異教徒とキリスト教10 古代の神話

こうして私たちは、これらの儀式と偉大なる世界宗教の儀式の意味と解釈に大きな光を当てるので、私たちは渡すべきではないものに出くわす。
私は古代の謎の主題を意味する。
そしてこれに私はいくつかのページを与えます。

これらの謎はおそらく、ギリシャ人種の最古の宗教儀式の生存者であり、以前の形では、地球の神々、そして自然と死の天国の神々の崇拝ではあまりありませんでした。
原油は間違いなく、最初は徐々に(特にエレウシニア人の形で)より洗練され、哲学的になった。
ある種の条件で、一般的に男性だけでなく、女性にも、奴隷にさえも、儀式は徐々に開かれました。
結局彼らはキリスト教に深く影響を与えました。
(1)
 (1)エドウィンハッチ、DD、ギリシャの考え方の影響と
キリスト教教会における使用(ロンドン、1890)、pp。
283-5。

これらの儀式には、明らかに3つの形の教えがありました。
[gr デクネメナ]、物事は示される; 実行されたもの、実行されたもの、および[gr ドローミーナ]。
(1)私はすでに新生児の車の中で慰めのためにテキストがささやいていると言っています。
第三グループのうち、制定されたもの、かなりの証拠があります。
儀式のドラマや情熱劇がありました。
エレアシニアの表現のように、コレやプロセルピンの降下を扱う重要なものがありました。
(2)春の上の世界への償還と修復。
他の人はプシュケの苦しみとエロスの彼女の救助を、アプレイウス(3)自身がイシスの崇拝の始まりであると述べたように述べている。
ルシアンのパロディーがあります。
アポロの誕生、コロニスの結婚、そしてアスクレピオスの救い主としての到来を伝えています。
ディオニソス(オーフィックカルトの主要神性)の死と上昇が再びありました。
聖なる子どもとしてのディオニュソスの誕生の謎が時々あります。
(4)エレウシスには毎年、厳粛で長い行進や巡礼があり、人間の魂の長い巡礼、その苦しみと救済を象徴していました。

(1)チータム、オペアンプ; オペル
cit。
、pp。
49-61 平方。

(2)ファネル、オペアンプ; オペル
cit。
、iii。
158 平方。

 (3)ゴールデンアサスを参照してください。

 (4)ファネル、ii、177。

チータム博士は次のように述べています。
「神の苦しみに続いて勝利を収めた苦しみは、神聖な劇の主題だったようです。
その後、巡礼に参加した後、時には新約聖徒たちに、時には暗闇と疲労と恐怖の試練で心が準備されたとき、パラダイスの啓示と、変態のビジョン、すなわちヒエロファント自身の姿、またはミステリーの教師は、光の炎の半分失われて見られています。
(1)最後に、聖なる胸からの食べ物や麦の飲み物(2) - 聖体拝領や聖餐のようなものがありました。

 (1)同じ箇所に。
、179 平方。

 (2)同じ箇所に。
、186.神聖なものが守られた聖なる胸、
初期の儀式と伝説に頻繁に現れます - 箱の場合のように
ユダヤ人の幕屋の祭壇の中で運ばれた箱や箱
バカスの謎(テオクリトス、アイデル xxvi)、パンドラの伝説
すべての善悪の種を収めた箱、ノアの箱
すべての生き物を洪水から救った
冒険者、イシスが海に浮かぶ月形のボート
オシリスの切断された手足を集め、
復活、そして多くの胸や棺のうち、様々な
そこに葬られた神々(アドニス、アティス、オシリス、イエス
世界の償還のために再び上昇した。
彼らはすべて明らかに
自然と女性の神秘的な子宮であり、救いの象徴であり、
償還(この主題の完全な議論については、
W.ウィリアムソン、ch。
によって宗教的起源、。
iv。

黄金のお尻のアプレイウスは、イシスの謎の中への彼の誘因の興味深い説明をしています:一晩、外の一般的な集会に別れを告げる、新しい麻の衣服を着て、彼は司祭によって内部の窪みに渡されました寺院自体; どのように彼が死の境界に近づき、プロスペルパン(アンダーワールド)の閾値に挑戦してそこから戻ってきて、すべての要素を介して負担していたのですが、真夜中に私は輝かしい光で太陽が輝いていたのを見ました。
その下にある神々と、上の神々との間に立って、近くに立って彼らを崇拝した」夜間には、開示されてはならないことが起こった。
しかし朝、彼は " (1)神殿の真ん中にある説教壇に上って、右手に燃えているトーチを運び、飾り飾りは頭を囲んだ。
そこから手のひらの葉太陽のように配列され、彫像のように置かれて、カーテンが突然脇に引っ張られたとき、私は群衆の視線にさらされた。
この後、私の誕生日(新生の誕生日)と喜ばしい宴会と愉快な会話があったように、私の始めの最も楽しい一日を祝いました。
そこから手のひら葉が光線のように投射される。
"こうして太陽のように配列され、像に似たように置かれ、突然カーテンが脇に引かれて、私は群衆の視線にさらされました。
その後、私は自分の出生の最も楽しい一日を祝った。
日(新生の日)、喜ばしい宴会と愉快な会話がありました」そこから手のひら葉が光線のように投射される。
"こうして太陽のように配列され、像に似たように置かれ、突然カーテンが脇に引かれて、私は群衆の視線にさらされました。
その後、私は自分の出生の最も楽しい一日を祝った。
日(新生の日)、喜ばしい宴会と愉快な会話がありました」
 (1)黄道帯の十二の兆候に間違いない疑惑、
太陽の道、そして古代の祭司の
彼らの神性の徴候でトーテム動物の皮を身に着けた。

この記述では、人間の照明と神の新生を封じ込めることになっていたある種の式の記述、すなわち動物の起源、すべての経験の回り、死の恐怖、そしてすべての光と人生の象徴である太陽の形での復活。
非常に「照明」という言葉は、光のアイデアとそれを使った新しい誕生をもたらします。
ライツェンシュタインは非常に興味深いギリシャの謎に関する本(1)で、開始と救済に出席するために開催されたイルミネーション(gr fwtismos)を何度も繰り返し話します。
確かに救いの教義は、私たちがすでに見てきたように、紀元前2世紀に流行し、広く現在に至っており、この経験を分かち合った人は[gr ケオス] [gr anqrwpos]または神の人になりました。
(2)オーフィック・タブレットでは、「私は地球の子供で星の天ですが、私のレースは天のものです」というフレーズが複数回出現します。
彼らの最長のうちの一人で、死んだ男は、「白いサイプレスとハデスの家がある水が(忘却の)水域を通過した後、」と尋ねている間、これらの言葉を記憶の守護者に話すよう指示されていますその湖からの冷たい飲み物のために。
別の人では、死者自身がこのように言われています。
「苦しみを耐え忍んだ者は、前に苦しんでいなかったのですか、人から神になったのですか」。
(3)欲求不満は宗教生活の糧だった。
そして、私たちにとって特に興味深いのは、救いや神の本性は、すべての人、すなわち、誰がその準備のために必要な段階を経なければならないのか、ということです。
(4)
 (1)R. ライツェンシュタインによる、ヘレン主義者 ミステリアン-Religiにエン、
ライプチヒ、1910年
(2)ライツェンシュタイン、p。
12。

 (3)これらの錠剤(いわゆる)は、
他の世界への彼らの通路、そして墓の中で見つかった
イタリアなどの国々で、非常に薄い金のプレートに刻まれ、
故人。
パーシー ガードナーとF.によるギリシャの古美術のマニュアルを参照してください。

B.ジェローム(1896年)。
ジェーン E. ハリソン著ギリシャ宗教へのプロレゴメナ
(1908)。

(4)ライツェンシュタイン、pp.15および18; SJケース、
初期のキリスト教、p。
301。

ライツェンシュタインは、ミステリーでは、変容(グメタモフィング)、救済(gr スエズリア)、および新生(gr 胎生期)がしばしば結合されると主張している(p.26)。
彼はエジプトのオシリス教団では、イニシエートがフィリピン人のイスラエルのキリスト・イエスと同じ表現である「神に等しい」性質を獲得していると述べている(p.31)。
6; 彼は同時代にこの性質を達成したと考えられていた男性の例として、タイナとセルジウス パウルスのアポロニウスについて言及している。
彼はアクナートン(紀元前1375年にエジプトのファラオ)に言ったように引用しています。
"あなたは私の心の中にあり、他の誰もあなたの息子のアクナトンを除いて知りませんでしたか、あなたは彼をあなたの知恵と御力に導いてくれました。
彼はまたエルメス(トリスメギス)の言葉を引用しています - 子供たちが母親の胸に抱いているように、私に来てください。
あなたは私です。
私はあなたです。
あなたのものは私のものであり、私のものはあなたのものです。
確かに私はあなたのイメージ([gr エイドロン])であり、エルメスとタットの間の対話を指しています。
彼らはすべての要素、植物と動物、時間とともに大いなる神秘的な新しい誕生と連合を語りますスペース。

チータム博士は非常に率直に言って、「キリスト教にかなり影響を与え、いくつかの重要な点でそれを修正した。
私たちが見たように、ハッチ博士は、この一般的な見解を支持するだけでなく、それを詳しく説明します。
(1)ミステリー・ソサエティーの会員は、紀元前には非常に多く、本当の宗教、まともな人生、そして兄弟愛の感覚を含め、彼らの一般的な目的は良好であったこと。
新生児から犯罪と告白の清潔さが要求された。
その告白の後にはバプテスマ(gr カーカーディス)とその犠牲がありました。
「洗礼の新しい誕生の名として、クリスチャン教会が採用した用語(照明)」額に印をつけるクリスチャンの使用法は、同じ出所から来たものであること。
時間の後にバプテスマ自体が謎と呼ばれていたこと([gr 音楽]); ミステリーの神聖なケーキと大麦の飲み物は、最初のキリスト教の聖体のミルクとハチミツとパンとワインになり、キリスト教の祭壇の小羊の時々の犠牲は、おそらく同じ方法。
実際、時間の経過とともに、祭壇と儀式の他の多くのポイントは、徐々にこれらの情報源から自分自身を確立した聖体拝領表の概念が確立されました。
(2)これらの古代の表現では、「物語」や「場面制定」の程度を証明するためには、
(1)ハッチ、オペアンプ; オペル
cit。
、pp。
290 平方。

(2)ディオニソス アエロップを参照してください。
(5世紀末)、
キリスト教の儀式は概して謎の言葉である(ハッチ、296)。

しかし、上記の第二のグループの何が「物事」であるか?これらについて正確な情報を得ることは当然容易ではありませんが、過去には非常に古代の儀式に関連した特別な聖体神聖な石のように、神の老朽化したイメージや魔法のような自然のシンボル、上記のトウモロコシの耳のような耳のようなもの(Ch。
V.)「フィラエのイシス神殿で」Dr; 博士. チータム、 "オシリスの死体は、司祭が船から湧き出るトウモロコシの茎で表されています。
碑文には、「これは私たちが名を挙げられないかもしれない彼の形であり、戻ってきた水域から飛び出した謎のオシリスナイル川)」であると述べている。
何よりも、人間の妊娠の偉大なシンボルである膿胸と外陰部の画像がありました。
私たちは、リンガムとヨニが、今日まで、インディアンテンプルで聖なるものとして一般に保持され、栄誉を与えられ、石油(一部)に油を注ぎ、非常に実用的であることを知っています(第12章)理由。
JG フレイザー・卿は最近、旧約聖書のフォーク-伝承に掲載された出版物で、パレスチナや他の場所で発見された様々な形や大きさの非常に多くの神聖な石について、第2巻世界。
これらの石の意味については不明ではあるが、「いつもとは限りませんが、頻繁に」と言われています。
油でそれらに油を注いで、彼は私達を保証する、「子供を得ることを望む女性によって時々広範囲の練習である」。
そして、彼は「ベテルの聖なる石はおそらく、ヘブライ人がマッセボスと呼んだ大規模な立てられた石や巨大な柱の一つであり、これまで見たようにカナン派と初期のイスラエルの聖域であった。
私たちはすでに、ソロモンの神殿の前に立っていて、性的意義が認められている柱ジャチンとボアズについて言及しました。
多くのこれらの聖なる石が同様の意味を持つ可能性が高いと思われます。
(1)この手がかりに従えば、インドの寺院や他の場所でこのように油揚げされ、礼拝されたリンガムは、当初から人類が崇拝していた元の[gr クリストス](2)であり、後で司祭と王が、リンガムの代わりに崇拝の対象となった彼らはまた、豊饒の祭壇に油を注ぎました。
これらの徽章の展覧会はオリジナルの「謎」の儀式の一部でなければならないということは完全に自然なことです。
特に、すでに説明したように(3)古い習慣はしばしば儀式において、後の世論によって卑劣な、または不適切なものとみなされる。
謎が線形子孫であったサバゲのイニシアチブでは、これらのすべてが初心者に説明され、それらの使用が実際に教えられたことを示す多くの証拠があるので、(私たちは言うことができる)(4)間違いなく、かなり粗い性格の表現や劇的な事件もあったが、これらの古代の源泉に由来するものである。
しかし、そのようなことの単なる言及が、謎の批評家の間で、(自分の宗教を信じさせないために)初期のキリスト教徒の日から決してヒステリーな騒動を引き起こしたのを見て気取ってはいけない現代に至るまで、現代の学者が初期のキリスト教徒が謎をシンクとして表現したり、他のものを表現したりすることに疲れてしまった現代に至るまで、異教徒を虐待することに疲れていた(この告発は、退廃)は、それらに付随する性的関心を無視して、存在しないものとして、または注意を払うことができないほどの割合で無視している。
良い副監督 チータムは、例えば、謎の興味深い本を大部分のこの側が存在しないかのように渡します。
ファルネル博士は学習の重さで明らかに克服され、これらの性的儀礼や側面によってもたらされる驚くべき障害に直面することはできませんが、エレノシン儀礼の発言ではなく、この厳粛な儀式の一部を粗悪な、または猥褻なものとして想像する権利はありません。
しかし、自然は、粗くて猥褻であることが知られており、謎のイニシエータはおそらく「良い」、「学ばれた」ものではないが、自然を最良のものとして解釈することを単純に心配していた私たちは彼らが問題を処理した方法について後者に欠陥を見つけることはできませんが、
 (1)F. ノーク、De; デr Mystagogは、ローマのペネトスは、
一般的に油で油を注いだ。
J. スチュワート 乾草、彼のEラgabアルusの生涯
(1911)は、「エルガバルは偉大な象徴の下で礼拝された
黒い石または隕石、ファルスの形で、落ちている
天からの神の真の部分を表す、多くの後に
ノルウェーで広く崇拝されていた黒い石のイメージのスタイル
ヨーロッパの他の地域。

 (2)JEヒューイット、先史時代の裁き人種(p。

64)、リンガムを崇拝した先史時代の人種の長いリストを与える。

(3)Ch。
XI。

(4)アーネスト クローリーのミスティック ローズ、ch。
xiii、pp。
310および313:
中央アフリカのある種の部族では、
開始はできるだけ早く性交しなければなりません。
"
単に予備的ではなく、実際に結婚することが多い。
同じ
カッフィール族、コンゴ族、セネガル人などの間で
オーストラリア。

 (5)ディードリクス教授は、「多くの古代の儀式で
神との神秘的な交わりが得られると考えられていた
セックス・インターセースのような形で、アティス・サイベレのように
礼拝、イシス儀式などがあります。」(ファーネル)ライツェンシュタイン(オペアンプ; オペル
cit。

p。
20.)イニシアテイトは、後にキリスト教徒修道女の一部のように
その種子を受け取って神との組合を信じていました。

(6)ファネル、オペアンプ; オペル
cit。
、iii。
176. ガードナーとジェヴォンズ氏、
上記のギリシア古代の手引書は、エレウシン
アルカイダのような他のいくつかとの幸いな謎
トロエツェン人、エーゲイーン、そして非常に原始的なサモスラシア人:
最後に述べた「われわれはほとんど分かっていないが、安全に
彼らの中には、性と出産のアイデアがEVENを支配していたと推測する
エレウシスのそれよりも多くのことを。

結局のところ、初期の人々は、性別で、部族を一緒にして(人類は、とはいえどもとは言いませんが)、そしてレースを維持していた大きな結束力を見ました。
単純な意識の段階では、これは出芽する知性が知覚する最初のものの一つであったに違いない。
性は最も初期の神の1つになり、その臓器やプロセスは一般的に畏敬の念と神聖な宗教的感覚で投資されたという豊富な証拠があります。
それは実際には、レースの永続する永遠の命の象徴(あるいはむしろ現実)であり、レースの用途には神聖なものでした。
どのようなタブーであっても、さまざまな人々の間で、その操作を守っても、本質的に隠されたり、恥じたりするものではありませんでした。
むしろ反対です。
例えば、初期のキリスト教の作家、ヒポリトゥス、ポントスの司教(AD200)は、すべての異端論者、V章の反論で、今述べたサモトラシンの謎は、アダムを天に永遠の原初的または典型的な人物として祝うと言う。
そして、彼は次のように続けます:「習慣的に、サモトラシア人の寺院には、両手が天に伸びている裸の男の像が2つあり、シデリ山の水星の像と同様に、前述のイメージは元の男の人物であり、同じ物質のあらゆる点で(最初の)男と再び生まれた霊的な人の数字です。
今述べたサモトラシアン 謎は、アダムを天に永遠の原初的または典型的な人間として祝うと述べています。
そして、彼は次のように続けます:「習慣的に、サモトラシア人の寺院には、両手が天に伸びている裸の男の像が2つあり、シデリ山の水星の像と同様に、前述のイメージは元の男の人物であり、同じ物質のあらゆる点で(最初の)男と再び生まれた霊的な人の数字です。
今述べたサモトラシアン 謎は、アダムを天に永遠の原初的または典型的な人間として祝うと述べています。
そして、彼は次のように続けます:「習慣的に、サモトラシア人の寺院には、両手が天に伸びている裸の男の像が2つあり、シデリ山の水星の像と同様に、前述のイメージは元の男の人物であり、同じ物質のあらゆる点で(最初の)男と再び生まれた霊的な人の数字です。
慣習的には、サモトラシア人の寺院には、両手を天に伸ばした裸の男の像が2つあり、その上に雄弁の雄弁が上がっています。
また、水星の像もそうです。
シレン
そして、前述のイメージは、(最初??の)人間と同じ物質のすべての点で、原始的な人物と、その生まれ変わった霊的な人物像です。
慣習的には、サモトラシア人の寺院には、両手を天に伸ばした裸の男の像が2つあり、その上に雄弁の雄弁が上がっています。
また、水星の像もそうです。
シレン
そして、前述のイメージは、(最初??の)人間と同じ物質のすべての点で、原始的な人物と、その生まれ変わった霊的な人物像です。

ヒッポリュトスからのこの抽出物は、いわゆるNaassエンeの教説と謎の異端を「公開」している長い談話のなかで起こります。
しかし、全面的な談話は、キリスト教の誕生時代と現代時代のグノーシス主義の哲学を理解しようとする人々によって読まれるべきである。
注意深く分析され、注釈付けされた談話の翻訳は、GRS ミードの三大偉大なエルメス(1)(vol; 巻; 巻。
(p.141):「これらのグノーシスの主張は、実際には、キリストの良い知らせ(クリストス)は、すべての国々の謎の中の教義の完成であると主張しています;それらの終わりはすべて人間の謎の啓示である」さらに、彼は、これらの教義において、魂はすべての原因と同義であるとみなされたと説明している。
その愛はアフロディーテ(または生命)とペルセフォン(または死と他の世界)の2つのものであったことを示しています。
また、アッティスは、母女神(デアシリア)の崇拝で彼のセックスを放棄し、新しい男、男性 - 女性、すべてのものの起源天国に上がる:エルメスとして建てられたファルス自身の隠れた謎すべての道路や境界や寺院では、魂の指揮者と再調整者。

(1)ライツェンシュタイン、オペアンプ; オペル
主に談話を引用している。

また、3つの最高のエルメスは、
プルタルコのイシスとオシリス

これはすべて奇妙に聞こえるかもしれませんが、それはその程度で表現されていると言ってよいかもしれません。
そして、人間の思想と心理学の最初の「崩壊しない」段階、宇宙生命の本当の概念、そして確かに賢明で賞賛すべき概念です。
もちろん、第2ステージは腐敗をもたらしました。
宇宙生命のこの大きな力は、世代と再生(1)の真の使用から逸脱して、個人が自分の私的喜びに充当された直後ではなく、種族サービス(2)寺院の境内)は商業取引を見失ったり、商業取引に堕落したりした。
あらゆる種類の悪が人類に及んでいた。
コーruptio 最適 ペシマ。
この性行為と同時に他の人間関係の混乱が起こったことも忘れてはならない。
貪欲、嫉妬、中傷、残酷、激しい殺人、激怒、そしてそれ以来激怒していることに驚くことはありません。

 (1)これら2つの用語の特別な意味については、ザ ドラマ の
愛と死、E.カーペンター、pp。
59-61。

 (2)神秘的なローズのアーネスト・クローリーはこれに挑戦する
部族の利益を伴う宗教の特定; まだ彼の主張
あまり説得力がない。
p。
で 5彼は、「宗教的な
すべての人間の原始概念と実践に固有の意味
関係 "と彼のch。
xiiの大部分は、
サトルナリアのような機関でさえ、
社会的統合の感覚であり、「拡張されたアイデンティティ」につながる。

しかし人間の魂のために、その運命が何であれ、それを脅かす危険や災害が何であれ、常に償還が待っています。
最後の章で見てきたように、このセックスの腐敗は、(当然ながら)否定と拒絶に導かれました。
その否定は愛のそれからの差別につながった。
人類は崇拝者によって得られ、純粋で汚れていない、そして(当面は)この死の世界を越えて高揚され、すべての地上の契約から解放された愛の神格化。
しかし、やはり最後に、肉体と精神の間にこのように導入された離婚は、両者の痛手につながった。
愛は、言い換えれば、純粋に慈善的で敬虔な「霊的な」事件として天国に降格し、非常にダルになりました。
地上に残っている性別、性別、贖いの前に捨てられ、単に「肉体的な好奇心と汚れた生活の惨めさ」に落ちた。
明らかに人類のために最終的な出来事には何も残っていませんが、肉体的、精神的な和解、そして多くの苦しみの後、エロスとサイケの再会は残っています。

しかし、意識の第3の状態についてはまだ多くのことが言えます。
もう少し詳しく調べてみましょう。
明らかに、それは新しい状態であり、以前のものの拡張ではないので、第2の状態から導かれた議論によってそれに到達することはできません。
私たちが自分の意識が意味することを経験したことがない限り、動物や非常に原始的な人間は理解できませんでした。
ただの議論は彼を啓発しないだろう。
それで、第二州の誰もあなたがそれを経験するまで、第三の州をかなり実現することはできません。
それでも説明は、私たちがどのような方向性を見ているかを知り、私たちの経験の中で、求められる条件へのアプローチを認識するのに役立ちます。

明らかに、それは第二段階よりも第一段階に似ている点でいくつかの点で精神的条件であることは明らかである。
人間の心理的進化の第二段階は収差、離婚、括弧である。
結集と解雇によって、心は全体との単純な結合状態に戻ります。
ヒンズー教の哲学におけるエカグラタの状態:心の唯一の唯一性)。
そして全体の意識、過去のもの、来るもの、遠いものの意識は、意識が集中して閉鎖された。
地元の自己は再び復帰し始める。
もちろん、第2段階の練習問題は喪失と欠点であったとは言えません。
それどころか、それは、帰還は、亡命の期間中に得られたすべてのもの(精神的、技術的な知識やスキル、感情の発達、精神的な発達、精神の適応力)を全体と調和させることを意味します。
それは最終的に大きな利益を意味します。
完成した人間は、広範囲に渡って調和を取り戻します。
彼は自分の身体と彼が住んでいる社会の身体との真の理解と秘密の関係に再び入ります。
それはどちらも悲しみに離婚しました。
彼は宇宙生命の壊れた糸を再び取り上げる。
完璧に、広大な調和に戻ってきます。
彼は自分の身体と彼が住んでいる社会の身体との真の理解と秘密の関係に再び入ります。
それはどちらも悲しみに離婚しました。
彼は宇宙生命の壊れた糸を再び取り上げる。
完璧に、広大な調和に戻ってきます。
彼は自分の身体と彼が住んでいる社会の身体との真の理解と秘密の関係に再び入ります。
それはどちらも悲しみに離婚しました。
彼は宇宙生命の壊れた糸を再び取り上げる。

誰もが、500匹の鳥(例えば、スターリング)の群れが飛行の方向を突然変えるのは、瞬時に変化するような衝動が瞬時に変わるように、瞬時に変わっていく動物共同体のメンバーの間で時々目に見える、すべて同じ同じ瞬間に。
またはミツバチがどのように動いて1組合で行動するのか、または生き物(レミングス、シカ、ゴーサマーの蜘蛛、翼のついたアリ)を移動させる方法 私たちが知ることができるよりも迅速かつ精細な外部コミュニケーション手段を所有しているか、部族の天才に対する共通かつ内的な感受性(「ハイブの精神」)
おそらく、リンガムの古代崇拝が起こっているのかもしれません。
その言葉そのものは、明らかに私たちの言葉「リンク」と関連していて、もともと同じ意味を持っています。
(1)世代間のつながりです。
物理的なレース・ライフの崇拝から始まって、心理学的進化の過程は、部族(または部族を代表するトーテム)の崇拝に最初にあった。
部族が永遠に渡っていく間に永遠に死んで再び上がる神、人間の形をした部族の神の崇拝に - そのメンバーは永遠に滅びるが、永遠の救い主の概念と、確かに心の深いところに隠されたある種の超意識の実現と明確な経験に、その開示と認知のために年齢を待っています。
再び、犠牲の中で、殺人者と殺人者は、神と犠牲者が本質的に同じである、奇妙で深遠な神秘的な認識であるという認識に至りました。
つまり、「自分自身を自分自身に」(2)これは、たとえ個人であっても、永遠の生命への参加、つまり部族の持続的な生活、あるいは最終的には人類の意味としての聖体の解釈です。
(3)部族秩序は人類に昇る。
愛は、リンガムからヨーガムに、物理的な組合だけから、全体との組合まで上昇します。
もちろん、肉体的、そして他のすべての種類の組合も含まれます。
いいセントポールヴェーダの賢人やグノーシスの超越的な信仰と並んでセクシュアリティと並んで恥ずかしがらずに崇拝されていた第一世紀の広告には、新旧の信念とプラクティスの驚異的な渦が現れ、弟子たちを叱責すること(I コー.X.21)は、彼には見えたように、全く異質で敵対的なものを無差別に受け入れることができます。
"あなたは主の杯と悪魔の杯を飲むことができません。
あなたは主のテーブルと悪魔のテーブルに参加することはできません。
" ヴェーダの賢者とグノーシスの超越的な信仰と並んで、セックスの横柄な崇拝は、自分自身を混乱させ、少しでも暴力的で、自分の弟子を叱責しました(I コー。
X.21)。
まったく異質で敵対的なことを彼に告げる。
"あなたは主の杯と悪魔の杯を飲むことができません。
あなたは主のテーブルと悪魔のテーブルに参加することはできません。
" ヴェーダの賢者とグノーシスの超越的な信仰と並んで、セックスの横柄な崇拝は、自分自身を混乱させ、少しでも暴力的で、自分の弟子を叱責しました(I コー。
X.21)。
まったく異質で敵対的なことを彼に告げる。
"あなたは主の杯と悪魔の杯を飲むことができません。
あなたは主のテーブルと悪魔のテーブルに参加することはできません。
"
 (1)サンスクリット 辞書を参照してください。

(2)Ch。
VIII。

 (3)文学には多くの適応がある。

詩的な形 - この認識と永遠の明確な確信
人生は、愛と他の人との組合の内側の感覚を通して到達し、
人類と大規模に; 絶対的な象徴となる表示
感情の真実と真実。
たとえば、ウィットマンの詩、
"世界の庭に"(芝生の葉、完全版、79頁)。

しかし、3次の永遠の命。
いいえ、天国に感謝!永遠
干渉して混乱している自意識のある知性の
すべての注意深い読者は、パウロの心と議論の混乱に気づいています。
批評家が彼のペンに割り当てる書簡(ガラテヤ人、ローマ人、コリント人)だけを取っても、そのことは観察可能であり、学んだドイツ人の中には2人のPaulsも話しています。
(1)しかし、事はかなり自然です。
パリサイ人の最も厳格な宗派で育ったユダヤ人であるタルサスのパウロは、ある時ギリシア思想の影響下に深く落ち込み、おそらく神秘の始まりとなったことはほとんど疑いありません。
ミステリー言語の彼の常用を説明するのは他には難しいでしょう。
ライツェンシュタインは次のように述べています(59頁):「宗教的な宗教学文献は彼によって読みとられていなければならず、その用語を使い、思考が飽和しています(ローマⅥ。
1-14参照)。
これらのいくつかの点は、ポールとユダヤ人とギリシア語の2つの要素を理解し、(今のところ)見かけの混乱を彼の発言で説明するのに十分です。
さらに、NTの著書で異教徒の影響を示すように、興味深いことに、フィレモンへの手紙(ポールに帰される)は、そのままでは完全に短く、主の囚人のように、仲間、兵士、またはボンドマン、(3)ミトライズムと同盟関係のカルトのほとんどの傾きであるようにその時に非常に一般的だった。
私はピーター2世です。
2(4)、私たちは詩を持っています "新生児のように、あなたが成長することができるように、単語の誠実なミルクを望みます。

 (1) "ミステリーアンシュタイン、死ぬパウロス・イン・ヒンターグランデ
スティーブン、デンソーゲンの中で死ぬ重症虫症 機械 ヴォール "
(ライツェンシュタイン)。

 (2)私たちの3つの段階を思い出してください:動物、
自己意識、そして宇宙。

 (3)[gr デスミオス、階段、ドゥーロス]。

(4)I コーも見てください。
iii。
2。

そしてここでも、民主主義はこの問題のすべてにおいて最初から奇妙な形で先制しています。
(1)第3ステージは、自然と人類のプロセスの照明、直感的理解、動物への共感、芸術的能力などをもたらすだけでなく、必然的に新しい社会秩序をもたらす。
奇妙なことに、恐るべき社会的時代が終わりに近づいていると言えるかもしれません。
ヨーロッパ全土(イギリス諸島を含む)のいたるところで起こっている崩壊、古い制度の解体、一般的な物質的見通し病気と致命的な集団の巨大な大衆の表面に来ると、過去の命令によって作られたスカムと溜まりはすべて、ディスペンスの終わりを指しています。
プロテスタントと商業主義、宗教と日常生活の2つの分野において、私が前に示したように、彼自身の福祉、すなわち彼または彼女の魂や身体の救いに各人の心を集中させることに専念しています。
したがって、これらの2つの勢力は最後のレベルまで破壊的であった。
彼らは、戦争、貪欲、物質主義、そして悪魔の最も一般的な原則である「自己意識的な時代」の頂点であり、来るべき新しい秩序の根拠を取り除くものです。
人類に希望があります。
その進化は、単なる形式のない熱狂的で熱狂的なものではありません。
人類が意識のある程度から他の一つへと展開する内的必要があります。
そして、紛争や病気、「罪」と悲惨さに大きな秋や過ちがあった場合、これまでの歴史期の大部分を占めており、この期間は成長と拡大の全体的な曲線と比較して短期間でしかないことがわかります。
私が以前にも述べたように、救いや救済の状態への信念は、過去の時代に人類の信条や儀式、詩や預言に全く証拠を出すことはありませんでした。
意識的な知性からではなく、意識的な感覚と直感のより深い地域からの活動やインスピレーションとしてのアートは、何らかの形で、または他のものとして、第3段階または状態のメッセージとして、他の条件の下でのより完全な実現の約束である。
この期間は成長と拡大の全体的なカーブと比較して短期間であることがわかります。
私が以前にも述べたように、救いや救済の状態への信念は、過去の時代に人類の信条や儀式、詩や預言に全く証拠を出すことはありませんでした。
意識的な知性からではなく、意識的な感覚と直感のより深い地域からの活動やインスピレーションとしてのアートは、何らかの形で、または他のものとして、第3段階または状態のメッセージとして、他の条件の下でのより完全な実現の約束である。
この期間は成長と拡大の全体的なカーブと比較して短期間であることがわかります。
私が以前にも述べたように、救いや救済の状態への信念は、過去の時代に人類の信条や儀式、詩や預言に全く証拠を出すことはありませんでした。
意識的な知性からではなく、意識的な感覚と直感のより深い地域からの活動やインスピレーションとしてのアートは、何らかの形で、または他のものとして、第3段階または状態のメッセージとして、他の条件の下でのより完全な実現の約束である。
私が以前に言ったように、救いや救済の状態への信念は、これまで人類の信条や儀式、詩や預言に証拠を残すことはありませんでした。
意識的な知性からではなく、意識的な感覚と直感のより深い地域からの活動やインスピレーションとしてのアートは、何らかの形で、または他のものとして、第3段階または状態のメッセージとして、他の条件の下でのより完全な実現の約束である。
私が以前に言ったように、救いや救済の状態への信念は、これまで人類の信条や儀式、詩や預言に証拠を残すことはありませんでした。
意識的な知性からではなく、意識的な感覚と直感のより深い地域からの活動やインスピレーションとしてのアートは、何らかの形で、または他のものとして、第3段階または状態のメッセージとして、他の条件の下でのより完全な実現の約束である。

 長い夜間に、国家がどこをさまようか
     エデンの過去からパラダイスまで、
 アートの神聖な花、見事な輝きを放つような星、
     孤独なイルミネーション生命のあいまいさ。

 あなたの深い心から慈悲深い芸術家たち
     私は疑う余地のない男たちによって、
 細いダーツで、誰の光線がこのように苦労して来るのか、
     何が起こっているのかを隠すために、時間が現れるまで。

 (1)ヨガの教えの民主主義の病原菌を見なさい
ヒンズー教徒、ウパニシャム、バガヴァットギタ、その他の書籍に掲載されています。

宇宙の舞台では、必然的に1つの交わり(真の民主主義)で全社会のリハビリが行われます。
知的、敬虔な、商業、軍事のように、あるクラスまたは階級の支配または支配ではなく、(人体の対応する機能におけるように)すべての融合または少なくとも同意の組織。
クラスルールは、人間の進化の第二の期間の跡であり、その期間中に必然的に戦争や授業やセクションの自立と、結果として他のクラスやセクションに対する貪欲や強姦に出くわしました。
それは原始的な人間の部族や社会には見られず、人間関係の最終的な形では見つからないでしょう。
解放され、解放された人間は、平等で妨害されずに、すべての人の心の中に自分の本当の家と居住地を残すことなく、人間の交わりのすべての成績と飛行機を拘束されずに拘束されないで渡します。
同様に、社会全体のリハビリテーションには、社会全体のリハビリテーションが必要となる。
私たちは既にネイキッズと言いました。
その意味と採用の可能性の程度(第12章)。
頭部と手が生物の唯一の見事で見やすいメンバーであり、他のメンバーは価値がなく、卑劣であるという考えは、明らかに、連邦の特定の授業を尊重し、他人を軽視するものとして片側かつ片寄っている。
なぜ、頭がその優位性と支配性を誇るべきか、心が覚められて隠されているでしょうか?私たちが現在主導しているものよりもはるかに野外の人生に過ぎず、バランスを取り戻し、最終的に私たちを正気と健康に戻すでしょう。