異教徒とキリスト教5 食品と野菜の魔法

私はトーテムと聖体を追い求めて、第II章と第III章の天文学の糸から何らかの形でさまよっていました。
そして今、宗教的起源を理解するためには、もっと遠くに散らばらなければなりません。
言及された章は主にSungodsと天文学の現象で占められましたが、今では、明確な形の神がなく、曖昧な天文学の知識が存在しない初期の時期を考慮する必要があります。
時には歴史的な事柄では、古くから知られていないものに最近およびかなりよく知られているものから、時間の中で逆に移動することが最も安全です。
このようにして、ぼんやりと遠い過去の理解に、より安全にアプローチします。

天に住む神や神の存在が人間の心の中で起こる前に、あるいは太陽と月と星が地球上の季節の変化とどのように関係しているかについての明確な理論の前に、みんなに訴えかかった明白な事柄は、習ったことも知らないことも同じです。
その一つは植生の復活であり、それは地球の果実の果実や約束、人間の食糧のための約束、それと動物の生命の増加をもたらし、別の形の食物のためである。
もうひとつは光と温もりの復活であり、すべての点で生活が楽になりました。
飢餓の恐怖から救う食べ物; 危険と寒さの恐怖から来る光と温もり。
これらは一緒に戻って救いと人生を新たにした3つの栄光のものでした。
彼らの帰還の期間は「春」でした。
そして、春とその利益は時間の経過とともに消え去るかもしれませんが、依然として帰還の希望はありましたが、それでも人間の進化においては長い時間があったかもしれません本当にいつも戻ってきました、そして(ある手当で)一定の時間間隔で。

太陽や星の神々が呼び出されるまで、植生の帰還は人の注意を魅了し、希望と喜びを満たしていなければなりません。
しかし、その復帰が幾分変わり、質問を不確かにして以来、その復帰を支援するために人は何ができましたか?当然のことである。
このようにMagic-sympatheticの魔法を使用することが一般的に行われています。
交感神経の魔法は、自分の行動が周囲のものや人に同様の反応を引き起こすという信念によって生成されたようです。
しかし、この信念は、いかなる哲学や議論にも頼るものではなく、純粋に本能的であり、時には単なる肉体的反応の性質のものでした。
すべての子どもたちは、仲間を見て、スポーツでの高いジャンプ、彼はしばしば彼が膝を持ち上げて瞬く間に彼を助けてくれることが分かった。
フットボールの試合では、あまりにも熱狂的な視線を捉える者の背後にある邪悪な蹴りのために、観客の間で時々喧嘩が起こる。
レースで大学のボートの横にあるトウパスを走っている学部生は、スピードを上げるためにボートよりも速く急いでいます。
それぞれの場合に、自分自身の欲求によって自動的に身体的な反応が増します。
行為の人は、成功したいと思う部分です。
彼はそのようにエネルギーを移すと考えています。
また、偶然にも、痛みを伴う事故、踏みつぶされた足、または何もないことを目撃すれば、同じ部分に痛みを感じることがよくあります。
これは同情的な痛みです。
痛みが本当に一人から他人に移ったとするより自然なことは何ですか?人の苦しみを和らげたり、罪を悔い改めたりして、悲惨な馬や犠牲者を苦しめたり、犠牲者を十字架につけたりすることによって、どのように容易に推測されるのでしょうか?
シマエタは、テオクリトスの第二のイディルで記憶され、信仰のない恋人のデルフィスを呪い、彼の蝋燭のイメージを溶かしながら、彼は寛容であることを祈っています。
これはすべてマジックの本質であり、神学や哲学とは独立しており、一般的にはより原始的です。
それでも私が興味を持っているのは、初期の人間の本能的な本能を指しているからです。
私がすでに言及しているのは、創造の残りの部分との一体性と継続性の本能と、世界の外での反応。

人間は神の信念とは無関係に、魔法の儀式で春の到着を助けるかもしれません。
植生が現れるようにするには、雨が降らなければなりません。
ほぼすべての原始種族の降雨メーカーは最も重要な人物でした。
一般的に彼は、マンダン族の間の雨具メーカーが頭の上でかごの肌(鳥の鳥)を身に着けたり、雷の赤いジグザグで彼の盾を描いたように、非常に架空の団体に彼の儀式を基づいていました(1)。
例えば、雨が降っているときに大きな騒音が起こると、その瞬間が急速に落ちるという現実の事実を観察したか、または彼に伝えられた知識を持っていたことは間違いないでしょう。
戦場で 彼はおそらく、嵐の中で特に大きな雷鳴が一般的に続いて、雨が大きく降ってくるのを観察していました。
彼は大量の火災で雨雲が発生することをシェフィールドの近くでしばしば確認していたことに気付きました。
そして、彼はそれが彼の喫煙であると結論づけました。
これまでのところ、彼は初等科学の軌道に乗っていた。
そして、彼は風の音と祝福された雨をもたらす雷鳴を模倣するために "雄牛飼い主"を作りました、または同じ物体と共に偉大な青銅のシンバルをぶつけました。
牛の声と雷鳴とシンバルの衝突は、この点でギリシア人によって使用され、Aeschylus(2)によって言及されている。
しかし、ブル - ローラー、文字列の最後に渦巻いた木の菱形の形で、世界中で知られているか、または知られているようです。
アンドリュー・ラング氏の習慣と神話(pp。
29-44)には、「ニューメキシコニュージーランドニューメキシコニューメキシコ州の宗教的謎に常に使用されている神聖な道具として、古代ギリシャ、アフリカ」
 (1)カトリンの北米インディアン、Letter 19を参照のこと。

(2)Themis、p。
61。

時々、もちろん、降雨メーカーは成功しました。
雨の中の原因のうち、彼は何の隣にも知りませんでした。
彼は私たちよりももっと無知でした!彼の主なアイデアは、より特別に「魔法の」ものでした。
すなわち、音そのものが雨や雷の霊にアピールし、彼らに応答を与えるようにしました。
当然のことながら、雷(ヘブライ・バスコルの「声の娘」)は、霊の現れとみなされていました。
(1)それゆえ、雷のような音を作ることは自然にそのような精神の注意を呼ぶでしょう。
彼は雨のように聞こえるかもしれません。
彼はひどい雨のような主張をもって乾燥した種子や小さな小石をかき鳴らして、ひょうたんを作った(世界中の多くの地域で知られている)。
時には、(2)血液が地面に落ちて来ると、大雨が降り、来るべき雷鳴を抱くようになります。
「メキシコでは、雨の神は子供たちの犠牲を払って喜んでいた。
子供たちが泣いて涙を流すと、雨が降っていると確信して、喜んでいた。
(3)ときには、彼は風車のために雨よけになるか、オマハのインディアンのように、同じ目的のために毛布をひっくり返す。

(1)A. Lang、op。
cit: "雷の乱れは言われている
雨が降って草が育つように声をかけている
グリーン "と呼ばれています。
そのような言葉は、ウンバラの部族の民族
(オーストラリア)。

 (2)私はキングスxviii。

 (3)Sahagun II、2、3、A. LangによるMyth、Ritualおよび
宗教、vol。
ii、p。
102。

デメテルとペルセフォンの古代神話では、非常に多くの人々に受け入れられています。
デメテル・ザ・アース・マザーは、彼女の娘ペルセフォン(もちろん植生を代表しています)を失い、冥界に降伏しました。
闇と冬。
そしてギリシャでは、失われたものを復元し、彼女を再び世界に戻す目的で、毎年の儀式と儀式の儀式がありました。
女性は妊娠可能性を確保するために「猿と蛇とペーストで作られた不名誉な物体」を持っていましたが、地球の深い裂け目に投げ込まれた豚が犠牲になり、フィールド上で。
(1)非常に形のあるコーンとヘビは、男性の繁殖力の象徴でした。
蛇もまた、輝きと色を刷新して自分の皮膚から滑る習慣から、復活と再活性化を暗示していました。
豚と雌豚は、犠牲を払った時に、老いた母親に、彼女から期待されたことを思い出させるでしょう。
さらに、死んだ肉が地面に飛散したり、種子と混じったりして地上に大きな肥沃さがもたらされたことは間違いありませんでした。
象徴や示唆によって自然が魅力を感じ、子どもたちの欲望やニーズに答えることができるようになりました。
この種の儀式的な魔法が生まれました。
まさしく科学ではなく、正確には宗教ではありませんでした。
それは自然と人間の間の結びつきの感覚で、まったく間違いではなく、素朴であった。

(1)ギルバート Murrayのギリシア宗教の4つの段階、p。
29。

私たちは、最も初期の人間はまだ自然と意識的に区別されていなかったと認識することができます。
部族の人生が非常に強く、個人が部族の残りの部分と異なる、あるいは別々の、あるいは反対のものとは思えないことがわかっただけでなく、動物と自然との関係については、同じ種類のものが真実であったということです。
この外界は自分自身の一部であり、自分自身でもあった。
彼の亜意識の団結感はとても大きかったので、彼の人生を大部分は支配していました。
現代人が彼と動物との間、あるいは彼自身と自然の間にこのような葛藤を感じさせる脳の賢さと脳活動は、初期の人間には存在しなかった。
したがって、彼がベアかエミュであると信じることは、彼にとっては難しかった。
意識的に彼は私たちよりも賢明だった。
彼は彼が熊やエミューであることを知っていました。
あるいは、トーテムクライドのような動物であれば、彼に心を固定するように導いていました。
それゆえ、原始的な人間と多くの彼の同伴動物との間には、現代において失われているか、または非常に弱体化しているような親しみと共通の同意が存在することがわかった。
彼の非常に興味深い論文La グランデ Famille(1)のエリーゼ Reclusは、動物のいわゆる家畜化は、もともと人間による強制的な征服から生じたものではなく、共通の利益、追求と愛情から始まる。
こうして遠くからのインドのチェタ(そしておそらくブラジルのプーマ)は、二人乗りの弓矢の武装した友人の会社で狩りに行きました。
WHO ハドソン(2)は、最大の試合を殺したとしても、野生で激しいプーマは決して一日の攻撃人ではないと宣言しているが、後者が虐待を受けたときには、そして悲しみの徴候 ラマは、ある意味では飼いならされているが、決して鞭やビットの支配を許したことはないが、依然としてブラジルの農民の側に歩いているように見え、誇りのある仲間のような負担を負っているのかもしれない。
女性と牛の相互関係、または男と馬(3)(象も)は過去に遡り、その起源を追跡することはできません。
ツバメはまだコテージの軒下にその家を作るのが大好きであり、幸運の持ち主としての受刑者によって依然として歓迎されています。
エリーゼ Reclusは私たちに、ナイル川のディンガーの男が名前で特定のヘビに電話し、牛の乳を分け与えることを保証します。

 (1)元々ル・マガジン・インターナショナルに掲載、1月
1896。

(2)ラプラタのナチュラリスト、ch。
ii。

 (3)「インドのヨーロッパ原産の飼育された動物は、
何世紀にもわたって世代を超えて、飼いならされていないか半年の馬の世話をする
それらに乗って運転することが今まであった」(FB Jevons、Introd。
to
ヒスト 宗教、p。
119)。

そして、自然と。
原始的な人間が彼らの部族の他のメンバーとの団結と、周囲の動物との明白な親密さを感じさせた共同感覚や潜在意識は、それらを木々、植物、雨、太陽の暖かさ、身体の一部として、自分自身の一部。
意識的な差別化はまだ行われていませんでした。
雨や雷を引き起こすには、雨や雷のような騒音を出す必要がありました。
植生や作物が地面から飛び跳ねることを奨励するために、飛び跳ねて踊る必要がありました。
「スワビアやトランシルヴァニーのサクソン人の間では、大麻の背が高くなると信じて、畑を高く跳ね上げる麻を持っている人にとって、それは一般的な習慣です(フレーザ博士は言う)。
(1)グリーンのネイティブ・ポール・ダンス・ダンスとジャックは、ほとんどの文明化されたイングランドでさえも、ほとんど死滅していません。
緑の枝の刈り込み、パイプの音楽、飛び跳ね、そして旋風は、春の到来へのすべての励ましであり、交感神経マジックの表現でした。
自分の人生とエネルギーと精神的能力がいっぱいであると感じたとき、あなたは自然に跳躍して踊りました。
なぜ、作物の活性化のためにこれを賛美してはいけませんか?世界中のあらゆる国で春の季節と太陽の復活が踊りと音楽の音で迎え入れられています。
しかし、狩猟や戦争で成功したければ、狩りや戦闘を成功させる舞踊を前に踊りました。
今日の私たちの子供たちはそれだけではありませんでした。
それはすべて、
(1)The ゴールデン 枝、i、139 seqを参照してください。
また、芸術と儀式、p。
31。

私はここで一瞬休止しましょう。
私たちの学問的で若干の学問的な心で、このすべてに入り、原始的な人間を特徴付ける世界との(無意識または亜意識の)身体感覚を理解すること、または自然を見ることは困難です。
彼の目。
木、蛇、雄牛、牛の耳。
これらのことは、私たちの植物学や自然史の本からとてもよくわかります。
どうして私たちの心は、もはや彼らの上に住んでいなければなりませんか、あるいは私たちの完全な理解のために疑いを抱いているのですか?
それでも、(1つは質問をするのを助けることができません):私たちの誰かが実際にツリーを見ましたか?私は確かに私が持っているとは思っていません。
その非常に浸透している観察者と自然主義者、ヘンリー・D・ソローは、何マイルか離れたある樹木を訪問することを頻繁に予定していると言いますが、そこに着いたときに何を見たかは誰にも分かりません。
鋭いオブザーバーでもあるウォルト・ホイットマンは、「森のアポロ - 背の高い、優雅で、丈夫で、堅実で、葉の掛けと四肢の投げ捨てではまったく同じではない、美しい生き物の葉っぱの生き物は歩くことができます。
夢の中で彼は実際に彼の「好きな木々が一歩踏み出して遊歩道を見た」と言いますが、(1)現在の作家が木の部分的なビジョンを持っているように見える。
それはかなり早い春に、やや孤立した、まだリーフのないブナでした。
突然、私は天空の空間に鮮やかな生命(または電気)が流れ込み、その根が地面に突き刺され、同じように描かれているかのように、空に到達する腕と上げられた指先を知っていました下からのエネルギー。
その日はまだまだ枝には動きがなかったが、その瞬間、その木はもはや別個のまたは分離可能な生物ではなく、宇宙にまで広がり、地球と空の人生を分かち合い、最も驚くべき活動の (1)現在の作家が木の部分的なビジョンを持っているように見える。
それはかなり早い春に、やや孤立した、まだリーフのないブナでした。
突然、私は天空の空間に鮮やかな生命(または電気)が流れ込み、その根が地面に突き刺され、同じように描かれているかのように、空に到達する腕と上げられた指先を知っていました下からのエネルギー。
その日はまだまだ枝には動きがなかったが、その瞬間、その木はもはや別個のまたは分離可能な生物ではなく、宇宙にまで広がり、地球と空の人生を分かち合い、最も驚くべき活動の 突然、私は天空の空間に鮮やかな生命(または電気)が流れ込み、その根が地面に突き刺され、同じように描かれているかのように、空に到達する腕と上げられた指先を知っていました下からのエネルギー。
その日はまだまだ枝には動きがなかったが、その瞬間、その木はもはや別個のまたは分離可能な生物ではなく、宇宙にまで広がり、地球と空の人生を分かち合い、最も驚くべき活動の 突然、私は天空の空間に鮮やかな生命(または電気)が流れ込み、その根が地面に突き刺され、同じように描かれているかのように、空に到達する腕と上げられた指先を知っていました下からのエネルギー。
その日はまだまだ枝には動きがなかったが、その瞬間、その木はもはや別個のまたは分離可能な生物ではなく、宇宙にまで広がり、地球と空の人生を分かち合い、最も驚くべき活動の
(1)標本の日、1882-3版、p。
iii。

これの読者にはおそらく同様の経験があります。
おそらく、彼は6月に半分の暴風に揺れ動く全面的に葉っぱのロンバルディのポプラを見たことがあるでしょう。
風と太陽は小さな小枝と葉の上に流れ、木は枝を一種のエクスタシーに投げ込み、熱烈に騒がしいその2人の訪問者の愛撫; または彼は数週間の干ばつの後、安定した暖かい雨がその渇きに救済をもたらしたときに、種群を熟成させていくつかの巨大なシッカモアの深い喜びを聞いたでしょう。
そして彼は、これらの生き物が愛と飢えの憧れと、自分自身のように、自分に似ている、親密で深く関連していることを知っているでしょう。

20世紀にもっと適切に属する、これらのような意識的な推測で初期の人に信じるのは不合理なことでしょう。
しかし、私は、いくつかの点で、素朴な潜在意識と素朴な本の知識で覆われていた彼らの心をもって、現代人が目に見えない真実を知覚した人々を知覚することは不可解です。
動物のように、彼らは(個々の)脳の努力なしに彼らの認識に到着した。
彼らは思考せずに物事を知っていた。
彼らはもちろん彼らが間違っていたと思った。
彼らの芽生えた科学は、容易に迷ってしまった。
彼らとの宗教はまだ明確な形をしていませんでした。
科学は同様にプロトプラズマであった。
彼らが持っていたのは、マジックの形で2人の奇妙なジャングルだった。
その後、科学は徐々にその見通しとその観察を徐々に定義し、宗教は漠然とした潜在意識ではなく、神と信条の形で明確な形をとり、人類は次第に進化の段階に入りました。
私たちの科学的な法律や教義はもちろん暫定的な公式なだけでなく、自分自身や他の宗教の神や信条もそうです。
しかし、これらの事柄は、過去に役立っており、現在では唯一の夢である別の種類の知識に向けて、
私たちの木に戻る。
原始的な人間は、これらのことについて現代的なスタイルで推測していませんでしたが、私はまだ彼が感じた(そして、彼の心の働きを追跡することができるそのような場合には)森の生き物私たちが今日よりも分析的にはあまり親密ではありません。
彼らのすてきな贈り物をすべて揃えている動物が、自然の真の部分を(周囲の偉大な世界の精神の中で、生きて移動し、多かれ少なかれ水没しているように)認めるならば、彼らとの差別化をはじめて始めたのは、長い間このサブconscious unityにとどまっていて、すでに失われ始めていたときには、それをはっきりと意識していなければなりません。
独特の意識の早い夜明けはマジックの信念の期間に対応していました。
その最初の神秘的なイルミネーションでは、ほぼすべてのオブジェクトには、謎や恐怖や崇拝のハローが投資されました。
物事はタブーでした。
その場合、彼らは危険であり、頻繁に触れたり、見ていたりしませんでした。
あるいは、彼らは魔法の恵みと影響力をあふれていました。
その場合、彼らは聖なるものであり、影響を解放した儀式も聖なるものでした。
現代の預言的な子供であるウィリアム・ブレイクは、天使たちでいっぱいの木を見た。
中央オーストラリアのネイティブは、茂みが女性を渡す体に飛び込み、子供の概念の原因である精神の居住地であると信じています。
モーセは荒野では火のような茂み(おそらくミモザ)を見ましたが、エホバがその中に住んでいて、彼はその場所が神聖であると感じたので、彼の靴を履いた。
Osirisは時にはTree-spirit(1)と見なされました。
碑文では「アカシアの孤独な人」と呼ばれ、「燃える茂み」を奇妙に思い起こさせる。
他の神々にも同じことが当てはまります。
古いノルテ神話では、イグドラシルは宇宙の魂の居住地である偉大な枝分かれの世界灰でした。
インドのピープル島やボツリヌスは非常に神聖であり、神々と霊がその枝の間に住んでいることを見て、決して刈り取られてはならない。
それはアスペンの性質であり、ほとんどまたはまったく実用的ではありません。
(2)しかし、最も貧しい農民がそれを妨害しないようにとても聖なるものです。
ビルマ人は自然のものを信じていますが、特に木々は、精霊の住居となること。
「バーマンには、古くからギリシャ人にとどまらず、すべての自然が生きています。
森林と川と山々には、バーマ人がナッツと呼ぶ精神がいっぱいです.Nat、私たちの周りに生きていて、良い、悪い、素晴らしい、少し、男性と女性は、今私たちの周りに生きている彼らのいくつかは、特に村のない半分エーカー、またはシダのような葉の中でタマリンド
(3)彼らのうちのいくつかは、特に村がなくても半エーカーの巨大なイチジクの木に住んでいます。
またはタマリンドのシダのような葉の中で "(3)彼らのうちのいくつかは、特に村がなくても半エーカーの巨大なイチジクの木に住んでいます。
またはタマリンドのシダのような葉の中で "(3)
 (1)黄金の枝、iv、339。

 (2)樹液にはゴムが含まれていると言われています。

(3)H.フィールディング(1902)、p。
250。

インドや他の地域では、樹木に対する女性(および男性)の結婚の儀式があります。
それは木々が人間に非常に近いと考えられていたことを示唆しています!ゴールデン・バーフ(1)には、いくつかの樹木が男性で、他のものが女性であるという考えをはじめ、これらの多くが言及されています。
司祭によって椰子の木に贈られた松のコーンの有名なアッシリアの象徴は、男性の松のコーンと女性の椰子の肥沃な肥料を象徴するEB Tylorによって考えられています。
クリスナ神のバジル園への結婚式は、今日もインドで祝われています。
特定の樹木は妊娠中の女性によって抱かれて抱かれています。
疑いもなく、それらを受け入れる人たちに繁殖力を与えるという考えです。
他のケースでは、明らかに、男性は時々夜にクローブプランテーションに裸になって、一種の性交によってそれらを受精させると言われているので、恩恵を受けているのは明らかです。
(2)
(1)Vol。
i、p。
40巻、Vol。
iii、pp。
24 sq。

(2)Ibid。
、vol。
ii、p。
98。

この方向の例を非常に無限に乗ずるかもしれない。
彼らには終わりはありません。
彼らはすべて、初期の人間が本能的に感じたことを示し、私たちの外の世界が本当に深く自分に似ていることを「文明」(そしてハーバート・スペンサー!)によって盲目にされていないすべての今日まで完全に明白です。
死んでも無意味ではなく、私たち自身に似た感情と知性をもって、強く生きて本能的です。
それは、すべての宗教の基盤にある最初のものから生まれた、創造物全体との本質的な一致のこの確信です。
しかし、私が言ったように、最初は意識的な認識ではありませんでした。
後でそれが次第に意識的になったときに、
したがって、木は人間にとって最も親密な存在でした。
彼はエデンの園の真っ只中に成長しました。
彼の暫定科学は偶然の類推と同化によってしか説明できない魔法の美徳を持っていた。
感謝するシェルター、豊かな果物、木材、そして他の貴重な製品 - なぜそれがセックス・マンの礼拝を通して誰に女性の自然な象徴にならないのか - 人類への多くの贈り物のせいで、魅力的で愛され、崇拝される描かれた?スネークが、活動状態の男性器官と似通った類似性を持っている場合、樹木または樹木の葉は同様に女性を思い起こさせます。
ツリーと蛇のつながりは、人と動物の生活に非常に有力なその性的謎の性質上の成就であることは明らかです。
部族や群れ(または作物)に繁殖力を誘発するために最も明らかに適合した魔法は、樹木と蛇の像を組み合わせ、崇拝して支払う共通の部族それは畏敬の念です。
聖書には多かれ少なかれ聖書的に重要な意味がありますが、私たちはエデン園でこの組み合わせをしています。
そして再びモーゼが荒れ果てた蛇の癒しのための迫害の蛇とポールにあります。
同じもののイラストは、エジプトと南インドの寺院、そして中米の古代寺院でさえ発見されたと言われています。
(1)ヘラクレスの神話では、ヘスペリデス庭の黄金のリンゴは龍によって守られている。
エトルリア人、ペルシア人、バビロニア人は、神の木の果実を味わってくれるように誘惑する蛇によって人の堕落の伝説もありました。
そして、De Gubernatis(2)は、これらの物語の陰茎の意味を指摘している、 "龍や栄光を生み出す金色のリンゴやイチジクの木に関する伝説は、龍によって守られています。
その中で人生、財産、栄光、インディアン、ペルシャ、ロシア、ポーランドスウェーデン、ドイツ、ギリシャ、イタリアでは、アライアンの起源のすべての人々の間で数多くあります。
ペルシア人とバビロニア人は、神の木の果実を味わうように誘惑する蛇によって、人の堕落の伝説もありました。
そして、De Gubernatis(2)は、これらの物語の陰茎の意味を指摘している、 "龍や栄光を生み出す金色のリンゴやイチジクの木に関する伝説は、龍によって守られています。
その中で人生、財産、栄光、インディアン、ペルシャ、ロシア、ポーランドスウェーデン、ドイツ、ギリシャ、イタリアでは、アライアンの起源のすべての人々の間で数多くあります。
ペルシア人とバビロニア人は、神の木の果実を味わうように誘惑する蛇によって、人の堕落の伝説もありました。
そして、De Gubernatis(2)は、これらの物語の陰茎の意味を指摘している、 "龍や栄光を生み出す金色のリンゴやイチジクの木に関する伝説は、龍によって守られています。
その中で人生、財産、栄光、インディアン、ペルシャ、ロシア、ポーランドスウェーデン、ドイツ、ギリシャ、イタリアでは、アライアンの起源のすべての人々の間で数多くあります。

 (1)古代の異教徒と現代のキリスト教の象徴論、トーマス
インマン(Trubner、1874)、p。
55。

(2)Zoological Mythology、vol。
ii、pp。
410 sq。

このように、私たちは、人間の心が自然を主張する自然な魔法の傾向を見ています。
私たちの中には、実際にこの傾向は、スネークの場合よりもツリーのそれよりも大きい。
ハドソンは、遠く離れた遠く離れた場所で、「蛇の中で超自然的な感覚です。
文化の原始的な状態で人々の間で普遍的だったように見え、野蛮な野蛮な国や半野蛮な国でも生き残っています。
蛇の魅力 - 神秘的な滑空運動の魅力、鮮やかなエネルギー、光る目、致命的な死のダーツと組み合わせられた魅力 - は男性よりも女性によってさらに感じられるものです。
私たちがすでに言ったような理由から遠くないことを追求する理由。
秋の話でその提案を聞いたのは最初の女性でした。
Murray教授が言うように、(1)ギリシャ人は、ゼウスとオリンピック神々の礼拝に到着するずっと前から、致命的な儀式と犠牲を払って死と生命の君主である巨大なヘビ(Meilichios)を崇拝したことは不思議ではありません。

(1)ギリシア宗教の4つの段階、p。
29。

あるいは、トウモロコシの耳の例を見てみましょう。
最近、コーン・スピリットやコーン・グッドを崇拝していた人々が、どんな人間もそんなに愚かであったかもしれないと思っているのは不思議なことです。
しかし、おそらくこのように疑問を抱いている善良な人々は、小麦の勢いが増している(目を眩ましている)のではない。
(1)ネイチャーのすばらしいことすべてのうち、私はほとんど何も知りません。
これはまさにこの事よりも魔術の感覚で、毎年、刃の耳のこの開示 - まず鞘の腫れフード付きのシュラウドの中に透明で白い緑の顔があり、それから完全な穀粒が自ら外れて空に向かって上方に向かっている -
 (1)三度学んだ博士ファメル(Dr. Famell)も、
ヒポリトゥスの敬虔な言葉を承認する。
彼は(彼は)「
エレウシニア人の謎に人々を模倣し、に示すアテネ
完璧さの素晴らしく驚異的な謎
黙示録:カット CORNSTALK([gr teqerismenon] [gr
stacon])。
" - ギリシャ国のカルト、第3巻、182ページ。

もしこの光景が一日で驚いていたら、世界の見通しが私たちよりもはるかに早かった以前の人々の胸にはどんな感情が起きてはならないのですか?どのような不思議、何か感謝、恐怖からの救済(飢えの)何が、人間の食糧のために昨年無制限に伐採され犠牲にされたのか、確かに人間の救世主として再び生まれました。
人間の犠牲その代償として、借金の承認と、疑いの余地なく受け入れられる何かの贈り物の両方として!(未来の作物はもっと寛大だったのか、よく知られていなかったので、未来の作物はもっと寛大であったのですか?) - 目に見えない権力を促進する可能性のある魔​​法の儀式後者は極端に不明瞭で不確かなものでした!フレイザー博士は、上記の性格の多くのトウモロコシ神のうちの1つであるエジプトのオシリスについて、次のように述べています(1):「彼の死と復活の祭典では、トウモロコシの神としての彼の原始概念は、その祭りは本質的に、農家が実際に種を地球に託した時に適切に落ちた播種の祭りであったように見えます。
その時、トウモロコシ神の彫刻は、土とトウモロコシ、彼はそこで死んで、新しい作物で再び生きるために、葬儀の儀式で葬られた。
式典は実際に交感神経の魔法によってトウモロコシの成長を確実にする魅力でした。
そして、それは司祭によって採用され、変形されるずっと前の彼の畑で、エジプトの農民一人一人が単純な形で実践したと推測するかもしれません。
寺の堂々とした儀式 "(2)
(1)黄金の枝、iv、p。
330。

(2)chを参照してください。
xv。

この場合の魔法は穏やかな記述だった。
オシリスの粘土のイメージは若い緑色の刃で全部芽吹き、詩的に詩的だった。
しかし、示唆されているように、血まみれの儀式も十分に一般的であった。
Osirisの墓地で一度提供された人間の犠牲は言われています。
私たちは、エクアドルのインディアンが、人の心を犠牲にして、彼らの畑に人の血を注ぎ、彼らの畑に播くとき、ポニー・インディアンは人間の犠牲者を同じように使って、彼の血を種子トウモロコシに落とした。
メキシコでは女の子が犠牲にされ、メキシコ人は時にはトウモロコシのような(男性)犠牲者を2つの石の間で研削すると言われています。
(「私は彼の骨を粉砕して私にパンを作ってくれるだろう」)この種の儀式に特別に与えられた東インドのホーン族の中で、苦しんでいる人の涙はより悲惨な扇動であった。
涙がもちろん雨の魔法だったからだ。
(1)
(1)The ゴールデン 枝、vol。
vii、「コーン・スピリット」、pp。
236 sq。

等々。
私たちは、春の日のパイオニアである彼の天文学的な側面と、畑のplougherとしての彼のより直接的な役割と、彼自身の体からの食糧の提供者の両方において、雄牛を何度も言及してきました。
ギルバート・マレーは、「野生の雄牛の巨大なマナは、オリンピック前の儀式のほぼ半分を占めている」と語る。
(1)われわれにさえ、力強さと怒りと性的欲求というこの動物の栄光という意味では、何かが混乱し圧倒している。
プリミティブが彼を崇拝したのも不思議ではないし、彼の力と活力を単なる接触で伝える儀式や犠牲の儀式で彼の肉を食べ、彼の血を魔法の象徴と救いの手段として飲んだ儀式を考案したことは間違いない。

(1)4段階、p。
34。