外食する際家族や友人を連れずに一人で食べることについてどう思いますか?

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」



私は、多くの人が一人飯について不愉快に感じることを知っています。
潜在的な落とし穴がたくさんある。
レストランのテーブルで本や新聞を読むのは大丈夫ですか?ノートブックでの書き込みはどうですか?ラップトップは大丈夫ですか、それともちょっと不快ですか?iPadは?ヘッドホン?

実際の食事はどうですか?初心者の方には時間をかけてください。
一人でワインを飲んでも大丈夫ですか?あなたが本当に2人のために意味された全体のチラミスを食べれば、ウェイターはあなたが脂肪であると思うでしょうか?

私は大会に少し慣れて、一人で食べるのが大好きです。


最近は非常にまれな出来事です。
私は郵便局やドライクリーナーが開くのを待っていると、時々私は町のコーヒー店に一人で行きます。
しかし、レストランで一杯食べるために座った最後の時間は、自分では覚えていません。


(実際にできます。
私はこの記事を書いていたときに私に戻ってきました。
私は今、私たちが住んでいるフラットを見つけた日、ハーペンデンのピザエクスプレスで一人で昼食を食べました。
白ワインとエスプレッソを飲む前に、私たちがそれを取ると言ってもらうように頼む前に、それは晴れた日だったので、私は窓に座っていた。
とにかく、私は逃げる...)

私は一人でマクドナルドのハンバーガーを食べましたを食べました。
友人は仕事のために多くの旅行をしていました。
旅行の3〜4日後に私は自分の料理に疲れて、ちょっとした誇張をすることに決めました。


彼らはたくさんの小さなテーブルを用意していました。
あなたがあまりにも多くのスペースを占有し、大きなパーティーから彼らの習慣を失っているような気持ちを感じることなく、彼らはまた雑誌や新聞の巨大なラックを提供していました。




とにかく私が良い本の真ん中にいたら、それを読んだり読んだりしていますが、私はそれを人を守るための小道具として使ったことはありません。
私はずっとそこに座って、世の中を見渡し、思考しています。
それは幸せだった。
それは私にすべての扱いが気にならなかった。


あるいは、夜に出ていたら、食事一日に3回とることは重要であり、それが公的であれ、私的であれ、単独であれ、企業であれ、それはあなたに不快感を与えるものではありません。

Sponsored by Netflix