異教徒とキリスト教8 セックスのタブー

最後のいくつかの章の中で、私は、異教の儀式と、その本質的な教義において、キリスト教の連帯性と連続性について、二回以上話しました。
ただし、この声明には注目すべき例外が1つあります。
私はもちろん、キリスト教のセックスの扱いについて言及しています。
確かに、異教徒の教団は、一般的にあらゆる種類の性儀式を大量に作り、それに多くのストレスをかけ、それに関連する本能に揺るぎない、恥知らずな方法を導入したことにそれらを導入したことは確かに注目に値する。
私は「クリスチャン教会」と言うと、全体的には反対の行を無視したセックスをし、それを非難し、それに関連した完全な自然本能にもかかわらず多くを行った。
私は「キリスト教会」と言う。
エス自身(歴史的な彼の姿を認めれば)がそのような極端な、あるいは教義的な態度をとったことを示すものは何もないからです。
非常に初期のクリスチャンの教師(ポールを例外として)は、この偏見を大きな程度に呈さない。
実際、よく知られているように、異教徒の使用と信念の強い流れは、最初の3?4世紀のキリスト教徒集会を通って走った。
カタコンベでは、救世主は若いギリシャの神のようなひげのない若者であり、時には群れの保護者であるエルメスのように表現され、首や羊を持つラム、オルフェウスが野生動物の中で自分のリュートをチューニングしているからです。
(1)イエスの信者は、時折、彼らの愛の祝宴で性的な謎を祝うことの正当であれ間違っていても非難されました。
しかし、何世紀にもわたって教会が修道士とその切り裂きと禁欲主義者、そして独身聖職者、そして自分の評判のシンボル(クロスのような3つの指の性的意味を認識することの絶対的な拒否)祝福、フルール・デ・リスなど) - その見通しでは、反性的であると一貫して定義され、以前の自然宗教とは著しく対照的に際立っていました。

(1)天使の翼、E.カーペンター、p。
104。

もちろん、この反 - 性的傾向は、キリスト教の前の教会の他のもの、特に仏教徒やエジプト人のような後の教会の中でも追跡することができます。
これは完全に真実です。
しかし、多くの点で、キリスト教の教会はその傾向の頂点に達していると思われます。
他の宗教がタブーに参加したという事実は、私たちをもっと真剣に尋ねる準備ができて心配しています。

さまざまなキリスト教以前の宗教の性儀式に関する異論に入ることは、私が満たすことができるよりも大きい「大きな秩序」であろう。
この関連の一般的な事実はかなり特許されています。
もちろん、私たちはパレスチナのシリア人が性的崇拝に与えられたことを聖書から知っています。
高い山と緑色の木の下に正像(男子)と「草木」(性的シンボル)がありました。
(1)、これらの同じイメージとそれらに関連した儀式はユダヤ人の寺院に忍び込み、ヨシヤ(2)や他の改革者たちの宗教的な努力にもかかわらず、レホボアム王朝以降、 。
さらに、この時期に定期的に、儀式の一環として性的サービスを提供するために、異教徒の寺院について、ユダヤ教の寺院に女子と男(ヒエロドゥロイ)が定期的に付いていました。
女性は「神聖な男」(司祭または儀式に関連する他の人物)によって受精されることは名誉と特権であると説得され、その組合に由来する子供はしばしば「神の子供」と呼ばれた。
間違いなく時々奇跡の誕生の伝説につながった!おそらく、ヘロドトスバビロニアのヴィーナス・ミリッタの寺院で説明しているように、神殿や寺院の境内でヒエロドゥロイとして彼らの場所を取った女たちは、同じように、寺院の崇拝者に降伏すると予想されました。
彼女の人生の中で、すべてのネイティブの女性は、テンプルに座って、いくつかの見知らぬ人と性交することになっていました。
(3)実際、シリアとユダヤ人の儀式は主にバビロニアからのものでした。
リチャード・バートン(リチャード バートン、4)は、「アッカド人 イシュタルが西を通過し、アシュトレト、アシュタロート、アシラ、アルメニアのアナフィラティ、フェニキア アスタルテになったとき、それがアッシリアバビロニアによって宗教化されたことを発見したギリシャアフロディーテ、天と愛の女王である偉大なる月の女神。
上のように "森"と訳された言葉は、実際にはAsheraであり、それはバビロニアの天国の女王とかなり明確に結びついています。
寺に座って、見知らぬ人と性交していたはずだった。
(3)実際、シリアとユダヤ人の儀式は主にバビロニアからのものでした。
リチャード・バートン(リチャード バートン、4)は、「アッカド人 イシュタルが西を通過し、アシュトレト、アシュタロート、アシラ、アルメニアのアナフィラティ、フェニキア アスタルテになったとき、それがアッシリアバビロニアによって宗教化されたことを発見したギリシャアフロディーテ、天と愛の女王である偉大なる月の女神。
上のように "森"と訳された言葉は、実際にはAsheraであり、それはバビロニアの天国の女王とかなり明確に結びついています。
寺に座って、見知らぬ人と性交していたはずだった。
(3)実際、シリアとユダヤ人の儀式は主にバビロニアからのものでした。
リチャード・バートン(リチャード バートン、4)は、「アッカド人 イシュタルが西を通過し、アシュトレト、アシュタロート、アシラ、アルメニアのアナフィラティ、フェニキア アスタルテになったとき、それがアッシリアバビロニアによって宗教化されたことを発見したギリシャアフロディーテ、天と愛の女王である偉大なる月の女神。
上のように "森"と訳された言葉は、実際にはAsheraであり、それはバビロニアの天国の女王とかなり明確に結びついています。

(1)1キングスxiv。
22-24。

 (2)2キングスxxiii。

(3)ヘロドトゥス1世参照。
199; この習慣への言及も
バクー外人、vi。
42,43。

(4)千夜と夜(1886年エドン。
)、vol; 巻; 巻。
x、p。
229。

インドでは、再びヒンドゥー教の寺院とその儀式に関連して、過去の時代の機能は確かに性的であり、神の名誉の踊りであった現代に至るまでさえ、明らかに素敵です。
それから私たちは、すべての授業の女性、特に母親になりたいと思っている女性たちに、ヒンズー教の寺院のアーケードと回廊で見られる非常に多くの舌(通常の男性器官の表現)、それらのスコアとスコアを持っています。
油で豊かに油を注ぎ、彼らの尊敬と献身を非常に実践的な方法で伝えています。
男性器官を代表するリンガムについては、直立石または柱状物またはオベリスクまたは細長い丸い塔のようなもので、それはアイルランドを中心に世界中で起こり、初期の人々によって偉大な徽章と人間の肥沃さの道具に支払われた崇拝の記念碑を形成する誤解されることはありません。
ソロモンが宮殿の前に立てた柱は、明らかにその名のとおりです.ジャチンとボアズ(1) - この種の象徴であることが必要です。
女性に普遍的に受け入れられているザクロで冠を戴いたという事実は、この解釈を確証しています。
エジプト人の寺院の前のオベリスクは、同じ性格の兆候でした。
よく知られているT字型の十字架は、キリスト教の前のずっと前の異教の土地で、男性会員の代表として、同時に、神(アティスまたはアドニスまたはクリシュナまたはそれが誰であろうと)が十字架につけられた「木」と同時に、同じシンボルが楕円形(またはヨニ)と組み合わされて、古代エジプト儀式の原型のアンサータ{アンク}を形成しました。
これは、今日のカイロで有力な魅力として販売されている人物であり、 1つのデザイン。
(2)1890年10月のマクレナンは、Sanchにiathにの言葉を受けて、「人間はまず植物を崇拝し、次に天体は動物、そして「柱」(プロクリエイターの象徴) 、そして最後に、擬人化された神々。
" 同じシンボルが楕円形(またはヨニ)と組み合わされて、古代エジプト儀式の原型のアンサータ{アンク}を形成しました。
これは、今日のカイロで有力な魅力として販売されている人物であり、 1つのデザイン。
(2)1890年10月のマクレナンは、Sanchにiathにの言葉を受けて、「人間はまず植物を崇拝し、次に天体は動物、そして「柱」(プロクリエイターの象徴) 、そして最後に、擬人化された神々。
" 同じシンボルが楕円形(またはヨニ)と組み合わされて、古代エジプト儀式の原型のアンサータ{アンク}を形成しました。
これは、今日のカイロで有力な魅力として販売されている人物であり、 1つのデザイン。
(2)1890年10月のマクレナンは、Sanchにiathにの言葉を受けて、「人間はまず植物を崇拝し、次に天体は動物、そして「柱」(プロクリエイターの象徴) 、そして最後に、擬人化された神々。
"
 (1)聖書に「彼は確立する」と「強く」がある
これら二つの言葉の限界解釈。

 (2)火災の発生と、
火災訓練やセックスによる人生の世代交代は非常に
明らかなものであり、魔法のアイデアに役立ちます。
JEヒューイット
先史時代の支配的な人種(1894)は、(vol; 巻; 巻。
i、p.8)
「マガは、アジア・マイナーで崇拝された母の女神で、元々は
火災訓練によって火災が発生したソケットブロック
ペルシャの東方師とインディアン・ヒストリーのマグガダ兄弟は、
「マジック」という言葉も。

このテーマを拡大する必要はありません。
初期の世界でほぼすべての場所で宗教サービスと性的儀礼を結びつけている事実は、私が言うように、すべての質問者に十分な特許です。
しかし、この接続の論理的根拠を理解しようとする必要があります。
「宗教的売春」という単なる言葉でそのようなすべての事件を派遣することは説明ではない。
この言葉はもちろん、宗教の嘆願は単に言い訳であり、性的な馴染みの表明として使われていたことを示唆している。
この種の説明は間違いないが、近代的な人物(その宗教は性関係と同じくらい商業的である)には疑いの余地はないが、実際には真実の説明であったにもかかわらず、真剣に宗教、生と死の問題として、性的な関係のために偽善的な言い訳やカバーを必要としなかった人は、一般的に正しい記述として受け入れることはできません。
いいえ、実際の説明は - そして私は今これに戻ります - 性的関係は人間の本質の一部であり、最初からそれを宗教から守ることは不可能であった - それはもちろん目的です身体的、道徳的、そしてあなたが彼の周りの偉大な世界の超自然的秩序を好むなら、人間全体をいくらかの理解可能な関係に導くための宗教のことです。
性別は最初から部分的であると感じられ、世界と人格の偉大な秩序の基礎的部分であった。
したがってそれを宗教から分離することは想像もできず、矛盾の一種であった。

(1)このテーマのさらなる発展については、ch。
xv。

それが真実ならば、それは、離婚が起こったのはどうだったのでしょうか?タブーが起こったのはどうでしたか?ヨシヤとヘブライ人の預言者の影響を受けてユダヤ人が彼らの顔をセックスから遠ざけ、シリアの宗教に激しく反対したのはどうでしたか?どのようにこの反応がキリスト教に広がり、キリスト教教会ではより明確なものになったのでしょうか?修道士はテーバイドの砂漠に数千人が行きました、そして初期の父親キリスト教徒の宗教学者は、性堕落と妄想以外の何かのシンボル(それらに)?体の軽蔑と性の堕落がヨーロッパの中世にまで及んだのはどうでしたか?そして最終的には組織化された偽善のシステムを作りました。

これは公正な質問であり、答えを求めるものです。
この顕著な反応とキリスト教を特徴付けるヴォルトフェイスと、仏教徒、エジプト人、宗教家、宗教家、アステカ、(1)など。

(1)アステカについては、アコスタ、vol; 巻; 巻。
ii、p。
324(ロンドン、1604)。

これは、問題の表面上の公平な答えであると言えるかもしれません - その主な理由は、反応の性質の中に何かがあったことです。
シリアでの過度の暴力やセックスの腐敗は明らかにかなり悪くなってきており、その事実がユダヤ教会の振り向きを逆の方向に導いた可能性があります。
同じようにローマ帝国の腐敗における道徳の一般的な怠惰が、早期キリスト教徒の教会が禁欲主義の大きな道を守る決意であることを確認したかもしれない。
キリスト教徒はユダヤ教とエジプトの教会を辿り、このようにして、性的忠誠心と反異教の道徳の伝統が世紀に至るまで現代に至ったのです。

これはこれまでの合理的な理論のようです。
人間の意識改革の必要な進化の手がかりをもう一度、私が一度も追ってきた一般的な手がかりに戻すと、遠く離れて問題の中心に近づくと思います。
人間の進化の最初または動物の段階で、セックスは(動物の間で)完全に必要な、本能的で、自己意識的な活動であった。
それは自然と調和していて、悪の非生産的でした。
しかし、男が優勢的に自己意識になった第二段階に入ると、必然的にセックス活動を彼自身の私的な喜びと優位性に変えることになりました。
彼は熱意と種族のニーズからの欲求の脱線を計画するに彼の出芽知性を採用し、彼自身の喜びの貧弱な細部への使用。
調和のとれた性的本能と活動の第一段階が黄金時代の特徴として開催される場合、第二段階は男の堕落とエデンの園の物語のパラダイスからの追放を表すために取られなければならない。
セックスの喜びと栄光は自己目的に変わりました。
セックス自体は偉大な罪になりました。
罪悪感は、被験者の考えを広げます。
"彼は裸であることを知っていた"と彼は主の声と顔から逃げました。
その瞬間から、彼の人生の主な目的の一つ(内的で新しい活動の中で)がセックスの刑務所になった。
セックスは偉大なアンタゴニスト、彼を裏切るために待っていた古い蛇のように考えられました。
性的儀式と老いた時の儀式が素直で準同性的な性格を失い、罪悪感と猥褻感に悩まされたとき、すべてのレースの歴史とあらゆる代表的な宗教の瞬間が到来しました。
人間の進化におけるこの非常に興味深い劇的な瞬間は、もちろん、人間の生命の中心、人間の内なる生涯、性的本能に浸透するのに十分なほど強力な自己意識が成長し、それを素晴らしい打撃人間の内面的な生活の本質が変わるまで、それはまだ回復しておらず、実際には回復しません。
性的な儀式や古い時代の儀式は、彼らの素朴で疑似無実の性格を失い、罪悪感と猥褻感に悩まされた。
人間の進化におけるこの非常に興味深い劇的な瞬間は、もちろん、人間の生命の中心、人間の内なる生涯、性的本能に浸透するのに十分なほど強力な自己意識が成長し、それを素晴らしい打撃人間の内面的な生活の本質が変わるまで、それはまだ回復しておらず、実際には回復しません。
性的な儀式や古い時代の儀式は、彼らの素朴で疑似無実の性格を失い、罪悪感と猥褻感に悩まされた。
人間の進化におけるこの非常に興味深い劇的な瞬間は、もちろん、人間の生命の中心、人間の内なる生涯、性的本能に浸透するのに十分なほど強力な自己意識が成長し、それを素晴らしい打撃人間の内面的な生活の本質が変わるまで、それはまだ回復しておらず、実際には回復しません。

彼自身の性質の必要不可欠な部分である、完全に自然で賢明なことを否定し、追放しようとするのは、人間が非常に愚かであったと言えるでしょう。
そして、私が見る限り、それは完全に真実です。
しかし、自分自身の愚かさを自分に納得させるだけでは、愚かなことをするのはやむを得ない場合もあります。
一方で、男のこの方針は確かに彼が知っていたよりも賢明に賢明でした。
なぜなら、セックス(彼はできなかったことです)を追い出しようと試みることで、彼は紛争に入りました。
何かの追放; 何かが自分の中で自己意識を支配していたこと、セックスを嫌悪にさせてしまったことが何かを指摘しています。
人は蛇を庭から追い出すことに成功しなかったが、彼は自己探求と自己満足の本物の古い蛇を彼と一緒に連れて行きました。
彼がパラダイスに戻ると、後者は彼の胸の中で死んでしまってしまいました。
しかし、彼は生命の木の枝の中で、癒しと親しみに満ちた古いものとして、そこに良いスネークを見つけるでしょう。

それ以外にも、セックスを否定するこの瞬間が来なければならないということは、他の考察からも明らかである。
この情熱の巨大な力、そしてその人類が人類を支えていると考えると、自然の本能的な本質から解放され、自己意識的で自己探求的な人間の知性に裏打ちされたことが分かります。
恐ろしい呪いになる途中で。

  怪物エフトは、地球の主でマスターの昔のものだった。

  彼は彼の高い太陽の炎をし、彼の川の鼓動は走った。

そして、これは石炭紀の紀元前では非常にうまくいっていたかもしれませんが、時間の終わりには、有機的性質が非常にゆっくりと痛みを伴う原生沼に戻ることは望んでいません。

私はそれがセックスの領域への自己意識の入り口であり、その結果、この偉大なレース・パワーをその根元で毒殺した私的な目的のために後者を使用したと言います。
とりわけ、セックスは、出産を通じて、人種(または部族の、または好きな場合は人類全体の人生)の生活を神聖にし、単なる利己主義の目的から守るべきであるため、そのような目標は確かに冒涜です。
そして、たとえある者が維持しているように、私が正当に考えると、(1)セックスは子どもの誕生と肉体の出産のためには大したことではないが、相互の活性化と活力のために、それは依然としてエゴリズムではなく組合を支持する。
それを自発的に使うことは、確かに分離の罪を犯すことです。
それは、人生と友情の絆を捨てて堕落させることです。
古代の人々は、性的行為よりも宗教的(すなわち、共同体的および公的な)価値観を投げかけ、神の礼拝や神の崇拝、共同体の問題サトルナリアや他の同様の祭典のように、パンデミックのお祝いもあります。
私たちは確かにこれらの祝典を誠実でないとみなす権利はありません。
いずれにしても、彼らは真に宗教的または真に社会的かつフェスティバルであった。
いずれの観点からも、これらの問題で私たちの現代世界を特徴付ける私的な耽溺の秘密よりはるかに優れていました。
セックスの徹底的で恥知らずの商業主義は悲しいです!"キリスト教の文明"と呼ばれるもののために予約されている 売春と梅毒は、社会基準の巨大な低下と、貧弱なペリシティ主義と新生児の育成を伴って、邪悪になってしまったのかもしれません(おそらく必要な結果として)。
実際、この近代的な世界の動きが否定され、その罪悪感と罪の感覚に影響されたその自然な徴候は、実際には衰えてきており、人生において自然な部分を演じることがなくなりました。
そして、存在の主目的から逸脱したり、脱線したりしている男女ともに、「ビジネス」、「金儲け」、「社会的進歩」などに無力な何百もの人々が、彼らには貧しい代理人とピスの仲間しかいません。
貧弱なペリシティ主義と批判的な立場の上昇。
実際、この近代的な世界の動きが否定され、その罪悪感と罪の感覚に影響されたその自然な徴候は、実際には衰えてきており、人生において自然な部分を演じることがなくなりました。
そして、存在の主目的から逸脱したり、脱線したりしている男女ともに、「ビジネス」、「金儲け」、「社会的進歩」などに無力な何百もの人々が、彼らには貧しい代理人とピスの仲間しかいません。
貧弱なペリシティ主義と批判的な立場の上昇。
実際、この近代的な世界の動きが否定され、その罪悪感と罪の感覚に影響されたその自然な徴候は、実際には衰えてきており、人生において自然な部分を演じることがなくなりました。
そして、存在の主目的から逸脱したり、脱線したりしている男女ともに、「ビジネス」、「金儲け」、「社会的進歩」などに無力な何百もの人々が、彼らには貧しい代理人とピスの仲間しかいません。
実際に衰えてきて、人生で自然な部分を演奏することをやめました。
そして、存在の主目的から逸脱したり、脱線したりしている男女ともに、「ビジネス」、「金儲け」、「社会的進歩」などに無力な何百もの人々が、彼らには貧しい代理人とピスの仲間しかいません。
実際に衰えてきて、人生で自然な部分を演奏することをやめました。
そして、存在の主目的から逸脱したり、脱線したりしている男女ともに、「ビジネス」、「金儲け」、「社会的進歩」などに無力な何百もの人々が、彼らには貧しい代理人とピスの仲間しかいません。

 (1)ハブロック エリス、結婚の目的、パンフレットを参照してください
「性心理学研究のための英国社会」によって出版された。

なぜ、(再び私たちに尋ねると)キリスト教はこれを明らかに大きな間違いにしましたか?もう一度答える必要があります。
おそらく間違いはそれほど大きくないと思われます。
おそらく、これは損失による学習の必要性の別のケースでした。
愛はセックスの形で拒否されなければならなかったので、それ自身の真の価値観や必要性をより良く知ることができました。
セックスは拒否されなければならなかった、または罪悪感と自己探求の感覚で汚れていなければなりませんでした。
全体のプロセスは、深く奇妙な世界的意義を持っていました。
それは、セックスの物理的本能と愛の感情的本能の2つの大きな本能の抑制抑制の非常に長い期間をもたらしました。
自然に結合されるべき2つのものが分離されています。
両方とも苦しんだ。
そして、私たちは、フロイトの教えから、根本能における抑圧が必然的にどういう意味であるかを知っています。
私たちは、彼らが必然的に身体や心の中、あるいはその両方において適切な行動の病気やゆがみを終わらせることを知っています。
これらの邪悪は、その本能を再び解放して、生物全体の適切な表現と調和のとれた機能にのみ治癒することができます。
クリスチャンの祝典を刻むこの永続的な抑圧(ある意味では必要であるが)があれば、終わりのない病気と犯罪と貧しい貧困が関連していたはずであり、科学の名のもとでの動物の十字架刑と富の名による人間の労働者と戦争と恐怖は無数にあります!ネサスシャツや岩に釘付けにされたプロメテウスは、何世紀にもわたって彼の中に食べてきた恐ろしい病気の抱きしめに捕らえられた偉大で神的な精神のビジョンと比較して、非常に心臓とバイタル。

キリスト教教会にこのすべての責任を積み重ねるのは公正ではないでしょう。
それは疑いもなく、全体の大きな計画の中で、すなわち自己動機を強調するために、その部分を果たしました。
非常に徹底的に成功しました。
なぜなら、異教徒のカルトでは、常にクラン、部族、主な配慮であった人々の救済であったことが記憶されていなければならないからです。
個人の利点は非常に二次的な部分を取っただけです。
しかし、キリスト教世界では、使徒時代の共同の熱意と中世の修道院の兄弟姉妹と姉妹姉妹の熱意がなくなり、コミュニティに何が起こるかにかかわらず、宗教はそれぞれの男女の個別の救済によってますます占領されました。
まで、プロテスタントとピューリタニズムの台頭に伴い、このような極端な傾向があり、ある人が言っているように、それぞれの人は自分自身の角に自分の小さな魂を磨くことに吸収されていました。
隣人。
宗教、そして道徳も、商業的な体制下で、自然であったように、完全に利己的になった。
「私は救われましたか?私は正しいことをしていますか?私 は神と人の恵みを勝ち取っていますか?私の救いの主張は許されるのでしょうか?私はイエスが私のために十字架につけることを許して良い交渉をしましたか?罹患した自己意識の毒は人間のシステム全体に入り込んだ。
この傾向は非常に極端になり、ある人が言っているように、それぞれの人は、自分の隣に来るかもしれない懲罰を無視して、自分の小さな魂を自分自身の角に磨くことに吸収されました。
宗教、そして道徳も、商業的な体制下で、自然であったように、完全に利己的になった。
「私は救われましたか?私は正しいことをしていますか?私は神と人の恵みを勝ち取っていますか?私の救いの主張は許されるのでしょうか?私はイエスが私のために十字架につけることを許して良い交渉をしましたか?罹患した自己意識の毒は人間のシステム全体に入り込んだ。
この傾向は非常に極端になり、ある人が言っているように、それぞれの人は、自分の隣に来るかもしれない懲罰を無視して、自分の小さな魂を自分自身の角に磨くことに吸収されました。
宗教、そして道徳も、商業的な体制下で、自然であったように、完全に利己的になった。
「私は救われましたか?私は正しいことをしていますか?私は神と人の恵みを勝ち取っていますか?私の救いの主張は許されるのでしょうか?私はイエスが私のために十字架につけることを許して良い交渉をしましたか?」罹患した自己意識の毒は人間のシステム全体に入り込んだ。
「私は救われましたか?アム私は正しいことをやって?アム私は神と人の賛成を獲得しますか?私の救いの主張は許されますか?でした私は、イエス様が私のために十字架につけるために?」ヒト全システムに入力病気の自己意識の毒を可能に良い掘り出し物を作ります。
私は救われましたか?アム私は正しいことをやって?アム私は神と人の賛成を獲得しますか?私の救いの主張は許されますか?でした私は、イエス様が私のために十字架につけるために?」ヒト全システムに入力病気の自己意識の毒を可能に良い掘り出し物を作ります。

私が言ったように、キリスト教徒は、今述べた共同体の時代の後、キリスト教は明らかに商業主義の台頭によって深く影響を受けていたからです。
それには過去200年の間に慎重かつ敬虔にそれ自体に適応した。
私たちの見解がどこか近くにあれば、この微生物の自己意識の注入は、(商業主義との関連で)実行する必要のある仕事に過ぎなかったからです。
しかし、キリスト教を非難する人はいませんが、その欠点を盲目的にすることはできません。
あなたが好きであれば、アポロンディオニソスのような健全な異教徒の儀式と、その無礼と粗悪な犠牲を比較すると、共通の人生と福祉への全面的な自発性と献身を含んでいます - キリスト教徒の病的な自己内省と永遠に繰り返される質問「私は何を救わなければなりませんか?」 - 比較は後者。
キリスト教の態度や痛みを伴う自意識については、(現代にはどんなことでも)奇妙なミルクと水気がありますが、これは楽しいものではありません。
そしてニーチェのブロンドの獣は十分に不愉快な動物だが、一方では頭が軽くて、利他主義と自己犠牲を話すのではなく、いつも心の中にあった自分自身の救いの問題で完全に占領されていました。
キリスト教の教義と儀式についての嘆かわしい願いと物質があります。
どういうわけか、セックスタブーの下で、彼らはすべての人間の使用の中から精神的になり、エーテル化されました。
勇敢な若い勇者の徹底した訓練と苦痛と恐怖の克服を背景に、野蛮な部族の儀式を研究してください。
戦争と人生の芸術の中での非常に詳細な教訓と、その人の部族に対する義務と、セックスの問題ではかなり実践的な指導を受けています。
それに対応するべきである私たちの小さな洗礼と確認のサービスを読んでください。
どのように薄く弱く弱い後者が表示されます!またはプロテスタント教会の感傷的な雰囲気の中で祝われたような聖体拝領を比較してください。
神の認められた存在の下で、真の平和と生活のコミュニティの古代の聖餐式の饗宴があります。
または崇拝する祭壇の動物神の犠牲者の初期の実際の犠牲と、その崇拝と模擬儀式と儀式の歌唱を含む、ミサのローマカトリックサービス。
私の意味は明らかだと思います。
私たちはもちろん、過去のすべての荒野と野蛮に戻ることを望んでいません。
しかし、私たちは、すべての平凡な感覚と認識の中で弱体化して霊的になり、地上の事務に適用することのできない他の世界のパラダイスに住むことを望んでいません。
燃え尽きる祭壇の上にある動物神の犠牲者の頃、実際に犠牲を払ってその儀式や模擬儀式、私の意味は明らかだと思います。
私たちはもちろん、過去のすべての荒野と野蛮に戻ることを望んでいません。
しかし、私たちは、すべての平凡な感覚と認識の中で弱体化して精神的になり、地上の事柄への応用ができない別の世界のパラダイスに生きることを望んでいません。
燃え尽きる祭壇の上にある動物神の犠牲者の頃、実際に犠牲を払ってその儀式や模擬儀式、私の意味は明らかだと思います。
私たちはもちろん、過去のすべての荒野と野蛮に戻ることを望んでいません。
しかし、私たちは、すべての平凡な感覚と認識の中で弱体化して精神的になり、地上の事柄への応用ができない別の世界のパラダイスに住むことを望んでいません。

私が言ったように、キリスト教のセックスタブーは、人間の魂が物理的な欲望の絡み合いから自由になる努力をしているように見えました。
それは普通の妥当でありながら、動物の間では礼儀正しくです。
人間の自己意識の支配は病的になり、病的になるか怪物になる。
このようにして行われた作業はおそらく人類にとって最大の価値がありました。
他のケースと同じように、特定の作業を行う努力が、ここでは不均衡な過大評価に終わったことが時折起こることがあります。
私たちは現在、性的抑圧の有害な側面を見始めており、もう一度、より異教の態度に戻っています。
そして、この復帰運動は多くの明白な兆候から、
人間は一般に両足を一度に雀のように進めるのではなく、一方の脚を先に、次に他方の脚を前に置く。
クリスチャンのセクシュアリティのタブーには、精神的な側面が進むことを許している間、肉体的かつ感覚的な愛の側を抑えることによって、この利点がありました。
しかし、今述べたように、そのプロセスには限界があります。
私たちはいつも歩くことで一番最初の足を維持することはできません。
私たちは人生で常に霊的なものを最初に、そして常に物質的で官能的なものにすることは望ましくありません。
長期的には、両者は互いにペースを保つ必要があります。

そして、我々が原始的な人々の中で見つけた非常に好奇心で、一見無意味なタブーの多くは、このようにして部分的に説明することができます:つまり、特定の活動方向を排除することによって、当面は、他の方向に。
原始的な民族にとって、私たちのすべての良心の中で十分に困惑している偉大な世界は、単にその危険と合併症に混乱していたに違いない。
それは恐怖と無知の驚きでした。
雷雨はいつでも青い空から出てくるかもしれないし、古い樹木の幹から出てくる悪魔、悪臭の災いから出てくるかもしれません。
そのような状況下ではおそらく賢明だったでしょうが、危険や不運が最小限に抑えられていたところであれば、私たちの子供たちに梯子の下を歩いて子供たちに教えているように(それによって心の中に迷信を起こす)、硬くて速いタブーを作り出すことができます。
子どもたちにとっては、発生するすべての事件について議論するよりも、固定され不可抗力の法則を持つ方が簡単であるように思われるため、ペイントポットなどの実際の危険性についてすべて説明するには時間がかかりすぎます。
初期の民間の司祭や長老たちは、容易に許可と励ましをして、時にはあまりにも遠くに運ばれても、より安全で簡単なように、禁止の活動の行を間違いなく受け入れました。
タブーは、それらの多くが非常に無感覚でしたが、恐らく私が話した世界のこの危険な迷路では、迷路の大部分を禁じられた地面として切り取ることは本当に簡単であり、人々が迷路の中に残っている部分で彼らの道を見つけることをより容易にしました。
もしあなたが新約聖書イスラエル人の間で食べることができる鳥や獣や魚のリストを読んだり、タブーにされたりするとリスト全体が合理的に見いだされますが、興味深い例外があります。
私たちのアイデア)は、誰もが理解できるようにルールを単純化する必要性によって説明される可能性があります。
たとえそれがかなり食べやすい動物の禁止を含んでいたとしてもです。
初期のある時期、バビロニアアッシリアでは、ユダヤ教キリスト教の教会によって取り上げられた安息日に非常に厳しい禁忌があり、西洋世界を3000年以上支配してきましたが、それでもなおかなり生き残っています私たちの農村人口の中には無意味な形で、彼らは日曜日にそれを保存するのではなく、畑で彼らのコーンの腐敗を見るでしょう。
(1)最初の初めのこのタブーは、毎週の休息日(ノマド野蛮人の中では決して感じることのできないが、ある種の工業的および据置きの文明でしか起こらない必要性がないため)、しかし月の変化のようなものと関連した迷信の恐怖、そして7日目に行われた企業の害悪-運には、または月の変化の任意の日。
しかし、時間がたつにつれて社会がより複雑になった場合、毎週の残り-日(または市場の日)の利点がより明白になり、司祭と立法者は意図的にタブーを社会的使用に変えた可能性があります。
(2)しかし、学んだ現代民族学者は、この後者の考え方を一般に持たない。
原則として、彼らは初期の人々を常識の完全な貧困者として表現することを喜んでいる(これは私たちのモダンの独占であると考えられている)。
もし安息の手配が何らかの価値や使命を持っていれば、それは純粋な事故に帰され、正気な議論や理性の適用ではないと主張する。
毎週の休日(または市場の日)の利点がより明らかになり、司祭と立法者は意図的にタブーを社会的使用に変えた。
(2)しかし、学んだ現代民族学者は、この後者の考え方を一般に持たない。
原則として、彼らは初期の人々を常識の完全な貧困者として表現することを喜んでいる(これは私たちのモダンの独占であると考えられている)。
もし安息の手配が何らかの価値や使命を持っていれば、それは純粋な事故に帰され、正気な議論や理性の適用ではないと主張する。
毎週の休日(または市場の日)の利点がより明らかになり、司祭と立法者は意図的にタブーを社会的使用に変えた。
(2)しかし、学んだ現代民族学者は、この後者の考え方を一般に持たない。
原則として、彼らは初期の人々を常識の完全な貧困者として表現することを喜んでいる(これは私たちのモダンの独占であると考えられている)。
もし安息の手配が何らかの価値や使命を持っていれば、それは純粋な事故に帰され、正気な議論や理性の適用ではないと主張する。

 (1)他の不条理な日曜日のタブーについては、ウェスターマルク に その 道徳
イデア、vol; 巻; 巻。
ii、p。
289。

 (2)このタブーを無駄な迷信から
実用的なユーティリティはヘイスティングスのエンサイクロを見てください。
宗教と倫理、美術。
"
安息日です。

本当に、タブーは適切なタブーになるためには、議論や理由で一般的な心に休まなければなりません。
それは過去に良いセンスを持っていたかもしれないし、現在の基礎にある良いセンスを持っているかもしれませんが、その基盤はそれ以上のものにとどまるべきです。
それは謎(1)や宗教や魔法の本質の絶対的なものでなければならず、論争されてはならない。
これにより、血行を抑えることができます。
素朴なのは、日曜日にトウモロコシを食べれば何が起きるのか分からず、丁寧な社会で食べ物を食べると何が起きるかを知っているわけではないが、これらのタブーを侵害するという非常に示唆で麻痺。

(1)ウェスターマルク、同じ箇所に。
、iiを参照のこと。
586。

結婚はいつもタブーの世代にとって肥沃な分野でした。
絶対的な乱交のようなものが人類の中で勝利を収めたのかどうかは疑問に思えますが、幅広い選択肢と性交が原始的な民間人に共通し、後の結婚の習慣の傾向は全体としてこの選択肢の範囲を限界 。
いくつかの初期の時期に、同じトーテム名を保有していた人々の間の結婚の禁断は起こった。
したがって、オーストラリアでは、エミューの女性はエミューの女性と結婚することはできず、ブラックスネイクはブラックスネイクの女性と結婚することはできません。
(1)S・オーストラリアのカミラロイとアルンタの間で部族はクラスまたは一族に分割され、時には4つ、時には8つに分類され、ある特定の一族の男は、別の特定の一族の女性と結婚することしかできませんでした。
(1)、(3)、(2)、(2)中央アフリカと北米のネイティブ部族の中でも、同様の傾向を示しているが細部の異なる習慣が勝っているようである。
そして、この問題のすべての規制は、トーテムを通じた親族関係の棒が、恐らくいくつかの迷信から生まれてきたかのように見えるように、様々なケースでは(明らかに)完全に恣意的でしたが、遵守する対象は単に制限に過ぎませんでした。
そして、これはおそらく賢明な線でした。
乱暴性に関するタブーが作成されなければならず、この目的のために現在の偏見を利用することができました。
(3)詳細は異なって、中央アフリカと北アメリカのネイティブ部族の間で勝っているようです。
そして、この問題のすべての規制は、トーテムを通じた親族関係の棒が、恐らくいくつかの迷信から生まれてきたかのように見えるように、様々なケースでは(明らかに)完全に恣意的でしたが、遵守する対象は単に制限に過ぎませんでした。
そして、これはおそらく賢明な線でした。
乱暴性に関するタブーが作成されなければならず、この目的のために現在の偏見を利用することができました。
(3)詳細は異なって、中央アフリカと北アメリカのネイティブ部族の間で勝っているようです。
そして、この問題のすべての規制は、トーテムを通じた親族関係の棒が、恐らくいくつかの迷信から生まれてきたかのように見えるように、様々なケースでは(明らかに)完全に恣意的でしたが、遵守する対象は単に制限に過ぎませんでした。
そして、これはおそらく賢明な線でした。
乱暴性に関するタブーが作成されなければならず、この目的のために現在の偏見を利用することができました。

 (2)オーストラリアのネイティブ族であるスペンサーとギレンを参照。

(3)ミスティックローズの作者は、この考え方をとっているようだ。

私たちのモダンでは、全体の問題は異なった顔色をしています。
私が今話した性的抑圧、特に女性の中から生まれた心身両方の苦しみと病気の膨大な量を考えると、無関係なタブーは、過去は許容されなくなりました。
私たちは、教会と法廷の暗くて貧弱な場所にまだ残っている多くの迷信について、理性と科学の探索灯を回すことに縛られています。
現代の調査では、各人間の進化における性の基本的重要性だけでなく、社会が合理的な人間の形にまで拡大していくためには、さまざまな個人の自発的発症の非常に大きな多様性と、これらが認識されるべき不可欠な必要性があります。
結婚と性的関係の一般的な未来をスケッチすることは、私のここの目的ではありません。
これは現在、多くの側面から非常に効果的に扱われています。
全体の問題で私たちの良識を使うことを主張し、無意味な事前判決によって縛られることをもはや拒否しているだけです。

現代の文明において非常に深刻で実際に有害なタブーの対象となっている裸のことに関しては、同じ種類の何かが言えるかもしれません。
演説と行為の両方。
誰かが言ったように、19世紀の終わりには、ほぼ中央から約20インチの半径内で人体のどの部分に名前をつけて言及するのはほぼ犯罪になりました。
その時代の改革派は実際には裁判にかけられ、裸足で裸足に行く犯罪者として扱われ、肩と胸が明らかになりました!このような公衆の愚か者は、身体的、精神的な病気や抑圧の多くを担ってきました。
賢明な人は、無差別な性的関係よりもむしろ無差別な裸を主張しません。
また、高齢者や変形した人々がいつでも自分自身を暴露したいとは思わない。
しかし、確かに、無意識の隠蔽から身体を解放し、その正当な表明を与えるためには、平均的な人間の心には十分な感覚と恵みと感謝の気持ちがあります。
きれいな身体の上に乗っている古いギリシア人は、彼らを尊敬と区別で扱いました。
若い男たちはパレスチナではかなり裸で登場し、スパルタ女子でさえ同じ条件で公判を行った。
(1)そしていつか私たちの体(そして心も)が清潔になったとき、私たちは同様の機関に戻るでしょう。
しかしそれはまだではないでしょう。
この商業文明の汚れが私たちの上にある限り、私たちは汚れと隠蔽を好むでしょう。
その力は変化に抗議するでしょう。
ハインリッヒ シャムは、彼の魅力的な小さなパンフレットのナッケンデ メンセン(2)に、そのようなアイデアでの商業的な人々の驚きを記述しています。

"あなたが裸になると、"私たちのものはどんなものになりますか? "
"そして、彼らの多くは、帽子、クラバット、シャツ、シューズメーカーのすべてがコーラスに加わった。

""私はどこで私のお金を運ぶのですか? " 監督になったばかりの人が叫んだ」
 (1)テオクリトス、アイデル xviiiを参照してください。

 (2)ライプツィヒ1893年頃に出版された。