異教徒とキリスト教6 黄金の時台の到来

「黄金時代」の伝統は世界中に広がっています。
エデンの園の物語や、ほとんどすべての国でこの伝統を説明する他の伝説には、必ずしも進む必要はありません。
被験者に対する感情に耽ることなく、私たちはそれを保つかもしれません。
伝統が、あらゆる競争の人々の間で、比較の調和と幸福の前の文明期を思い出すことによって正当化されることはまずありません。
不和や悲惨さの多大な原因であることは、不在であったか、あるいは弱い発達しかなかった - すなわち、財産と自己意識。
(1)
 (1)これをさらに詳しく調べるには、「文明:その原因」を参照してください
E. 大工、ch。
私。

紀元前1世紀には、ローマの世界には偉大な救世主思想が広がっていました。
そして、一般に救世主伝承と呼ばれるヴァージルの4番目の紀元前には、公衆の心のこの状態が非常にはっきりと反映されています。
詩の予想されるベイビーは、最初のローマ帝国の皇帝オクタヴィア(アウグストゥス)の息子であり、魔法のハローはヴァージルの詩に囲まれていた。
残念ながら、それは女の子であることが判明しました!しかし、世界の非常に悲しい時代、「悲惨さと虐殺」の時代、そして何千人もの人々と共通して、大いなる「贖い人」の到来を見て、ヴァージルがした疑いはほとんどありません。
紀元前70年くらい前のほんの数年前に、恥ずかしそうに悪用されたローマの奴隷たちの偉大な反乱が起きました。
そして復讐の中でスパルタカス軍の囚人6000人がローマからカプア(150マイル)まで十字架に釘付けになっていた。
しかし、これまでに、ヘシオドは過去の黄金時代を記録していました。
人生と動物が同じ言語を話していて、老いや病気がなく、死後に眠ってしまったときに、男性は土地の上に良いダイムーンやジェニーとして移動しました。
ヘシオドから300年後のピンダーは、ブラレスレス アイルランド の その 祝福の存在を確認しました。
この善は善良で涙のない命をもたらしました。
プラトンと同じ、(1)アトランティスの伝説の島へのさらなる言及と、エジプト人は、彼らが後悔して羨望していた神R [a ^]のもとで、かつての黄金時代を信じていました。
ペルシア人はヘブライ人のものに似たエデンの園を持っていました。
ギリシア人はヘペペリデの庭であった。
ヘプペリデの庭の下には頭が最終的に砕かれた蛇のようなものがあった。
等々。
遠く離れた平和と幸福の状態への言及は、実際には数多くあります。

(1)芸術を参照してください。
マーガレット・ショールズ、社会主義レビュー、11月、
1912年12月。

あまりに後のこと、そして部分的に彼らの蔓延を説明するために、言及しながら価値があるかもしれない理論が進歩してきた。
それは「子宮内の祝福の理論」と呼ばれています。
最初は現れても遠いので、確かに注意が必要です。
理論的には、成熟した人々の心の中では、母性胎内での出生前の日々の漠然とした記憶が残っています。
活力と活力がいっぱいですが、まだ完全な調和のものでした聖パウロは私たちが神に立っていると言っているように、母親の体内で過ごしていた胚 - 実際には母親と同じ関係に立っている - "私たちは生きて移動し、であること"; 個人の子宮内の人生のこれらの漠然とした思い出は、成熟した心がレースの生活の中で過去の年齢に戻って参照されるということです。
現在のところ、この理論を積極的に確認することは容易ではないが、それは考慮に値するものではないとも言えない。
エデン庭園などについても以前のものと同様の姿をしています。
レースの歴史と個人の歴史のよく知られているパラレル化、レースの発展の胚による「再現」は、事実、その好都合な受け入れのための追加の議論をもたらす。
現在のところ、この理論を積極的に確認することは容易ではないが、それは考慮に値するものではないとも言えない。
エデン庭園などについても以前のものと同様の姿をしています。
レースの歴史と個人の歴史のよく知られているパラレル化、レースの発展の胚による「再現」は、事実、その好都合な受け入れのための追加の議論をもたらす。
現在のところ、この理論を積極的に確認することは容易ではないが、それは考慮に値するものではないとも言えない。
エデン庭園などについても以前のものと同様の姿をしています。
レースの歴史と個人の歴史のよく知られているパラレル化、レースの発展の胚による「再現」は、事実、その好都合な受け入れのための追加の議論をもたらす。

これらの考察、そして、動物(および初期の人)と自然との統一性、そしてその本能的かつ時代遅れの世界の環境条件の調整についての前述の章で私たちが頻繁に述べたことは、次のような結論を早めています。
これは避けがたいと思います。

私たちはみな、(野生の)動物たちの異例の恵みと美しさを、それぞれ違う方法で認識しています。
彼らの美しさだけではなく、彼らの行動や習慣が周囲に極限的に適応しているということです。
その微妙で浸透している知性です。
私たちは一般に「知性」という言葉を一般に使用しません。
私たちは別の言葉(本能)を使用しています。
そしておそらく、おそらく、彼らの行動は、私たちが使用するような明確な自己意識的な推論の結果ではないためです。
サミュエルバトラーと他の人によって豊富に証明されているように、レースの胸の中で収集され、分類され、世代から世代に至るまで体系的に表現されています。
もう一方よりも、
しかし、私たちがこの一体性と完璧な自然を許容し、動物の中に存在するように、心の幾分宇宙的な性格を許せば、人間もまたほとんどないと信じることを拒否することはほとんどありません彼らはまだ肉体の恵みと美しさ、運動と行動の完璧、本能的な知覚と知識(もちろん限られた範囲)のこれらの同じ性質を、おそらく動物よりも優れたものにしていました。
何よりも彼が彼の部族と周囲の自然との統一意識を持っていた時代、メーテルリンクが蜂の場合の精神 の その 精神を呼び出すのと同様に、彼自身の部族との間の共通の意識の根拠となった。
ハイブ。
(1)それは困難であろうが、
(1)モーリス メーテルリンクの「蜂の生命」参照。
とのために
P.クロポトキン's 相互 援助:a
進化の要因。

この予備的な前提を与えてください。
それは明らかに大きく危険なものではありません。
人間は肉体的、精神的に恵みを失いました。
動物の恵みを失ってしまったことがあります。
ある時期には、進化過程で途切れが生じているに違いないでしょう。
それは世界に生まれた瞬間に子供の人生に起こるものです。
人類は新しい出発をした。
現時点では敗北として知らされていた逸脱 - 以前の調和と自己調整の喪失。
この変化の原因や伴奏は、自己意識の成長でした。
実際に動物や人間の精神をこの段階まで構成していた部族(環境との関係で)の一般的な意識には、今や別の種類の意識、個々の小さな個体を中心とした意識、それは後者の利益とほぼ完全に関係している。
これは明らかに元の幸せな条件の継続に対する脅威であった。
それは人体に無数の小さな潰瘍が出現したようなものでした。
脅威が続くと必然的に体が壊れてしまいます。
それは部族調和と自然調整の喪失を意味しました。
これは、団結の代わりに無数の相反する中心を意味しました。
それは、部族の精神、人と人との分離、不和、侮辱、そして罪の感覚の致命的な展開。
このプロセスは、秋の伝説の中で象徴化されました。
人は善と悪の知識の木を食べた。
時には、人は何らかの知識(特に善悪の知識)がなぜ呪いをもたらしたのだろうと思うことがあります。
しかし理由は明らかです。
ゆっくりとした進化と長年にわたる自然の義務に従った日々を過ごしている動物と人間の部族の落ち着いた調和のとれた生活に、自己意識はその不便で不可能な質問を破りました。
彼らは私のために良い、彼らは私のために悪いですか?私は知りたいです!私は知っているでしょう!明らかに知識(私たちがその言葉で理解しているような知識)は始まったばかりであり、小さなローカル自己に関するクエリによって。
それが始まる他の方法はありませんでした。
知性と自己意識は双子のように生まれました。
したがって、知識は罪(1)を意味しました。
自己意識は罪を意味していた(それは今日まで罪を意味する)。
罪は分離です。
それはおそらく(論争はしていますが)言葉の語源、つまりそれは幻想的です。
(2)罪の本質は、その一部である全体(部族または神)からの分離です。
そして、対象を対象から切り離し、その創始において、小さな地方の自己の「善と悪」が必然的に占められる知識は、この分離の大きな原動力です。
(マーク!私は自己意識と「罪」(いわゆる)と「知識」(いわゆる)とのこの会合に対して何も言いません。
三つとも一緒に成長することは人間の進化にとって絶対に必要な部分であり、それに反するためには不条理です。
しかし、私たちは目を開いて事実を真っ直ぐに見るのではなく、真っ直ぐに見えるかもしれません)。
自己意識のある個人的なインテリジェントなインテリジェントなインテリジェントなインテリジェントなインテリジェンスシステムの急速な拡大において、プロセスの頂点と「呪い」の実現は、人間の貪欲の奴隷としての科学は、居住可能な世界を破壊し、その価値のない文明を破壊する。
そして、その過程は必ず進まなければならない - 自己意識が生命の別個の支配のための無駄な探求(両方の意味で無駄)を止めるまで、それはもともとそれを元にした母意識の腕に再び降伏する元気に-自ら降伏を戻し、
 (1)キューピッドとプシュケのような他の神話との比較
致命的な好奇心が悲劇につながるなど、
(2)ドイツのサンデ、罪、および息子、分離; オランダのゾンデ、罪;
ラテンの息子、有罪。
Suhnというドイツのルートは、
つながっている; Suhn-ボック、変態ヤギ。

このすべて私は、文明の中で、その原因と治療法、創造の芸術法で詳しく扱った。
私は上記のような概要を繰り返しただけです。
なぜなら、そのようなアウトラインのいくつかは、それに続くポイントの適切な順序と理解のために必要であるからです。

私たちは、人間の「堕落」の究極の影響や、現代のエデンの呪いの実現には関係していません。
われわれが理解したいのは、自己意識への「堕落」が、儀式と宗教の偉大なパノラマに導かれたことです。
この儀式は、この本の前の章で非常に簡単に説明し、要約しました。
私たちは、人間が生きている地域社会から自然と彼の仲間たちと不和と苦難の砂漠へと逃げ出し、炎の剣の天使たちが後ろのパラダイスの門を閉鎖した過程の回顧彼。

人間が単に動物の王冠であり完璧であった - そのような段階での信念を拒否することはほとんど不可能な「金色の」段階では、現実には宗教のすべての本質を持っていたと私は思います。
(1)彼を想像することは必要ありません。
彼はおそらく飢えと性の渇望の中で生と未熟でした。
彼は確かに無知と迷信であった。
彼は戦いを愛し、「敵」を迫害することを愛していました。
彼は無理な恐怖によって頻繁に支配され、結果的に残酷でした。
しかし、彼はその信仰に満ちていたので、動物はそのような尊敬の念を抱いていました。
彼は活力があり、出口が自由で妨げられない噴水のように湧き出る喜びを持っていました。
彼は彼の部族と、そしてその国境の中で精巧な社会的で友好的な組織の中で、不安定で壊れていない統一感を歓迎した。
彼は自然とその方向への贈り物に対して "第二の視力"に向かって驚くべき感覚 - 鋭敏さを持っていました。
彼、地球、空、植生、動物の外にあるものとの個人的な関係について決して疑うことはなかったので、決して意識にならなかったという確信によって強化されました。
そのような人のうち、私たちは彼の知識はすべて文明的なチャンネルを通って来るという単純な理由から、はるかちらっと見えるものの、はるか昔のことを一瞥しています。
文明がこれらの初期の人々に触れたところでは、たとえそれが適切に観察される前であっても、すでに枯れてしまっています。
しかし、初期の太平洋諸島人、南アフリカのズールスとカフィール、コンゴ地方のファン(ウィンウッド・リーデ(2)は非常に高い)、マレーシア人とマレーシア人の一部ヒマラヤの部族、原始の中国人、さらにはヨーロッパの新石器時代の人々に関する証拠、(3)私が意味することを示すために。

 (1)S. ライナック、カルト、神話などの紹介:「ザ
純粋に動物ではない限り、人類の原始的な生活は、
宗教的。
宗教とは親の幹であり、ひとつずつ、
芸術、農業、法律、道徳、政治などを含む。

(2)サベージアフリカ、ch。
xxxvii。

(3)クロポトキンの相互扶助、ch。
iii。

森林自体のようなアマゾンの森林の真の存在は、ユニークであり、忘れてはいけません。」(3)ウォレスは、これらの銅色の人々の静かで良質で無防備な性格、彼らの数字は一般的に素晴らしいです。
私は、人間の姿の美しさを生きたこのような図像のように、最高の像を注視することにこれほどの喜びを感じたことはありません」
(3)アマゾン旅行(1853)、ch。
xvii。

今述べた人々のいくつかは、人間の進化の異なる段階や段階に属していると言えるかもしれませんが、物理的には他の人よりはるかに優れていることは間違いありませんが、ほとんど身体的精神生物のこの単純な恵みと、私が話した部族連帯の 早期結婚の調査で示されているように、一族組織の巨大な古さは、後者の結論を指摘している。
武装勢力、ホッテント族、フエギア人、エスキモー族、パプア州人、そしてより多くの戦闘力と優れた装備の侵略によって不利な地域に追いやられ、結果的に物理的に苦しんできた人々の間の旅行者はこれを確認する。
クロポトキンは、ホッテントットと言えば、ドイツ人の著者Pを引用している。
コルベンは1275年の間に彼らの間を旅しました。
「彼はホッテントットをよく知っていたが、彼らの不備を静かに通り過ぎることはなかったが、彼らの部族の道徳性を十分に賞賛することはできなかった。
彼らの言葉は神聖で、ヨーロッパの腐敗と信仰の芸術は何も知らない。
平等であり、近隣諸国との戦争はめったになく、お互いに親切であり親切である」と語った。
(1)クロポトキンはさらに次のように述べています。
「私は、コルベンが「彼らは確かに地球上に登場した最も親しみやすい、最もリベラルな、最も慈悲深い人々である」と述べて以来、原始的な人種と最初に会うとき、ヨーロッパ人は通常、彼らの人生の似顔絵を作ります。
インテリジェントな男が長い間彼らの間にいたとき、彼は一般的に、彼らを地球上の「優しい」または「優しい」レースと表現しています。
これらの言葉は、オスティヤク人、サモエデス人、エスキモー人、ディアク人、アリューツ族、パプア人族などに、最高権威によって適用されています。
私はまた、それらをかすみ、Tchuktchは、スー、および他のいくつかに適用することを読んで覚えています。
その高い表彰のまさにその頻度は、既にそれ自体で量を語っています。」(2)これらの言葉は、オスティヤク人、サモエデス人、エスキモー人、ディアク人、アリューツ族、パプア人族などに、最高権威によって適用されています。
私はまた、それらをかすみ、Tchuktchは、スー、および他のいくつかに適用することを読んで覚えています。
その高い表彰のまさにその頻度は、既にそれ自体で量を語っています。」(2)これらの言葉は、オスティヤク人、サモエデス人、エスキモー人、ディアク人、アリューツ族、パプア人族などに、最高権威によって適用されています。
私はまた、それらをかすみ、Tchuktchは、スー、および他のいくつかに適用することを読んで覚えています。
その高い表彰のまさにその頻度は、既にそれ自体で量を語っています。」(2)
(1)P.クロポトキン、相互 援助、p。
90. WJソリアスはまた、
ブッシュマンの最高評価の言葉 - 「彼らのエネルギー、忍耐、
勇気、忠誠心、愛情、良いマナーと芸術的感覚 "(古代
ハンターズ、1915、p。
425)。

(2)同じ箇所に、p。
91。

アレウト族、エスキモー、ダヤク族、パプア、フエゴ島人などの種族の多くは文化の新石器時代の段階にありますが、上記の理由からおそらく新石器時代の祖先の基準から物理的に退化しています。
結論は、(1)人類の部族が地球上で平和で親しみやすい生活を送った「文明」の最初の始まりに先立って、巨大 期間があったに違いない自然と緊密に接触し、トーテムシステムの確立をもたらした動物の同情と理解の度合いで、異議を唱えていた。

(1)期間chの見積りを参照のこと。
xiv; また、
これらの初期の人々の平和、ハブロックエリス "の起源
彼は「戦争や武器の武器は見つけられません
これらの石器時代の遺跡の中の戦争の...それは文明と一緒だった
殺しの芸術が開発された、すなわち、最後の10,000または
新石器時代の人々(私たちの祖先になった)がちょうど
到着。
"
私は、この初期の開発段階の各部族には、宗教と呼ばれるものの本質、すなわち自然との共同体の礎とそのメンバーの間の共通の生活という基本的な感覚がその中にあったと言います(それが生きている海を魚が認識している以上に)それ自体はほとんど認識されていませんが、実際には種族思想の行列と部族行動の春でした。
自己統制の成長が光と儀式のすべての形の形の証拠になることが運命づけられたのは、この団結感でした。
すべての神格の形と形に体現するためのイマジネーション豊か 知能の成長によるものである。

これについてもう少し詳しく調べてみましょう。
太陽の目の中で急騰する雌牛とその「天国と家」の間の激しい喝采は、実際にはそれらの2つの言葉が私たちにとって意味するすべての事実に間違いなく実現します。
しかし、その実現は非常に無意識的です。
それは自分の経験を定義するものではありません。
それは感じますが、それは考えません。
思考の舞台に来るためには、樹皮が地球と空から追い出され、かごに閉じ込められている必要があります。
初期の人間人生の偉大な真理と現実を感じます。
私はもっと純粋に信じていますが、彼は自分の経験に形を与えることができませんでした。
その段階は、彼がこれらの現実に触れることをやめ始めたときに来ました。
それは儀式と儀式でそれ自体を示しました。

例を挙げましょう。
部族は長い間、すべての中にあります。
個人は完全に 'ハイブの精神'の影響を受けます。
彼はそれに違反しているとは思わない。
それから、部族から離れた利己的な利益が、部族の習慣に逆らって彼を追い立てるのに十分に強くなる日が来る。
彼はタブーを壊す。
彼は禁止されたリンゴを食べる。
彼は部族に対して罪を犯し、追い出される。
突然、彼は自分自身を亡命し、孤独で、非難し、捨て去ったと判断する。
恐ろしい苦しみの感覚が彼を捕まえます。
彼の経験は以前はありませんでした。
彼はそれをすべて考え、状況を理解しようとしますが、心配して結論に達することはできません。
彼の1つは、和解、償いです。
彼は自分の部族から離れて暮らすことはできないと知っている。
彼は自分の身体の苦しみや貴重な血の提供、または食物動物の血、または貴重な贈り物その他の血を許すことができるならば、彼の仲間に捧げる捧げ物を誠実さの印として造ります戻る。
オファーは受け入れられる。
儀式が行われます。
彼は返されます。
私はすでに、罪と犠牲の双子のアイデアのこの完全に自然な進化について話しました。
そのため、私はその主題を拡大する必要はありません。
しかし、ここで留意すべき2つの事柄:(1)儀式は、それほど具体的であり(しばしば厳しい)、関係者の心に墓を込め、部族の感情を表現する。
言葉はライバルになる可能性があり、(2)そのような儀式は、おそらく、言語そのものが幼児期にあり、記号以外の心理的状況に対処することができない間でさえ使用される。
彼らは、儀式は、原始的な心が越えて、潜在意識を感じ、形の世界と明確な思考に浮かぶ最初の努力でした。

上記の特定の事例を抽象的な思考と哲学の境界にまで、さらに遠くに移してみましょう。
その言葉が人間だけでなく蜂族にも当てはまるかのように、私は「ハイブの霊」と言いました。
個々の蜂は明らかにその「精神」について決して考えていないし、メーテルリンクが何を意味するのか精神的に理解していない。
しかし実際の経験の点では、蜂には強烈な現実であり(例えば、いくつかの運命の日にすべてのドローンを虐殺する)、蜂運動と蜂道徳を一般的に制御する。
仲間の長年の人間の生活の中で同様に浸透している個々の部族は、部族が儀式の存在または精神であるとは決して考えていませんでしたが、彼が追放され、それから追放されたその日、自分とは別に。
それから彼は自分とその部族を2つの敵対的な存在と見なします。
自分自身の限られた程度で知性や精神を持っています。
その日から彼の上に神の概念が生まれる。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
それから彼は自分とその部族を2つの敵対的な存在と見なします。
自分自身の限られた程度で知性や精神を持っています。
その日から彼の上に神の概念が生まれる。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
それから彼は自分とその部族を2つの敵対的な存在と見なします。
自分自身の限られた程度で知性や精神を持っています。
その日から彼の上に神の概念が生まれる。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
彼自身の限られた程度の知性か精神、彼よりずっと高く立っているより大きな知能または精神としての部族。
その日から彼の上に神の概念が生まれる。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
彼自身の限られた程度の知性か精神、彼よりずっと高く立っているより大きな知能または精神としての部族。
その日から彼の上に神の概念が生まれる。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。
それは部族の生活の中で具体化されたトーテム神、すなわち神のグリズリー・ベア、あるいはそれでもなお神や超自然の存在であるかもしれません。
これは罪が彼に教えたものです。
(1)これは自己意識に基づいて創られた恐怖が彼に明らかにしたものです。
啓示は真実であるかもしれません、あるいはそれは間違っているかもしれません(私はそれを予見しません)。
しかしそこには、私たちが宗教と呼んでいる一連の長い進化の始まりがあります。

 (1)エデン園の魅惑的な牧歌に、
それはアダムとイブの禁断の果実を食べた後でしかないということです
主の神が園の中を歩いているのを知り、彼と話す
(創世記第3章8節)。

(人間の心が、それぞれの人が自分の「自己」を合理的で一貫していることを「前後に見る」という意識の段階に達したとき、私がすでに言ったように、背景の心のプロジェクトそれ以前には、心が全く変わっておらず、夢のようなものであり、主に壊れた散乱線から成り立っていて、別個の自尊心があるときには、「神」と呼ぶかもしれない、意識はほとんど発達しておらず、自然界で想像された存在は単にちらちらと断続的なファントムであり、その魔法の魔法の頭の下では、
罪と犠牲の宗教的思想、そしてこれらのアイデアと関連した儀式の起源 - コミュニティの人生の企業SUB意識; サブ意識に対する自己意識の中断を通しての創造 - しかし、他の宗教的思想の場合にも、まったく同様のプロセスが観察されることがあります。

私はセカンド・バースの教義と、異教とキリスト教の両方でそれに関連した儀式について話しました。
非常に原始的な人々の中には、より知的で文明的な人々の中に一般的に見出すよりも、死からの収縮が少なく、死後の継続的な生活の確実性がより高いことが示されています。
多くの部族の間で、仲間の負担となっている、幸せな派遣のために自分自身を提供し、自分たちの絶滅のための儀式の準備に喜んで参加しているのは、多くの部族の間でかなり共通しています。
この準備は、墓地を越えた「幸せな狩猟場」への素早い移行を信念とすることによって奨励されています。
真実は、そのような場合のように、部族の人生は非常に完全であり、各個人は部族と完全に同一である - 個人が死に落ちて、部族によって残されているという考えはほとんど発生しません。
個人は部族であり、他に存在しません。
部族は永遠の人生を生き続け、その狩り場を変えるだけです。
部族と特定された個人は、潜在意識のあるやり方で自分自身について同じように感じます。

しかし、一人のメンバーが部族と信仰を壊したとき、彼はそれに対して罪を犯し、暴行したああになってしまいます!死と恐怖の恐怖は彼に大きなものになる。
「罪の賃金は死です」原始的な債券が緩んでいるとき、自己意志と自己決定(人間性の進化のために長期的には必然的に必要な)への傾向が、部族にとって本当の危険になる時、そしてコミュニティーの賢明な男性と長老たちへの恐怖。
子供たちは幼児期からでもこの傾向を継承していることがわかります。
彼らはもはや単純な動物ではなく、容易に牧畜されています。
彼らは罪のもとで、あるいは少なくとも彼らの部族の生存と召しを無知と無視して生まれたようです。
唯一の治療法は、彼らが再び生まれなければならないということです。
彼らは故意に、そして目的を設定して部族に受け入れなければならず、自分の人で何が起こっているのかを深刻にも認識するようにされなければならない。
彼らはこれに感銘を受けるために必要なイニシアチブを経なければなりません。
このように、一連の厳粛な儀式が湧き上がり、すべての地方で疑いがなく、すべて同じ目的と目的を持っています。
(そして、そのようなイニシアチブと第二の出生の必要性は、どのレースにおいても、その進化のある段階でどのように感じられるのかを容易に理解することができ、自発的成長であり、他のレース。
)起きていることを自分の人に伝えます。
彼らはこれに感銘を受けるために必要なイニシアチブを経なければなりません。
このように、一連の厳粛な儀式が湧き上がり、すべての地方で疑いがなく、すべて同じ目的と目的を持っています。
(そして、そのようなイニシアチブと第二の出生の必要性は、どのレースにおいても、その進化のある段階でどのように感じられるのかを容易に理解することができ、自発的成長であり、他のレース。
)起きていることを自分の人に伝えます。
彼らはこれに感銘を受けるために必要なイニシアチブを経なければなりません。
このように、一連の厳粛な儀式が湧き上がり、すべての地方で疑いがなく、すべて同じ目的と目的を持っています。
(そして、そのようなイニシアチブと第二の出生の必要性は、どのレースにおいても、その進化のある段階でどのように感じられるのかを容易に理解することができ、自発的成長であり、他のレース。

世界の聖餐の実践についても同じことが言えます。
より多くの効果的な方法は、身体のメンバーにお互いに彼らの生活のコミュニティを感動させ、共通の饗宴を開催するよりも、彼らの絡み合った自己利益を忘れさせるために存在しません。
これは、すべての年齢で、そして今日まで尊敬されてきた方法です。
しかし、宴会に出席した肉体が、保護者であり部族の支配的天才であるトーテムのものか、おそらくその主要な食料動物の1つである場合、明らかにその饗宴は聖なる厳粛な性格をとる。
それは、部族との、そしてお互いの団結の統一の聖餐になります。
自己利益と自己意識は水没した時間であり、共通の人生はそれ自身を主張する。
しかし、ここでもまた、このような習慣は、自意識のなかで意図的な儀式になることはなく、その結果としての分裂は明らかな悪となったことがわかります。
群れの動物(牛、羊など)は、最も豊かな草の房の上にかぶれなく、同じ牧草地に沿って餌を与えるのに十分な感覚があるため、聖体を持たない。

ディオニソスオシリスやキリストの謎のように(実際にまたは象徴的に)肉の肉が神の動物の肉ではなく人間の形をした神の肉である時、我々は疑わしい(そしてもちろん部族の代表として人間が実際に殺され、解体され、部分的に腐敗された非常に遠い時から儀式が始まるというこの理論は広範に支持され支持されている。
時間が経つにつれて、儀式は次第に光沢を帯びてきて、パンとワインを分かち合うことで愛と親交を深めました。

とにかく、神の身体の断片への切り裂き(ディオニソスオシリス、アティス、Praj [a '] パティなどのように)が、古い宗教の教義を頻繁にするべきであることは、和解と復活の愛の宴会に一般的に関連付けられています。
それは冬の自然の切り裂きと春の復活の象徴としてかなり解釈されるかもしれません。
しかし、私たちはまた、それが(そして、本当に)トライバル・ディスマウントと和解の寓意として立っているかもしれないことを忘れてはなりません。
この種族は、神性として考えられ、こうして罪を犯し死んでしまった、愛と犠牲の贖いによって再び全体に生まれ変わりました。
部族の階級とファイルがどのような見解を示しても、もっと思慮深い人たちは、これらの儀式を神秘的で霊的な意味に満ち溢れていると考えていることは間違いありません。
私が以前に言ったように、これらの初期のシンボルと儀式の中で、彼らは非常に多くの意味を解決の形で持っていたのです。
それは彼らに詩的または創造的な品質を与え、公共の心を大きく支えたのはこの事実です。

私は便宜のために、ここでは「部族」という言葉を多くの場所で使用しています。
しかし、部族のセクションを参照するように、「氏族」がより適切かもしれないということを忘れてはならない。
別の部族の組合を指すように「人」または「民間人」である。
部族から国民の生活まで、組織のあらゆる段階に従うことはもちろん不可能です。
初期段階では動物トーテムが一般的に勝つが、後の開発では人間形成の神がより顕著になることを覚えているかもしれない。
すべてのを通して、聖体拝領の実践は、周囲の条件に適応する様々な形で続きます。
後の社会では、ミトレズムやキリスト教のような宗教には、様々な人種、儀式はその種族の重要性を非常に自然に失い、実際には特別な教会内の特定の神の統一への忠誠を祝うようになります。
最終的には、初期のキリスト教徒の歴史の中で、人種や信条、肌や心の色にかかわらず、すべての人類に対する忠誠を祝うように思われるかもしれません。
遠く離れていて未だに未だに残っている。
しかし、1845年から1850年に最初に公布されたペルシア語のB [a ^] bの宗教と、現在取り上げる主題は、事実上、これを包括的かつ包括的な範囲とみなしていることを見落としてはなりません。
最終的には、初期のキリスト教徒の歴史の中で、人種や信条、肌や心の色にかかわらず、すべての人類に対する忠誠を祝うように思われるかもしれません。
遠く離れていて未だに未だに残っている。
しかし、1845年から1850年に最初に公布されたペルシア語のB [a ^] bの宗教と、現在取り上げる主題は、事実上、これを包括的かつ包括的な範囲とみなしていることを見落としてはなりません。
最終的には、初期のキリスト教徒の歴史の中で、人種や信条、肌や心の色にかかわらず、すべての人類に対する忠誠を祝うように思われるかもしれません。
遠く離れていて未だに未だに残っている。
しかし、1845年から1850年に最初に公布されたペルシア語のB [a ^] bの宗教と、現在取り上げる主題は、事実上、これを包括的かつ包括的な範囲とみなしていることを見落としてはなりません。

黄金時代やエデンの園に戻る 私たちの結論は、実際に人間生活の中で比較的な調和の期間があったことにあります。
それは、後世代が振り返って後悔を振り返って正当化されたことです。
それは人間の進化の心理学をステージ1に対応させた。
第2段階は秋のものでした。
そして必然的に、第3段階が地球とその住人を比較優雅な条件に償うことを期待し、予想に導かれることは避けられません。