異教徒とキリスト教4 トーテムの聖餐と聖餐

トーテムシステムの起源について多くのことが書かれています。
このシステムは、何種類かの動物や時には植物や樹木の後に、部族や部族の一部(CLANなど)の名前をつけたり、火、雨、雷のような要素。
しかし、せいぜい、私たちが現代人に理解させるのは難しいものです。
Salamon Reinachによって、Cultes、Mythes et Religions、(1)で12の声明や定義で結論を定める慎重な研究がなされた。
しかし、彼の提案は有益ですが、彼はシステムの本当の起源についてはほとんど知らせていません。
(2)
 (1)特定の章の英訳を見る
デビッド・ヌット、1912年)、句、神話、宗教、pp.1-25。

フランスのオリジナルは3大ボリュームです。

 (2)同じことが、
モリス・ジャストローの宗教史ハンドブック、vol。

iv。

3つの主な問題があります。
最初は、なぜ原始的な人間が動物や自然の対象の後に彼の部族に名前を付けるべきかを理解することです。
第二に、彼は特定の名前(ライオン、ワニ、女性の鳥、特定の木)を選択した原則を理解する。
三番目に、なぜトーテムは神の神になって、それに名誉と礼拝をしなければならないのか。
これ以上の間、一時停止することは価値があるかもしれません。

(1)種族が初期のものの一つであったという事実は、人が名前を持つ必要があることを発見したことは興味深い。
なぜなら、部族の連帯と心理的現実がどれほど早く認識されたかを示しているからである。
そして自然のいくつかの動物や具体的な対象からの名前の選択に関しては、野蛮人が選ぶべき他に何もないという単純な理由のために不可避でした。
その抽象的な言葉はほとんどないので、彼の部族「The Wayfarers」や「The Pioneers」や「Pacifists」や「Invincibles」、あるいは現代の団体が採用している千と一の名前のいずれかを、または彼の心の中に存在しない。
そして、動物が最も明白なことをした後に再びそれを命名し、単に動物が自分の人生の最も重要な特徴や伴奏であったからです。
私がこの本を主に人間の進化のある心理的条件で扱っているように、動物は原始的な人間にはすべての目的に最も近く、最も密接に関連していることが指摘されなければならない。
自分自身と同じ意識の順序であるので、動物は彼の仲間と平等に非常に緊密にアピールしました。
彼はそれに関して、自分自身とほと​​んど区別しなかった。
私たちは、子供たちの場合、これは非常にはっきりとしています。
もちろん、野蛮な心を表し、動物を単純に彼らの仲間と平等に見なし、彼らとの差別をしないで、私がこの本を主に人間の進化のある心理的条件で扱っているように、動物は原始的な人間にはすべての目的に最も近く、最も密接に関連していることが指摘されなければならない。
自分自身と同じ意識の順序であるので、動物は彼の仲間と平等に非常に緊密にアピールしました。
彼はそれに関して、自分自身とほと​​んど区別しなかった。
私たちは、子供たちの場合、これは非常にはっきりとしています。
もちろん、野蛮な心を表し、動物を単純に彼らの仲間と平等に見なし、彼らとの差別をしないで、私がこの本を主に人間の進化のある心理的条件で扱っているように、動物は原始的な人間にはすべての目的に最も近く、最も密接に関連していることが指摘されなければならない。
自分自身と同じ意識の順序であるので、動物は彼の仲間と平等に非常に緊密にアピールしました。
彼はそれに関して、自分自身とほと​​んど区別しなかった。
私たちは、子供たちの場合、これは非常にはっきりとしています。
もちろん、野蛮な心を表し、動物を単純に彼らの仲間と平等に見なし、彼らとの差別をしないで、自分自身と同じ意識の順序であるので、動物は彼の仲間と平等に非常に緊密にアピールしました。
彼はそれに関して、自分自身とほと​​んど区別しなかった。
私たちは、子供たちの場合、これは非常にはっきりとしています。
もちろん、野蛮な心を表し、動物を単純に彼らの仲間と平等に見なし、彼らとの差別をしないで、自分自身と同じ意識の順序であるので、動物は彼の仲間と平等に非常に緊密にアピールしました。
彼はそれに関して、自分自身とほと​​んど区別しなかった。
私たちは、子供たちの場合、これは非常にはっきりとしています。
もちろん、野蛮な心を表し、動物を単純に彼らの仲間と平等に見なし、彼らとの差別をしないで、
(2)部族に名前を付けるために選ばれた特定の動物やその他の対象物に関しては、間違いなく大部分は偶然であろう。
異常な事件は、迷信のように名前を突きつけるかもしれません。
私たちは、部族が自分自身のために適切な象徴を考えるという意図的な努力の中で、会衆の頭を傷つけることはほとんど想像できません。
これは、ニックネームが学校や他の場所で発明されている方法ではありません。
同時に、ある種の自然の力、生き生きとした、または無生物の紋章的な魅力は、深く広く感じられるでしょう。
ライオンの強さ、鹿の艦隊、クマの食糧価値、鳥の飛行、ワニのひどい顎は、容易に全部族を魅了するかもしれません。
Reinachは、大きな正義をもって、多くの部族が、(正しいか間違って)仮定されていた動物の保護のもとに置かれて、将来を予告し、ガイドや畏敬の念として行動するようになった。
"Diodorusは、エジプトの鷹は未来を予言していたため、崇拝されていたことをはっきりと述べている"と彼は言う。
(鳥は一般的に行動し、カンガルー、サモア、カラス、フクロウは、仲間の戦争を予告する。
サモアの戦士たちは、戦時中の預言的な性質のためにフクロウを後退させるまで、動物のトーテムをオウゴリの目的のために使用することは、すべての可能性がありますが、素晴らしい古代の 男性はすぐに動物の感覚が自分のものよりも鋭敏であることを認識していなければなりません。
彼らのトーテム、つまり彼らの自然同盟国が、不本意な危険性と自然の規定、WELLSの両方を予告して、本能によって動物が本能で香りを帯びているように見えるはずであると驚くべきことではありません。
そして、これを超えて、特定の種族をある種の動植物に結びつける無意識の親和性があることは疑いもなく、それらは非常に現実であるが、私たちが今起きることのできない親和性人と自然の特定の対象物WH ハドソンは、自然と深く原始的な関係を築いた多くの点で、非常に興味深い、自伝的なボリューム(2)で、彼に少年として、特にヘビだけでなく、特定の木々によって行使された特別な魅力を語っています特定の開花植物 "高さ1フィート以下の軟らかい淡い緑の葉と赤い花の塊、バレリアンのようなもの。
... "私の神聖な花の一つ"と彼はそれを呼び、彼のために持っていた "不可解な誘惑"を主張する。
この種のさまざまな方法で、特定のトーテムが特定の人々によってどのように選ばれるようになったかを知ることができます。
特定の樹木によって、特に、特定の開花植物によって、「高さが1フィート以下で、柔らかい淡い緑色の葉があり、赤い花が咲き乱れる、バレリアンのようなもの」があります。
... "私の神聖な花の一つ"と彼はそれを呼び、彼のために持っていた "不可解な誘惑"を主張する。
この種のさまざまな方法で、特定のトーテムが特定の人々によってどのように選ばれるようになったかを知ることができます。
特定の樹木によって、特に、特定の開花植物によって、「高さが1フィート以下で、柔らかい淡い緑色の葉があり、赤い花が咲き乱れる、バレリアンのようなもの」があります。
... "私の神聖な花の一つ"と彼はそれを呼び、彼のために持っていた "不可解な誘惑"を主張する。
この種のさまざまな方法で、特定のトーテムが特定の人々によってどのように選ばれるようになったかを知ることができます。

(1)Reinach、Eng。
trans。
、op。
cit。
、pp.20,21。

(2)遠く離れた(1918)chs。
xviおよびxvii。

(3)これらのトーテムを神格化しようとする傾向については、これは疑いなく部分的に疑問が生じます(2)。
動物やその他の物体は、その強さや素早さのために賞賛され、またはその鋭い見通しや預言的な品質のために部族の保護者として採用されているか、またはその食糧価値によって無限に賞賛されているか、部族との独特の関係と親和性は、その事実によってSET APARTです。
それはタブーになる。
部族全体の必要性や制裁を除いても負傷してはならない。
それに伴うすべての取引は規則で囲まれなければならない。
Reinachによれば、このタブーやタブーのシステムから、宗教が生まれました。
「宗教を次のように定義することを提案する(彼は言う):トーテムを神格化しようとする傾向は、それぞれの場合における関係を限定するネガティブな誤った考え方と同様に、それと少なくとも1つの肯定的な感覚に少なくとも依存している。
しかし、私は現在、この主題に、そしてそれを明確にするという観点から、一回以上、この主題に戻るでしょう。
ちょうど今、トーテムの性質を一般的に説明するのが一番良いでしょう。

(1)Orpheus、S. Reinach、p。3。

私がちょうど言ったことから集まるように、より原始的な人々の中に、そして世界中のあらゆる場所で、トーテム名の膨大な種類が発見されています。
たとえば、ディンカスは、ナイル川の上流域に住む、賢明な豊かな人々です。
Seligman博士によれば、彼らの一族は、ライオン、ゾウ、ワニ、カバ、キツネ、ハイエナ、ならびにトウモロコシ、いくつかの植物および樹木に有害なダメージを与える特定の鳥類雨、火などのように「各藩はその祖先としてトーテムを語り、(原則として)それを傷つけたり食べたりすることを控える」(1)クロコダイル一族のメンバーは、彼ら自身を「ワニの兄弟」と呼んでいる。
ベチュアナの種族には、バッファロー、魚、ヤマアラシ、ワイルドワインなどのトーテムの名前が非常によく似ています。
彼らもワニの一族を持っていますが、彼らはワニを彼らの父親と呼んでいます!オーストラリアの部族は、彼らの国に適した相違点を持って、まったく同じです。
北アメリカの赤インド人も同じです。
ペルーのスペイン人の征服者の一人によるインカ王女の息子であり、有名なコメンタリー・レアルの著書の著者であるGarcilasso、della Vegaは、スペイン語の歴史家で、その本(I、57) 「ペルーのインディアンは、泉、川、湖、海、野生動物の熊、獅子、虎、イーグル、鳥のようなものでなければ尊敬されませんでした電話cuntur(コンドル)、
(1)The Golden Bough、vol。iv、p。31。

(2)Andrew Lang、Custom and Myth、p。104、また神話、儀式
and Religion、vol。
i、pp.71,76などに記載されている。

だから私たちはむしろ無限に進むかもしれません。
もっと近代的で文明的な生活の中で、トーテムシステムの遺物は、さまざまな家庭や熊、ライオン、イーグルス、太陽、月の紋章に採用されている紋章の生き物の形でまだ見つかっているとはほとんど言いません旗を飾り、様々な国の記章として誇示されています。
その名前は、問題の動物や他の物体との血縁関係の明確な信念から元々採用されたものではないかもしれない。
ロバートソンが言うように(Pagan Christs、p.104)、「野生の熊」であり、彼の父と祖父と先祖が彼の前にいたことを学んだとき、トーテムが生まれた年月を経て、したがって、現在の名前は、
原則として、想像されるように、野蛮な部族は自分の部族のトーテム・アニマルを食べることは決してありません。
それは当然のように宗教的なものとみなされます。
また、一部のトーテムは食べるのに適していないことに注意する必要があります。
しかし、時折、大きな注意を払って式典を守ることが重要であり、部族長老たちが動物(トーテムまたは他の動物のいずれか)を殺して一般的に食べる饗宴を呼び出すことは、部族がそれに属している美徳を吸収し、種族と互いの身元を確認できるようにするためです。
クマや他の動物の食べ方、その血を振ること、そして参加者が肉を分け合った一般的な儀式は、肌に身を包んだり身に着けたりすることは、互いの生活の共同体のシンボルであり、聖なる象徴の中で彼らの再生と救いの手段であった。
そして、この習慣は、読者が知覚するように、後の宗教の聖体および聖体拝領の起源となった。

ロバートソンスミス教授の名誉あるキャメル教授がこの事例を挙げています。
(1)聖ニルウス(5世紀)は、シナイ半島のアラブ人の間で、まばゆい白いラクダの時期に偶発的な犠牲の詳細な説明を残しているように見えます。
動物の未調理の血と肉は、昼前に忠実な人たちによって完全に消費されなければならなかった。
"犠牲者の殺害、血の聖餐式飲み、そしてまだ震えている肉の野生の急いでの食べ物で食べることは、ディオニュシアックや他の祭りの詳細を思い起こさせる。
(2)ロバートソン・スミス自身はこう言います: - "平凡な意味は、犠牲者は、人生がまだ暖かい血と肉を去ってしまう前に食べされたということです。
したがって、ほとんどの文字通りのやり方で、儀式で共有したすべての人は、被害者の人生の一部を自分自身に吸収しました。
どのような通常の食事よりもどれだけ強制的に見ているのかは、その儀式は、礼拝者の間の共通の生活の絆の確立または確認を表し、また、祭壇そのもの、礼拝者とその神との間に血液が流出するためです。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
セレモニーで共有したすべての人は、被害者の人生の一部を自分自身に吸収しました。
どのような通常の食事よりもどれだけ強制的に見ているのかは、その儀式は、礼拝者の間の共通の生活の絆の確立または確認を表し、また、祭壇そのもの、礼拝者とその神との間に血液が流出するためです。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
セレモニーで共有したすべての人は、被害者の人生の一部を自分自身に吸収しました。
どのような通常の食事よりもどれだけ強制的に見ているのかは、その儀式は、礼拝者の間の共通の生活の絆の確立または確認を表し、また、祭壇そのもの、礼拝者とその神との間に血液が流出するためです。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
どのような通常の食事よりもどれだけ強制的に見ているのかは、その儀式は、礼拝者の間の共通の生活の絆の確立または確認を表し、また、祭壇そのもの、礼拝者とその神との間に血液が流出するためです。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
どのような通常の食事よりもどれだけ強制的に見ているのかは、その儀式は、礼拝者の間の共通の生活の絆の確立または確認を表し、また、祭壇そのもの、礼拝者とその神との間に血液が流出するためです。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。
この犠牲の中で重要な要因は、生きている血を神に伝えること、生きている肉と血を崇拝者の血と血に吸収させることです。
これらのそれぞれは、最も簡単で最も直接的な方法で行われるので、儀式の意味は完全に透明です。

(1)彼のセマンティスの宗教、p。
320。

 (2)彼らはまた、過ぎ越しの儀式を思い出します。

後者の血液はもはや酔っていなかったし、肉も生のものを食べなかった。

もちろん、男性がトーテムを食べるのは奇妙なことです。
それは決してこの行為が普遍的である(または普遍的であった)ものであってはならない。
間違いなくいくつかのケースで間違いなく入手します。
Miss Harrisonが言うように(Themis、p。123); "あなたは原則としてあなたの関係を食べるのではなく、原則としてトーテムの食べ物は禁じられていますが(ミスハリソンは続行します)"ある特定の時に、ある制限の下で人は食べるだけでなく、食べなければならない彼のトーテムの、些細なことであっても、犠牲者の物として。
部族によって共同体的に行われた儀式は、部族をトーテム(動物)と識別するだけでなく、初期の魔法の考え方に従って、また動物が食べ物になりたいときにその操作を好むように保持されます。
人間の部族は動物のマナや生命力を奪い、強化される。
動物種族は儀式によって共感的に更新され、非常に倍増する。
神聖な動物の虐殺と人間の血液の同時噴出がコンパクトを封印し、魔法を確認します。
これはフレイザー博士が指し示す「Emu」部族の式典でよく説明されています。

「重要な食料品であるEmusを繁殖させるために、Arunta部族のEmuトーテムの男性は次のように進んでいます:彼らは平地の小さな点をクリアし、腕の静脈を開けて血流を出させます約3平方ヤードのスペースのための地面はそれに浸されています。
血液が乾燥して固まったとき、それはエミュトーテムの神聖なデザインを描く、硬くてかなり不浸透性の表面を形成します。
彼らが食べるのが最も好きな鳥、すなわち脂肪と卵を描いています。
この絵をラウンドして座って歌います。
その後、長い頭のドレスを身に着けている演奏者は、「鳥の姿を模倣している」(1)
 (1)ゴールデン・バーフ(Golden Bough)、85-スペンサーと
ギレンのネイティブ部族、中央オーストラリア、pp。
179、189。

こうして、血液の犠牲がもたらされる。
(私が知り得ない中央オーストラリア人の場合にこれが実際に起こったかどうか) - Emu部族のメンバーを想像して、実際のエミューとして偽装され、儀式で最初の果実と約束エミュー作物のために期待と祈り; Bull-Gods、Ram-Gods、Bear-Godsの犠牲になって雄牛や熊や熊の獣マスクをかぶっている男性の場合にも、同じことが起こったのと同じように、これらの食料動物の繁殖。

トーテムの考え方に照らして、私たちは肉食動物に対する人間の関係を明らかに見ています。
あなたは肉食を必要としますが、少なくともあなたの肉食は必要ですが、あなたは「あなたの兄弟の牛」を屠殺することから収縮します。
自分のタブーを尊重してください。
あなたと彼の中では、共通の生命の血が流れます。
あなた自身の責任において、あなたは決して彼を殺すことはありません。
しかし、共通の儀式のためには、素晴らしい機会に、彼は彼の民のために死に、彼らは彼の肉に喜んでいる」(1)
(1)Themis、p。
140。

彼女の小さな本「古代の芸術と儀式」(1)で、ジェーン・ハリソンはエリスのギリシャとマグネシアと他の都市で行われた聖なる雄牛の献身について述べています。
「年に一度の公演では、市長が雄牛を買うことができる最高のものを購入しました。
そして、播種期の始まりの月の新月には(?4月)、雄牛は行進で導かれましたその頭には大司祭と市の祭司が行きました。
彼らは牧師と犠牲者、そして若者と乙女の2つのバンドを連れて行ったのです。
「都市と土地、市民、女性と子どもの安全、平和と富のため」、穀物と他のすべての果物と牛との搾取のために。
この食べ物や子供のための繁栄のためのすべての欲望は、神聖な雄牛がその強さと実りの宝物であることに焦点を当てています。
"雄牛は犠牲にされ、肉は行進に参加する人々の間で厳粛な饗宴に分かれています。
肉体は神には提供されておらず、国民一人一人に、国の運のブルの強さを分かち合うために食べられる」と述べた。
しかし、アテネではボフォニアその服は藁で詰め込まれ、縫いつけられ、次にぬいぐるみが足に乗せられて、耕されているかのように鋤に跳ね返った。
死の後には復活が続きます。
今これはすべて重要です。
私たちは、犠牲を死、諦め、放棄と考えることに慣れています。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
今これはすべて重要です。
私たちは、犠牲を死、諦め、放棄と考えることに慣れています。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
今これはすべて重要です。
私たちは、犠牲を死、諦め、放棄と考えることに慣れています。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
私たちは、犠牲を死、諦め、放棄と考えることに慣れています。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
私たちは、犠牲を死、諦め、放棄と考えることに慣れています。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
しかし、SACRIFICEは「死」を意味するものではありません。
それは聖なるものを造ることを意味します。
神聖さは原始的な人にとって特別な強さと人生でした。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。
彼らがブルから欲しかったのは、彼らが長年にわたって彼に入れていた、特別な人生と強さだけであり、栄養補給され、育てられました。
その人生は彼の血の中にあった。
彼らは肉を食べることも、血を飲むこともできませんでした。
だから彼は死ななければならない。
しかし、彼を殺した神々に与えることではなく、私たちの意識で彼を犠牲にすることではなく、彼を守り、食べ、食べ、彼によって、そして彼を通して、彼の恵みによって生きる。

(1)家庭図書館、p。
87。

私たちはすでに、春の季節に犠牲にされた神聖な羊やラムの儀式の食事の事例に対処しなければなりませんでした。
そして、一種の共同宴会に参加しました。
)を想定した子羊神に捧げる。
日本北部のAinosのうち、シベリア東部のGilyaksの中でも、Bearは素晴らしい食物動物であり、健康と強さの最も優れた贈り主として崇拝されています。
同様の犠牲の儀式も起こる。
完璧なベアがキャッチされ、ケージされます。
彼は疲れ果て、死の日まで甘やかされます。
「魚、ブランデー、その他の珍味が彼に与えられます。
人々の中には、自分の前に身を降りさせる人がいて、家に入ると、
(1)Art and Ritual、pp。
92-98を参照。
黄金の枝、ii、375
seq。
Themis、pp.140,141; 等
動物や人間の肉体を食べることは、その動物や人間の性質、生命力、マナのいくつかをあなたに伝えることは、しばしば原始的な人々の間で出会う考えです。
したがって、敵の戦士を食べるという一般的な傾向は、あなたの部族との戦いで殺されました。
そうすることによって、あなたは勇気と強さの一部を吸収します。
Apache Indianが彼のベルトから吊り下げるかもしれない敵の頭皮でさえ、Apacheの力に加えるのは魔法のようなものでした。
ギルバート・マレー(Gilbert Murray)は次のように述べています。
「神聖な動物を食べて、マナ、その素早さ、強さ、忍耐力を奪った。
野蛮な動物がそこに住んでいる特定の品質を得るために敵の脳や心臓や手を食べるように。
" 彼が以前のページで説明しているように、CONTACTのほうが「ブルースの血に触れられたという聖なる柱がある」と考えられていました。
そして、これに関連して、私たちは、ほぼすべてのキリスト教教会が単なる「手の上に置く」ことによって与えられた美徳に大きな信念を持っていることに気付くかもしれません。

(1)ギリシア宗教の4つの段階、p。
36。

全く別のつながりで、私たちはスパルタ人の間で戦士の少年が、彼が賞賛していた長老の戦士の愛を懇願している(すなわち、彼の体との接触)後者の勇気と勇気。
唇を仲介することによって、魂が他の人の精神に結束することが、現代の心には馴染みのない考えであること。
恋人による血、衣類、髪の束の交換などは世界中で知られている習慣です。
(2)
 (1)Aelian VII、iii、12:[gi auto goun(oi paides)deontai twn
erastwn] [gr eispnein autois]をクリックします。
また参照してください。
E. Bethe "Die Dorische
Rheinisches Museum、vol.26、iii、461の「Knabenliebe」を参照されたい。

 (2)クローリーのミスティックローズ、pp。
238、242を参照のこと。

別のものを食べることによってそれがあなたの魂を吸収するとすれば、確かにいくぶんナイーブです。
おそらく、より原始的であり、より原始的です。
しかし、その考えでさえ、ある真実があるかもしれません。
確かに食べる食べ物には心理的な影響があり、人類の肉食人は果物や野菜の食べる人の気質が違うのに対し、動物の中には(他の原因があるかもしれませんが)肉食動物はHerbivoraよりもずっと残酷で穏やかではありません。

紀元前6世紀にギリシャ南イタリアを席巻した宗教改革の大きな波であるオルフィス派(Orphism)の話であるギルバート・マレー(Gilbert Murray)は、次のように述べています。
「原始迷信と残酷の好奇心のある遺物は、不条理で分かりにくい教義であるOrphismには、最も深刻で最も神聖な謎に包まれているという、まさにその理由があります。
DIONYSUS HIMSELFの信念と、彼の血による人の浄化です。
山に崇拝された怒りの中で、神に憑かれて「野獣」になったとき、実際に彼らの歯を裂いて、彼らが出くわした馬、山羊、鳥などを手に入れました.... The Orphic後の時代の集会、彼らの最も聖なる集会では、厳粛に、ディオニュソス - ザグレウス自身の血、神の雄牛、人の浄化のために殺された雄牛の血を摂取した」(2)
 (1)EuripidesのBacch [ae]の彼の翻訳への注意を参照。

 (2)この雄弁の説明については、Theocritus、Idyll xxviを参照してください。

ラングの神話、儀式と宗教、vol。
ii、
pp、241-260、Dionysus。
Encyclop [ae] dia Brit。
、記事 "Orpheus"
- 「オルフェウスは、死の仕方で、人を描くと考えられていた
神Dionysus、そして断片に引き裂かれた神の代表であった
毎年、バッカエによって最初に制定された式典
人間の犠牲者、その後は雄牛を伴い、雄牛を代表する
神。
この儀式の特徴は、[gr wmofagia](食べる
犠牲者の生身は生)、コミュニカントは彼らが
犠牲者によって表される神を消費し、同化した
神のエクスタシーで満たされました。」また、ヒンドゥー教の教義
Praj [pati、破棄された創造主。

一方では部族の連帯を確認する二重の部分を果たした早期の共同宴会のこのような例は、神の犠牲者の血をその元と緊密な関係にすることによって部族を連れて来るその人生の多くは、見つけるには豊富です。
ロバートソン・スミス教授(Robertson-Smith)は次のように述べています。
「犠牲者の儀式は、疎外された神の贖いとコミュニティを再び元気にさせる贖いの儀式です。
" この主題に関しては、私は以下の章viiでさらに詳しく扱います。
一方、初期の聖体の例として、私たちは次のような事例について言及するかもしれません。
常に血液が生命とみなされるので、血を飲んだり飲み込んだりしたり散らばったりすることは、いつも共通の生活を認めていることです。
ぶどうの果汁はぶどうの血とみなされ、後の儀式のワインは非常に簡単にそして自然に早期の犠牲の中で血の代わりになります。

(1)セムの宗教、p。
302。

このように、フランスの宣教師であるP. Andrada La CroziusとNepaulとThibetに行った最初のキリスト教徒の一人は、インドの歴史のなかで、「彼らのGrand LamaはBREADとWINEで種の犠牲を祝っています。
少量の彼自身、彼はこの式典で出席しているラマーの間で残りを分配する。
(1) "古いエジプト人は、聖職者によってオシリスの復活を祝い、神聖なケーキやウェーハを祭司によって奉献された後に食べ、それによって肉体の真実の肉となった。
(2)よく知られているように、パンや生地を犠牲にして(時には血液や種子と混じって)、神の人生の共同体の象徴として食べることは、非常に古くから行われている儀式です。
Frazer博士(3)は、アステカ人について、それは "5月と12月に年に2回、偉大な神Huitzilopochtliのイメージは生地でできていて、壊れて崇拝者によって厳粛に食べられました。
彼のメキシコ美術品(vol。
vi、p。
220)のキングズバラ卿は、これらの人々が彼らの神の肉を食べた「最も聖なる晩餐」の記録を出す。
それはある種の種から作られたケーキでした」と彼らはそれを祝福し、大祭司が非常にきれいな船に入れた断片に分割し、非常に厚い魔法の棘を取った彼はそれぞれの口の中に親交のように置かれた最高の敬意を払っていました。
アコスタス(4)は、これと同様の勘定を確認します。
ペルー人は、粗く粉砕されたトウモロコシのプディングからなる聖餐式を行い、その一部はアイドルに塗られていた。
司祭はそれを人々に配布する前に犠牲者の血でそれを振った。
それから、司祭たちと人々はすべて、「大いなる罪で見下されている粒子を地面に落とすことができないように注意しながら、彼らの分け前を順番に取った」(5)
(1)Doaneの聖書の神話、p。
306。

 (2)宗教的起源の大法則から:W・ウィリアムソン
(1899)、p。
177。

(3)ゴールデン・バーフ、vol。
ii、p。
79。

(4)インドの自然と道徳的歴史。
ロンドン(1604)。

(5)マーカムの儀式とインカの法律、p。
27。

ペルーから中国へ(中国からペルーへの代わりに)移動すると、「孔子のストローイメージに中国のワイン(血液の代用品)があり、それからそのすべてを飲み、犠牲を味わう犠牲者、孔子の恵みに参加するために。
グルーン父親父親は、こう書いています。
「悪魔はそこでカトリック教会を模倣していると私は確信しています。
そこにはヨーロッパやキリスト教徒はいませんでしたが、それでも彼らはローマ教会とまったく完全に同意します。
パンやワインを主催するホストでさえ、自分の目で見ました。