異教徒とキリスト教7 子どもたちの踊り

最後の2?3章の結論を練習する必要はありません。
つまり、キリスト教は元の異教徒信条から生まれ、その一般的な見通しと起源は連続していて、それと一体となっています。
私はこのような作業が広すぎるので、すべての証拠を集めようとはしていませんが、その真実の描写は読者に疑いの余地がないか、進歩するにつれて現れます。

私たちは、初期の時代から、そして歴史の前に、「野蛮人」と呼ぶべき非常に原始的で無形の民間の宗教的信念と儀式の大きな体が、ゆっくりとさまざまな形にまで広がっていきますが、インド、エジプト、ミトレーク、キリスト教徒など、後の教会の教義が時折合意された、常に一定の主なアイデアを具現化しています。
これらのアイデアは、毎週日曜日に教会で唱えられているように、私たちはおそらく "使徒信条"から最もよく判断することができました。

「私は天と地の造り主である全能の父なる神を信じる。
そして、聖徒の御子で生まれ、聖ミリアンから生まれ、ポンティウス・ピラテの下で苦しんでいた聖霊によって思い出された唯一の御子イエス・キリストに、十字架につけられ、彼は地獄に降りました;三日目に彼は死から再び立ち上がり、天に昇り、全能の父なる神の右に座りました;それから、彼は早く死者を判断するようになります。
聖霊、聖なるカトリック教会、聖人の聖体拝領、罪の赦し、体の復活、永遠の命、アーメン。

ここには、すべての父と創造主があり、地上のヴァージン・マザーに含める精神の形でスカイから降りてきて、救い主の英雄を生み出します。
後者は悪の力によって殺され、埋葬されて下の世界に降りるが、再び神として天国に生まれ、人類のリーダーと裁判官になる。
私たちは、生きているか死んでいるすべてのメンバーを結びつけ、主人公の犠牲と赦しの赦しによって、間違った人物を修復する聖体拝領や聖体拝領によって、教会(あるいは初期の部族では)の確認を得ています。
彼らの罪。
私たちは、永遠とみなされる教会(または部族)の襞の中のメンバーの身体の復活と継続的な生活の信念を持っています。

セメルやデヴァキ、アルクメネ、ニース、ナナを挿入するには「ディオニソス」や「クリシュナ」や「ヘラクレス」や「オシリス」や「アティス」、「ポンティウス ピラト」には「メアリー」の代わりに「イエス」という言葉を使うだけです対応する物語に入る地上の暴君の誰か、そしてロ!信仰はすべての事柄を儀式に適合させ、異教徒の神を礼拝する。
私は前に行ったすべてのことから自明である論文を拡大する必要はありません。
私はもちろん、異教徒の宗教的信念はすべて、私たちの使徒信条に含まれ、要約されているとは言いません。
次の章で覚えておきたいことは、非常に重要な宗教的要素がいくつか存在していると思います。

さらに(2)私は、ちょうど言及された信念のボディが、ある特定の中心から遠くまで飛び出し、それを世界中の普及と精神的伝染によって放射したことの確証がないということを、安全に言うと思います。
しかし、証拠はむしろ、これらの信念が、その進化の特定の段階で(多くの地域で)人間の心の大部分の派生物であることを示している。
進化の程度に応じて異なる時期に異なる人種や民族に登場し、性交や感染症にはほとんど依存していなかったことは明らかである。
そして、これらの信念の偉大でとても重要な機会と挑発は、実際には自己意識の上昇である、つまり、
第3に(3)私は、これが本章の特別なテーマであると見ることができると思います。
非常に早い時期に、人類が哲学や科学と呼ばれるもので体系的な表現がほとんどできないとき、後の宗教や「教会」(バビロニア人、ユダヤ人、東インド人、キリスト教徒、無神論者)に見られるように、これらの信念を非常に強く感じるような、ほぼ強制的に、何らかの形で発言するように促された。
そして、人々は世俗的な伝統と神話 - 習慣、儀式、伝説、物語の中で膨大な量を表現しました。
彼らの普及した具体的な形態が世代に渡って伝承され、現代文明の真っ只中にまだ残っているものもあります。
これらの儀式や伝説は、その多くが不条理で、不満足で幼稚な性格をしていました。
私たちが見たように、彼らの中には意味や示唆がいっぱいでした。

芸術的感覚が非常に不足している、あるいはどんなに普及しているにせよ、詩的なリッツ、民族の進化においては、原則としてそれを理解していない、私たちのような重要かつ商業的な文明は、注文された詩や哲学のようなものの前に自然に来たか、私たちが没頭するのが好きなように、人生と宗教についての体系化された展望がありました!彼らが話される前に、物事はフェルトでした。
疾病艇への疾病の積み荷、馬の羊の罪、犠牲者による自然の力の養成、人間または動物の犠牲、再出産の儀式、聖体祭、性的交わり、共通生活の祝典、そして他の多くのものが含まれています.前記はすべて意味のあるものですが、ワードでは意味がありません。
一部の初期の言葉では、ある言葉では、言葉が難しく、使用法が行動よりも柔軟性が低い(というと、それほど表現力がないのではないか)という疑いはありませんでした。
部分的には、人類は子供の段階にあったということでした。
子供は物質的な目的や行動を通して、儀式、シンボル、表現で喜びます:
      参照してください、彼の足でいくつかの小さな計画やグラフ、
      彼の人生の夢の一部は、
      新たに学んだ芸術で自分自身を形作った。

          結婚式や祭り、
          嘆きや葬儀。

               これは今、彼の心臓です。

そして、子供の段階にある素朴な人は、儀式の祝賀会で積極的な喜びを感じ、私たちがほとんど理解していない表現に耽っていました。
これらのために彼の心があった。

これらの表現の中で最も妊娠したのはダンシングです。
子供たちは本能的に踊ります。
彼らは怒りで踊ります。
彼らは活力と喜びを持って踊ります。
彼らは痛みを伴って踊り、時には他人の苦しみで荒れ果てた喜びで踊ります。
彼らは模擬戦闘を楽しむか、動物戯曲や偽装を楽しんでいます。
成熟した男性と女性が文明的なボールルームや旅館の後部店ではなく、鶏が鶏に住所を払っている農場で一緒に儀式を一緒に行こうとすると、または牛への年老いた雄牛 - かなり認められた手続き; オーストラリアのバウアー鳥や他の多くの動物たちによって行われた精巧な儀式があります。
いずれにしても、子供や動物のこれらすべてのことはスピーチの前に来ます。
とにかく私たちは、成熟した文明の男でさえ、愛の儀式は、ほとんどスピーチの認めなさいとは言えません。
言葉は愛を軽蔑し、その縁を鈍らせるだけです。

だから野蛮人と初期の人へのダンスは単なる娯楽や体操の運動ではなく(本がしばしば作り出すように)、それは人生の真剣で親密な部分でもあり、宗教の表現と人間の関係でした非人間の力に 若いダンサーを想像してみてください。
儀式の踊りの認定年齢は、通常、雨のための踊り場や壇上で約18歳から30歳です。
残念なことに、運動記録は残っていませんが、さまざまな地域や異なる人々の間で、このような儀式にふさわしいさまざまなジェスチャーや動きを想像することは不可能でもないし、非常に難しいことでもありません。
ダルクロゼ リズム教育の現代的な学生は問題を簡単に見つけるでしょう。
ある儀式の踊り(雨のため)は常習的になり、一般的に採用されるでしょう。
あるいは、若いギリシャ人がアポロへの呼び出しをして、国を荒廃させていた何人かの家に居ることを想像してみてください。
彼は小さなダンスのコダンサーを伴っているかもしれません。
しかし、彼はリーダーとチーフの代表者になるでしょう。
あるいは、戦争や襲撃のための多かれ少なかれ魔法の準備として、戦争ダンスかもしれません。
私たちは、アメリカインディアンの間で戦争の舞台を十分に熟知しています。
CO ミュラーの歴史と古代ドリック レース(1)では、ギリシャ人の間で二短音歩の踊りについて次のような説明をしています。
プラトンは、防御のすべての態度を模倣しています。
またはキャスト、後退、跳躍、矢印やランスの攻撃の反対の動きとして、そしてあらゆる種類の推力の攻撃でもあります。
スパルタのこのダンスへの愛着は強く、他のギリシャの州ではバカンタリアンの洞窟に変わった後も、スパルタンによって戦争の練習として踊られ、15人の男の子が指導されました。
(2)ゲームや採石場におそらく影響を及ぼすかもしれないマジックの性格をいつも持っていたし、ハントが成功しなかったならば通常の儀式のマイムやムーブメントを無視したことに起因します。
ダンスの指導者にとっては笑い事ではありません。
またあらゆる種類の推力の中にある。
スパルタのこのダンスへの愛着は強く、他のギリシャの州ではバカンタリアンの洞窟に変わった後も、スパルタンによって戦争の練習として踊られ、15人の男の子が指導されました。
(2)ゲームや採石場におそらく影響を及ぼすかもしれないマジックの性格をいつも持っていたし、ハントが成功しなかったならば通常の儀式のマイムやムーブメントを無視したことに起因します。
ダンスの指導者にとっては笑い事ではありません。
またあらゆる種類の推力の中にある。
スパルタのこのダンスへの愛着は強く、他のギリシャの州ではバカンタリアンの洞窟に変わった後も、スパルタンによって戦争の練習として踊られ、15人の男の子が指導されました。
(2)ゲームや採石場におそらく影響を及ぼすかもしれないマジックの性格をいつも持っていたし、ハントが成功しなかったならば通常の儀式のマイムやムーブメントを無視したことに起因します。
ダンスの指導者にとっては笑い事ではありません。
(2)それはゲームや採石場がおそらく影響を受けるかもしれないそれに関するマジックの性格をいつも持っていた。
ハントが成功しなかった場合、その責任は、通常の儀式の麻痺や動きの一部を無視したことによるものかもしれません。
ダンスのリーダーのための笑い事はありません。
(2)それはゲームや採石場がおそらく影響を受けるかもしれないそれに関するマジックの性格をいつも持っていた。
ハントが成功しなかった場合、その責任は、通常の儀式の麻痺や動きの一部を無視したことによるものかもしれません。
ダンスのリーダーのための笑い事はありません。

(1)本 IV、ch。
6、セクション7。

(2)ウィンウッド リーデの野蛮人アフリカ、ch。
も参照。
xviii、その中で
彼はゴリラを狩る前に、 "ゴリラの踊り"について語ります。

"宗教祭"
あるいは、イニシエーターとイニシエーターの両方によるイニシエーション・ダンスの儀式に属する踊りがありました。
テーマのジェーン E. ハリソン(p.24)は、「野蛮人の指導は、常に模倣的なダンスで与えられています。
開始時に、あなたに明確な社会的地位を与える特定のダンスを学びます。
彼は自分のダンスを他の人と若い人に引き渡し、その後いくつかの部族の間では社会的に存在しなくなります。
...開始時に男の子たちに教える踊りは、必ずしも武装ではないにしてもよくありません。
槍と盾は部分的に装飾的で、部分的には必要なハブバーを作るための準備をしていた」(ここでミス・ハリソンは英国東アフリカの秋菊の中でイニシエーション・ダンスの写真を再現しています。
)イニシエーション・ダンスはミステリーと宗教のダンスと無意識のうちに自然に調和しています。
部族の儀式。
彼らは、私たちにとってさえ難しいものを表現したものであり、失礼な民族のために不可能なものを明確な言葉にするものでした。
それゆえに、その意味は、学習された人によって多く議論された表現を生み出しました。
「踊る(神秘的な)神秘」(1)ルシアンは、非常に引用された一節で、(2)観察する: "あなたはダンスがないという、一つの古代の謎を見つけることはできません...そして、ほとんどの人が謎を解き明かす彼らの謎を解き明かしていると言っている」アンドリュー・ラング(アンドリュー ラング)は次のように述べている。
アレクサンドリアのクレメントは、自分の「ぞっとする暴露」と同じ言葉を使っている。
そうした密接な関係は、オープン氏がブッシュマンの狩猟家である清氏に、清が始まらなかったいくつかの教義について尋ねたとき、「舞台に立つ人だけがこれらのことを知っている」という野蛮人の間で踊る謎がある。
これを「踊る」とは、ダンスやバレエダンスのアクションで表現されているこの神話やその神話を知ることを意味します。

 (1)明らかに単に表現するか、時には
漏らしなさい、謎に。

(2)[gr ペリ 'Orchsews]、Ch。
xv。
277。

 (3)神話、儀式、宗教、私、272
こうして私たちは原始的な人々の間でダンスの重要性と深刻な性質を理解し始める。
若者を「良いダンサー」と呼ぶことは、彼に大きな褒め言葉を払うことです。
エーゲ海のテラ島にある岩のよく知られている碑文の中には、スパータンの戦士たちのお互いの友情と献身を深く書いた手紙の中に記録するものがたくさんあります。
最初は、バスケイズダンス よく、ユーメロスが完璧な ダンサー([gr 貴族 オルケスタ])のような褒め言葉がどれほど頻繁に出てくるのか奇妙に思えます。
1つの戦士が彼のダンスのために別の人を賞賛することはほとんどありません!しかし、実際に何が意味されているか、つまり愛する同志が宗教的で魔法的な儀式を導くのに適していることが分かると、実際には褒め言葉が新たな顔色を呈します。
宗教的な踊りは、神に捧げられて、もちろん各国で栄誉を受けています。
ミュラーは、引用した作品で、(1)は、歌を伴ってアポロの崇拝に使用された、震えと呼ばれる活発なダンスを記述しています。
"これで、通常ブラッシング 祭壇の周りで踊っていた歌手のコーラスの他に、適切なパントミミックディスプレイで詩の行為に同行する人が何人か任命されました。
おそらく出国、ch。
に記録されている類似のダンスだったでしょう。
アロンがイスラエル人を金色のカーフ(エジプトのアピスの像)とした時、xxxii。
祭壇と火と、犠牲のための燔祭と、人々が踊っていた。
アポロの儀式であろうが、ダンサーが裸であったかどうかは言えませんが、ゴールデンカーフの事件では明らかにそうでした。
それは、モーセの平穏をひどく怒らせるのはこれだけであることを思い出すでしょうからです。
そうであった 裸 "と命名され、石の2つのテーブルと何千人もの民衆の虐殺を壊した。
ダビデは犠牲の機会に、主の前に裸で踊ったことも記憶されます。
(2)モーセの平穏をひどくひどく怒らせてしまったのは、「人々が脅かされたときに」 - 石の2つのテーブルを破り、何千人もの人々を殺すことにつながったのはこれだけであることを思い出すでしょう。
ダビデは犠牲の機会に、主の前に裸で踊ったことも記憶されます。
(2)
(1)本 II、ch。
viii、セクション14。

(2)サム。
サム。
vi。

神に敬意を表するダンスが裸で開催されるべきであることは奇妙に思えるかもしれません。
これが頻繁に行われたという豊富な証拠があり、興味深い推測につながっています。
これらの儀式の多くは間違いなく、彼らの極度の古さに彼らの神聖さと荘厳さを負っていました。
実際には、中央アフリカの部族の一部のような平均的な男女がまったく何も着用していなかった非常に遠い時から、すべての宗教的な儀式のように、彼らは周囲の慣習や条件が変わった後もずっと形を保つ傾向がありました。
その結果、裸のことは、犠牲的な儀式や他の儀式の中で、通常の生活の中で放棄されたり、卑劣で恥ずべきようになったりした時代にまで続きました。
これは、上記の両方の例で、聖書から引用されています。
出国のためのxxxii。
25「アロンは彼ら(ダンサー)を彼らの敵(敵対者)の間で裸で裸にした」と言っています。
vi。
私たちは、ミハエルが出て、 "イスラエルの栄光の王"を皮切りにして、 "虚偽のように自分自身を暴露した"と非難したと言われています(叱責、ミハエルに復讐しました)。
どちらの場合も、習慣は明らかに人口のかなりの部分にまで変わっていますが、これらの裸の展覧会は気まぐれなものになっていました。
出国 xxに記録されているコマンドからも同じ結論が得られます。
26およびxxviii。
42章では、ほとんど必要とされなかった司祭の命令が流行していないうちに、司祭たちが「覆われていない」ことはないと述べています。

その後、ブドウの集まりでギリシャで祝われたエピレニオスのような、素朴で農業的な祭典では、踊り(部分的には魔法や宗教)が行われました。
(1)そのような踊りの中で、長老たちはベニヤミンの子どもたちに、毎年の宴会の時に、ブドウ畑で外に出て待っていることを忠告したとき、聖書を見ます(裁き人xxi。
20)。
「シャロウの娘たちが踊りに出てきて、ぶどう畑から出て、シャロウの娘たちから一人一人の妻を捕まえなさい」 - 早期のいわゆる「捕獲による結婚」の例に触れてみると、 !または、部分的または元々宗教的な、非常に勇敢なバカンチャの性格のダンスがあったが、スパルタでブライアリッハのように、男と女が恐ろしいマスクで演奏したり、サテュロスとサティスのデイマリアがサークル内でワルティングするように。
または男性と女性の両方が実行するバイバス - 演奏者が自分の尻を自分のかかとに当てることに特別な誇りを持っていた非常に体操的なエクササイズ!または他のものはまだ萎縮しているかもしれませんが、それはおそらく説明するのが便利ではないでしょう。

 (1)[gr Epilhnioi umnoi]:ぶどう酒の上で歌われた賛美歌
(辞書)。

もともと「人間の堕落」に導かれてきた儀式と宗教の偉大なパノラマ(最後の章で言及されています)で、ダンスの一部がいかに重要であるかを見なければなりません。
その奇妙な悪霊や神々の行進、そして人間の運命の象徴的な表現を持つ世界。
儀式のダンスがドラマの舞台となった行列であり、その始まりのドラマ(まだインドの今日)は宗教の事件であり、寺院、それはどのようにこの儀式の犠牲、エクスポージャー、イニシアチブ、太陽と自然の祭典のすべての大量、聖体と寓意的な交わりや祝賀、私が前の章で触れたミステリー・プレイ、ドラマチックな表象、神話や伝説などは、すべての感情、欲望、恐怖、憧れ、そして彼らが代表する驚異と一緒に、実際に同じ根:人の心理学において深く根深い根。
現在、私は彼らがすべて実質的に最終的に再び一つの意味に集中し、人間の心理学において必然的に必然的に進化する、一つの大きな合成の道を準備することを示したいと望んでいます。
彼らが描写した憧れと驚異は、同じ根元から実際にはね上がったものであり、人間の心理学に深く根ざしています。

私がいくつかのページを引用したその真にインスピレーションを受けたオードでは、その美しさのために今や繰り返される、よく知られている言葉が現れます。

      私たちの誕生は眠りと忘れです。

      私たち、私たちの人生の星、
          ハトはそのほかの場所にあったが、
               そして遠くから来る。

          全然忘れてはいないが、
          完全な裸ではなく、
      しかし、栄光の後続の雲が私たちに来る
          私たちの家である神から、
      私たちの幼児期には天国が嘘です!
      刑務所の陰影が閉じ始める
          成長している少年に、
      しかし、彼は光を見て、それはどこに流れる
          彼はそれを彼の喜びの中で見る。

      毎日東から遠い青年たち
          旅行する必要がありますが、それでも自然's 祭司です。

          そして素晴らしいビジョンによって
          彼の方法で出席しています。

      長い間、人間はそれが死ぬと知覚する
      そして、共通の日の光に消えます。

ワーズワースは、19世紀の教育と、ダーウィンの哲学の継承という目に見えない利点はなかったが、子どもの天才の問題を(いくつかの従来の用語を変更して)科学的に現代は受け入れる傾向がかなりあります。
私たちはすべて、子供が全面的な忘却の精神的なタブラ・ラサで世界に来るのではなく、その先祖の遺産に由来する亜意識の記憶の広大な店の所有者として逆らっていることを認めています。
私たちは皆、特定の恵みと直感的な洞察と、たとえそれが生まれる前でさえ、幼児におけるこれらの人種の継承の調和によるものであることを認めています。
生まれた後、外の世界の影響は、それを確認して強化するよりもむしろこの調和を分裂させ分解する役目を果たします。
いくつかの心理学者は、実際には、現在のところ、子供が「人間の父」だけでなく、人間よりも優れていること(1)と、少年時代と若者と成熟が何らの付加によってではなくプロセスによって達成されている損失と減算の 上の引用の最後の10行はむしろこの見解を支持していることがわかります。
少年期と若者と成熟度は、何らかの追加によってではなく、損失と差し引きのプロセスによって達成されることを、上の引用の最後の10行はむしろこの見解を支持していることがわかります。

 (1)「人生の過程にいる人はますます遠ざかります
彼の初期の年齢の特に人間のタイプが、
彼の短命のコースは、
劣化や早期老化の原因となる」(ハブロック エリス著、おとこ そして 女性、
p。
24)。

しかし、私の引用の目的は、個々の子供への適用の真実を主張するのではなく、レースの子供時代について私が言ったことを示す驚くべき方法を指摘することでした。
実際、言葉の出典は、動物や動物からの独特の自己意識のある人間の誕生や進化であるというこの解釈(ワーズワースが意図しているとは言わない)それまでの年齢の非自己意識的な人間であれば、その寓話は完璧に自然かつ説得力をもって展開されます。
出生は確かに睡眠と忘れていた; 動物の恵みと直感と本能的な完成は失われました。
しかし、忘れ去られたものは完全ではありませんでした。
記憶はエイデン園の残った調和の時代に長く続いた。
そして、この思い出の雲の後に、最初の部族の人たちは、文明時代の終わりにはまだ、歴史の黎明期に登場します。

私が前に言ったように、自己意識の黎明期はまた、実践的で探求的な知性の黎明期でした。
それは両方の赤ちゃんの時期でした。
この初期の人々(主に子供たちの中にあるように)は、主に心と直感が正しかったが、知性は長期間にわたり無益であり、ある程度まではさまたげていたということを認識しています。
心が本能の古代の基盤と人種差別的経験を残すとすぐに、それは絶望的な沼地に落ちました。
そこから痛みを集めた論理の踏み石と科学と呼んでいます。
"天国は私たちの幼児期には私たちのことです。
" ワーズワースは、子供が出てくる素晴らしい経験と栄光の素晴らしい世界を認識しました。
私たちの何人かは、未改修の動物がまだ住んでいる同様の世界を知るかもしれないし、そのうちのレースの歴史の中で自己主張している人は、ずっと前に運転されていた。
しかし、亡命者と共に呪いが起こった。
脳が成長するにつれて、心臓は衰えた。
最初の男性が繁栄し、一種の一時的なパラダイスを達成した人類の本能と人種的に蓄積された知恵が崩壊した。
ケインは兄弟を振り向かせて殺した。
刑務所の陰影が幕を閉じるようになりました。
しかし、(人類の初期の部族を理解する人たちである)成長する少年は、まだ彼の人生に光と喜びの輝きを持っていました。
青年たちは、東から日々遠く離れていても、
     長男で、人間はそれが消え去ったと知った。

     そして、共通の日の光に消えます。

ヒューマンレースの長い巡礼、エデンガーデンの伝統、その不注意で激しい少年時代、その瞑想的な若者の早いと哀れな言い回しのいくつかの言葉で(それをそうしたいと思うならば)自然の胸の中の罪と無限の儀式の儀式、救済の瞬間的なビジョン、そして最終的には世界虐殺と20世紀の不信の完全な幻滅と絶望を意識して!
しかしワーズワースを出発し、私たちの主な考え方に戻ると、初期の人々は知的に単なる赤ちゃんでしたが、何百マイルも飛ぶ僧侶の川や雲の上を飛び越して馬に乗った英雄の糸は、私がすでに言ったように、決して愚かではないが、事実と事実の一般的なつながりを理解することができなかった。
確かに、これらの腕の学生の多くがそれらを代表することを歓迎するような愚か者ではない。
ちょうど数年前、私たちは現代の文明者であり、外来諸国を研究しています。
たとえば中国人は、(虚栄心で)奇妙な奇妙さと馬鹿げた奇妙な奇形を拾い上げることに喜んで、偉大で卓越して賢明な人々の本当のイメージを完全に見ることに失敗した。
原始的な男性の場合、私たちは彼らの残虐行為や猥褻行為や馬鹿げた迷信を羅列する傾向があり、実際の生活の穏やかでバランスの取れた設定を見逃しがちです。

彼の主題との実践的な知り合いがあるRR マレット氏は、1918年10月のヒッベルト ジャーナルに「ザ プリミティブ 医学 おとこ」に関する記事を掲載しました。
この記事では、後者は原則として愚かであり、 - すべての年齢で「医療」のようにはいろいろなことがありますが、彼は時には患者に頻繁に焦点を当てます!彼は、ほとんどの場合、出産や傷や骨折の治療、または、トレパニングや虫歯予防の初歩的なスキルを備えており、いずれの手術もグロテスク的で迷信的な儀式を伴い、本当の知覚と能力。
私たちはすべて知っていますが、私は記事ではそのことは言及していないと思いますが、現代の癒しの芸術が古代の医者に頼っていた薬とハーブのかなりのリストは何か、そして再び言及されるかもしれません最新の治療法 - 重度の症例で生物に新たなスタートを与える手段として、ミルクの長期間にわたる排他的な食事を使用することは、この初期の源泉からの年齢を通じて本当に私たちに下がってきました。
(1)本物の医者 - マレットは、主に「信仰の癒し者」と「魂の医者」であると言います。
彼は自分の職業を信じて、それのために多くを経験している: "主なポイントは、彼の特別な開始と彼が練習している厳しいタブーによって、時折顕著な贈り物を語るのではなく、トランスとエクスタシー、多くの近代的な観察者と学生は上記のことにかなり同意します。
(2)また、本章では儀式の踊りについて述べているので、セイロンやその他の場所での悪霊の癒しに注意を呼びかけることはできないかもしれません。
患者を再活性化させ(彼を殺さない場合)、またはその生物から病気を追放する効果を有する。

 (1)ミルク(「ファーストミルク」または「ヴラッタ」)は、ヒューイット氏によれば、
ソーマ-犠牲のダイエット 先史時代の支配的な人種を参照
(序文)。
ソーマそのものは、式典で準備された発酵飲料でした
特定の植物の乳白色と精液様の樹液から、そして
犠牲の供物。
(Mにier-ウィリアムズ、サンスクリット 辞書を参照してください。

 (2)ウィンウッド リーデ(サベージ アフリカ)、サラモン ライナック(カルト、
神話と宗教)、その他。

生命と自然との緊密な接触から生まれた原始的な人々の実践的な知性に関して、コングソン司教の経験は適切に記憶されるかもしれません。
これらの後ろ向きの人たちに聖書を紹介したとき、彼は完全に答えられなかった実践的な尋問と議論、特にイスラエル人が一晩中記録した紅海の通過に関して、あらゆる点で会いました。
聖書に示された統計から、これらのいたずらな野蛮人は、逃亡者の数が男性、女性、子供たちの行進を前提にしていても、 100マイルの長さ、これは荷物、羊、牛を含んでいません!もちろん、その偉業は絶対に不可能でした。
彼らは夜や1週間に紅海を通過することができませんでした。

しかし、続編はまだもっと面白くて有益です。
コロンソは、彼の無邪気な誠実さの中で、ズールスの側をとり、自宅の教会が、修正された聖書の統計の正確さに関する見解を持つことを非常に喜んでいると感じて、必要な修正を具体化する本を書いた。
彼の批判のように控えめに、彼らは抗議と怒りの告発の嵐を起こした。
同時に、彼の異端に反対する本の雪崩が報道陣から流れ出した。
最近、私は大英博物館のカタログを調べる好奇心があり、コロンソ's 五人を批判して、140(140と40)巻が出版されたことが判明しました!今日、私はほとんど言わないが、
これは、現実の生活の必要性についての親密な知識に基づいた知性である「野蛮人」によって示される知性を探索する場合です。
同様の直感的な知性(あなたが好きならば、意識がある)は、数世紀の紅海を通って、私が話す最初の日から、長い間、男性の部族を導いてきたと言えるでしょう。
人類が必然的に動いている最終的な解放の道に沿って、たとえ適切であっても、彼らを守っていたとしても、何か変わったことがあります。