知っておくべきことは次のとおりです。Google上で最高になることが目標の1つである場合は、ペンと紙をつかんで読んでください:
Googleはより多くの機能を備えたスニペットを表示しています

お待ちください、特集 機能スニペット(ダイレクトアンサーとも呼ばれます)は、結果ページの上部に表示されるクエリに対する回答の要約です。多くの場合、実行可能な箇条書きまたは番号付きのステップのリストとして表示されます。利点:ユーザーは結果ページで直接質問に答えます。さて、それの背後にある論理を理解しよう。
Googleでは、検索者ができるだけ早く検索クエリの回答を見つけることを支援したいと考えています。このため、これらの機能のスニペットを検索結果ページの上部に表示する機会がますます増えています。

注目のスニペット
注目のスニペットでは、多くのユーザーが、検索で生成されたリンクの1つをクリックすることなく、探している情報を見つけています。「バナナパンを作る方法」から「Matt Damonムービー」に至るまで、クエリの32%以上でこれらのスニペットを表示しています。(2015年には28%と大幅に増加する見込みです)
これはあなたにとってどういう意味ですか?
おすすめのスニペットは、Googleが最高の答えを得ていると判断したウェブサイトのコンテンツから直接抽出されます。あなたの顧客が何を求めているのか考えてみてください。次に、これらの一般的な質問に直接答えるテキストをWebサイトに作成します。あなたのテキストが箇条書きのリストの形をしており、その上に質問がある場合は、しばしば役に立ちます。これにより、Googleがあなたのサイトのコンテンツを選択して機能スニペットに表示する機会が増えます。
検索者は、より具体的なインテントでより長いクエリを入力しています

ユーザーがGoogleや他の検索エンジンで情報を探すのに慣れてくると、彼らは検索においてより分かりやすくなっています。これは、「ブーツ」を探しているのではなく、今日の検索ユーザーが「子供の防水レインブーツ」を探している可能性が高いということです。Googleでは、今日の検索ユーザーの特定の目的に合致した結果を表示することもできます。
これはあなたにとってどういう意味ですか?
サイトの最適化を成功させるには、顧客が探しているものの中心に乗りたいと考えています。彼らの具体的な意図を理解すればするほど、より良いことができます。あなたの潜在的な市場の欲望をキャプチャするロングテールのキーワードをターゲットにしてみてください。これらは、少なくとも3?4語の長さのキーワードフレーズであり、お客様のニーズに最も正確に答えています。
たとえばニューヨークのピッツェリアオーナーであれば、「ピザ」や「ピザ屋」などのキーワードをターゲットにしたくないのは、これらの用語が広すぎるためです。ドミノと他の大きなネームチェーンは、ほとんどの場合常に最初のランクになります。しかし、「SoHoのartisanal pizzeria」のようなロングテールのキーワードをターゲットにすると、Googleで高く表示される可能性が高くなります。
[注:これはあなたのウェブサイトにブログを統合する理由の1つです。その同じピッツェリアオーナーにとって、彼は「ロサンゼルスの最高のモッツァレッラ」や「ロングテールのキーワードを使って、マンハッタンの最高のピザを見つける場所」をブログで書くことができ、最終的には究極的には、 Google上で。]
これまで以上のモバイル問題

年を重ねるごとに、モバイルデバイスでの検索の割合が高くなります。2015年にはモバイル検索がデスクトップ検索を上回り、その数は増加しています。その結果、Googleは11月にすぐにあなたのランクを決定する際にあなたのモバイルサイトに優先順位を付ける「モバイルファースト」インデックスをリリースすると発表しました。これは、あなたのモバイルサイトが間もなくSEOに関して最も重要なことを意味します。
Googleはまた、モバイルでの通常のページよりも読み込み速度が速くなる「アクセラレーションモバイルページ(AMP)」を目の当たりにしています。AMPは、すべてのモバイルデバイスに即座に表示される、モバイル向けに簡素化されたコンテンツをサイトに作成します。AMPを持つウェブページは、関連性の高い検索用語のためにGoogleで上位にランク付けされる傾向があります。
これはあなたにとってどういう意味ですか?
まず、あなたのウェブサイトの素晴らしいモバイル版が必要です。あなたのサイトがWix上にある場合、あなたはすでにモバイルサイトを持っています!Wix Mobile Editorをチェックして、モバイルサイトを微調整して見栄えが良く、携帯電話で簡単にナビゲートできるようにしてください。次に、Google AMPをオンにすると、ブログの投稿がより速く読み込まれるようにすることができます。
多くの人が音声検索を使用しています

Siri、Alexa、Amazon Homeを使用して、燃えている質問への回答を求める人が増えているため、音声検索が増加しています。音声検索は依然として検索の割合が比較的低いのに対し、今後数年間はSEOへの影響がますます重要になると予想しています。音声照会は、人がこれらのデバイスと話すときと同じように、話す時間が長くなる傾向があります。さらに、ユーザーは、明日の天気予報、スポーツスコア、または料理の変換などの迅速で直接的な回答が必要なときに音声検索に切り替えます。私たちは一般的に音声問い合わせをして1000語の記事を読んではいません。
これはあなたにとってどういう意味ですか?
簡単な質問(明日の予測など)に簡単な回答を提供する場合、GoogleはSERPに情報を提供します(注意:これは検索エンジンの結果ページを意味します)、あなたのようなウェブサイトからの貴重なクリックを奪ってしまいます。貴重なトラフィックをSERPやあなたのウェブサイトから奪い取るために、複雑なコンテンツと呼ばれるものを作りたいと考えています。これは、Googleの検索結果ページの上部にあるテキストの小さなスニペットで決して答えられないコンテンツです。あなたのサイトに新しいコンテンツを書くときは、あなた自身を離れて設定し、あなたの専門知識を示し、価値を創造するコンテンツを作成してください。迅速な回答ではなく、深みと複雑さを求めてください。
また、特定のニッチな質問に答えるウェブサイトのコンテンツ、Googleが結果ページですぐに答えることができないようなウェブサイトのコンテンツでクリックを誘致することもできます。要するに、将来的には関連性を維持するため、ユーザーがGoogleから直接アクセスできないという情報を得ると、ページへのクリックを誘導することができます。
Googleは検索パイの大きな部分を取っている

Googleはビジネスであり、すべての企業と同様、収益を上げたいと考えています。最近、Googleは広告やウェブサイトに多くの検索トラフィックを送り込んでいます。いいえ - これは「すべてのウェブサイトが平等に作成される」民主主義ではなく、Googleがクリックと現金を稼ぐことができるサイトを優先しているということです。MozのRand Fishkinによると、Googleの検索トラフィックの49%は、YouTubeGoogle My BusinessなどのGoogle所有のプロパティに移動しています。
これはあなたにとってどういう意味ですか?
あなたのビジネスをSERPsに掲載したい場合は、YouTubeGoogle MapsなどのGoogle所有のサイトであなた自身を宣伝してください。可能であれば、YouTubeチャンネルを作成し、関連する動画を投稿してください。ローカルビジネスの場合は、Googleマイビジネスでプロフィールを作成し、ユーザーがGoogleマップを使用してあなたを見つけることができるようにする必要があります。
クロスチャネル・マーケティングの重要性

SEOだけでは不十分で、新しい顧客を惹きつけようとする真の方法を試してみることができなくなります。競合他社と検索ユーザーがより精通し、GoogleがSERPの構造をより貪欲にするにつれて、ウェブトラフィックを引き付けて顧客を変えるためにもっと努力する必要があります。
これはあなたにとってどういう意味ですか?
2017年にオンラインでビジネスを成功させるには、マルチチャネルのアプローチが必要です。ソーシャルメディア、アクティブなブログ、有料トラフィックPPC)キャンペーン、従来のSEOテクニックを使用して新規顧客を獲得するための活動 1つのアプローチだけで成功する可能性は低くなりますが、それらをすべて一緒に置くと、最大のインパクトを得るために互いに補完し合います!
たとえば、GoogleFacebookで新しいウェブサイトを宣伝して始めた場合、ページの滞在時間や直帰率(他のページをクリックせずにあなたのホームページに到着した訪問者の割合)などのエンゲージメント統計を改善することができます。統計情報はGoogleがあなたのサイトを価値あるものと見なすのに役立ち、サイトが関連するSERPに表示される可能性が高くなります。
2017年にGoogleで最初に表示される準備はできましたか?ウェブサイトを作成することから始めましょう!