異教徒とキリスト教1 はじめに

さまざまな宗教が、中世の人生の根源的な事実を様々な形で表現しようとする不毛な試みであるが、宗教的な信念や儀式には、いつも自分の償還と履行を失礼に象徴している解釈を意識的に理解しているのか、無意識であるか非常に無意識のうちにそうしているのか。

近年出版されている数多くの書籍が出現する傾向にあるため、宗教起源の主題は魅力的なものです。
実際、主題に対処する今日の大きな困難は、手持ちの材料の非常に大量にあります。
それは、材料の選別に関わる労力だけでなく、豊富な事実が原因で誘惑につながります。
この人類学科の学生(科学の他の枝でも起こるように)は、説得力のある理論と思われるものをあまりにも急激に急いでいる。
より多くの事実や統計などがあれば、どのような調査でも利用可能であり、与えられた理論に合致するかなりの数を選ぶことが容易になります。
他の事実は無視されたり無視されたりして、見通しは、時間のために大きな流行を楽しむ前に置く。
そうすれば必然的に、そして後で、新しいまたは無視された事実が見通しを変え、新たな視点が確立される。

また、科学のこれらの問題にも(多くの科学者がこれを否定するだろうが)多くの "ファッション"がある。
そのようなことは、政治経済学、医学、地質学、さらには物理学と化学などの定評のある研究でさえも有名である。
私たちが現在関心を持っているような比較的最近の科学では、自然に変化を期待しています。
150年前、そしてルソーの時代以来、「貴族の野蛮人」は非常に人気がありました。
彼はまだ子供たちの物語の本に残っています。
その後、この極端な視点からの反応が定着し、近年では人気の高い手がかりとなっています(主に "アームチェア" 旅行者や探検家)の宗教的な儀式と原始的な民俗の迷信の迷信として表現するために、初期の人はまともな感情と知性の全く欠如しています。
ここでもまた、宗教的起源の研究が、現代ではじめて世紀初めに真剣に取り上げられ始めたとき、Sungodsには大きな盛り上がりがありました。
パンテオンのすべての神性は、月の本当の(女性ならば)限り、太陽の偽装でした。
もちろんアポロはサンゴッドでした。
ヘラクレスはサンゴッドでした。
サムソンはサンゴッドでした。
インドラ、クリシュナ、さらにはキリストも同じです。
フランスのCF Dupuis(1795年)、ドイツのF. Nork(Biblische Mythologie、1842年)、イングランドのRichard Taylor(悪魔の説得礼拝堂(1830))現代ではこのような見解を述べる最初の人物でした。
ちょっと後に、すべてのPHALLICの説明が流行しました。
神々は、すべて生まれつきの器官や力のための丁寧な名前でした。
RP Knight(古代芸術と神話、1818)とThomas Inman博士(古代信仰と古代名、1868)はイギリスでこの考えを一般化しました。
ドイツでもNorkはそうしました。
そして、時には神と女神が実際にかつては男女であったという理論である、ユーモラス主義と呼ばれる時代がありました。
歴史的なキャラクターは、ロマンスと遠隔性のハローが集まっていました。
それでもなお、サンゴをほとんど考えていない学校が生まれ、地球と自然の精神、鬼と鬼と植生スプライト、
 (1)この特別な本、不注意で作ったと
多くの証明されていない声明を含む、全体的に右側にあった
ライン。
しかし、それは反対の嵐を起こしました。

著者は牧師でした!彼は当然、省から出された
2度刑務所に送られた。

これらすべての説明にはいくつかの真理があることはもちろんありません。
当然のことながら各学校は独自の論争を最大限に活用しています。
この分野でこのような素晴らしい仕事をしてきたJM Robertson(異教徒のキリスト教キリスト教と神話)は、主に太陽と天文学の起源に頼っていますが、他人を全く否定するわけではありません。
一方、フレーザー博士は、偉大な業績であるゴールデン・バーフは、原始習慣の記念碑的な集まりであり、未来のすべての生徒のための無尽蔵の採石場になるでしょう。
太陽と星についての理論にはほとんど関心がありません。
食物や植生と関連した、主に魔法の儀式の無数の詳細(2)の収集に注意を集中する。

 (1)もし彼があまりにも多くの時間を無駄にしなかったならば、不必要に、
相手を虐殺する!
 (2)その程度まで、実際には、時には接続手がかり
議論の中で失われているようだ。

その間、キリスト教教会は、これらの思想から、そのような異端主義にほとんど関心を持たないか、または関心のない独特の神の啓示を表すように、さらに、(この国では)どんなに速くても、一般市民に神の唯一性を説得して、今日でも、それが異教徒と同じ根拠から生まれたことを認識している人がほとんどいなくて、その教説と儀式の大半は後者との関係である。
まさに最近まで、世俗主義者や古風な人々だけがサンゴを意識していたと考えられていた(英国)。
学んだ教授たちが魔法の信仰を宗教の最初の源泉の1つとして指し示すかもしれないことは確かですが、それは明らかにこれが明らかにキリスト教とは無関係であったと答えるのは簡単でした!世俗主義者も、教会に対する怒りの中で、世界の初め以来のすべての司祭は詐欺と暴力団であったと仮定し、宗教の儀式はすべて、無知な者の迷信を自分の豊かさに奪い取る目的。
彼ら(世俗主義者)は、間違いなく部分的に真実であることを大げさに誇張して自分自身を覆い隠した。
宗教のすべての儀式は、無知の迷信を自分たちの豊かさに犠牲にする目的で、彼らによって発明された悪魔の装置に過ぎないということです。
彼ら(世俗主義者)は、間違いなく部分的に真実であることを大げさに誇張して自分自身を覆い隠した。
宗教のすべての儀式は、無知の迷信を自分たちの豊かさに犠牲にする目的で、彼らによって発明された悪魔の装置に過ぎないということです。
彼ら(世俗主義者)は、間違いなく部分的に真実であることを大げさに誇張して自分自身を覆い隠した。

したがって、宗教的起源の主題は幾分複雑であり、考慮すべき多くの側面をもたらす。
広範なコースを維持し、さまざまな側面から真実への貢献を認めれば、貴重な結果を得ることができるのは私だけだと思います。
この、または他の科学において、すべての事実をカバーするきちんとしたシステムが見つかると仮定するのは不合理です。
自然と歴史はそのようなことを扱ったり、人間の虚栄心への麻痺に備えたりしていません。

これまで人類の憶測と調査が行われてきた3つの主要な線がこれまでにあったことは明らかである。
1つは宗教儀式と太陽と惑星の動きを空につなぎ、天国に住むオリンピックと離れた神々の発明と信念につながり、遠くから地球を支配することにつながります。
季節の変化を伴う第二のつながりの宗教、地球上で、植生や食物の成長といった実践的な事柄を持ち、土霊や霊魂に影響を与える魔法のような信念に繋がります。
人間の身体との繋がりのある第3の宗教と、そこに住む巨大なセックスの力 - 永遠の命と繁栄と権力の象徴です。
最初の言及が出る前には、食べ物や植生の非常に実用的な問題、そして魔法のような魔法のようなものについて自然に考えていたことは、宗教の第二段階が全体的に起きたことも明らかです彼らが天体と彼らの動きの法則、または星が発揮する不吉なまたは好意的な影響について心配する前に、それを励ます他の方法。
そして、再び、第三の側面 - 人間の生理学の発達した欲望と現象との関連した宗教 - が実際にFIRSTになったことは、おそらく極めて可能性が高い。
これらの欲求と生理現象は、季節や空の変化が確実に観察されたり考慮されたりするずっと前から、原始的な心で大きく変化していたに違いない。
したがって、宗教的崇拝の実際の段階と歴史的段階の順序を理解するためには、宗教的礼拝の上記の順序をほぼ逆転させ、一般的には、ファルク教団が最初に来たと結論づけ、魔法の崇拝と地球の神と精霊の贖いが二番目になり、最後には天に住む明確な神の存在を信じるようになりました。

神性と悪魔が創造された過程全体の基盤となり、その儀式と儀式の確立のための儀式は、想像力を幻想的な活動に刺激する恐怖を抱かせる。
ティモールのプリムス。
そして恐怖は、我々が見るように、自己意識の進化の時代または後に精神的な刺激になっただけである。
その前に、単純な意識の時代、人間の心が動物のものに似ていた時、恐怖は確かに存在しましたが、その性質は機械的な保護本能のものでした。
動物の心に自己の姿やイメージがないので、それに対応して、自己を脅かすか破壊する可能性のある人物像やイメージはありませんでした。
だから、恐怖の創造力は自己意識で始まり、
人間の心の最初の自己意識的な段階での恐怖の巨大な力と支配は、誇張されにくいものであり、現代の現代人が実現することさえ難しいものです。
しかし、当然、人間が彼自身について考えるようになった直後に、彼は恐怖のあるBESETであり、その性質と動作様式の驚異的な力の中で、虚弱な幻影と波動がありました。
危険はすべての面で彼に襲いかかった。
黒人または自国の人種の間で病気の治癒を妨げる主な障害の1つは、驚くほどの恐ろしい恐怖です。
タナトマニアは心の状態(「死の執着」)のための認識された言葉であり、しばしば野蛮人が単なる傷からほとんど傷と呼ばれることなく滅びる原因となる。
この心の状態に対する自然な防衛は、すべての人種や考えられる主題の中から見つけたような膨大な数のタブーの作成でした。
そして、これらのタブーは、コミュニティの生活や思考を規制する大きな警告を構成しましたそして最終的には、彼らが刈り取られ、ある程度単純化された後、非常に厳格な税関と法律に固められた。
このようなタブーは、当初は当初は危険なものと考えられるかもしれない行為(死体に触れるような行為)だけでなく、危険にさらされるような遠隔的で奇抜なものも回避する傾向があった。
法律、または落雷の木を渡す。
特に注目すべきことは、特別な喜びや誘惑のようなセックスや結婚や食事の楽しさを提供する行為を含む傾向があったことです。
タブーはこれらのことを囲んでいて、心理的なつながりは神には簡単ですが、後でこの一般的な話題に取り上げます。

非常に複雑な規制制度が生命を何かにしたが、早期の人々にとっては簡単だったと推測されるかもしれない。
しかし、いくつかのタブーのように不条理で不合理なことに、彼らは間違いなく、自制の成長を強いる効果を持っていました。
恐怖は非常に価値のある動機に見えませんが、当初、それは純粋な動物の情熱の暴力を抑制し、それらの間に順序と拘束を導入しました。
それと同時に、知識と観察の漸進的な増加を通して、それは驚異と畏敬の念と(神が地平線を越​​えて上昇した時)畏敬の念のようなものに変容して、エーテル化されました。
とにかく私たちは人間の自己意識の初期の始まり(石器時代)から、奇妙な偶然、偶然、初歩的な観察から、魔法の信念へと、徐々に発展してきたと認識しているようです。
それ以来、アニミズムや、人類の中には、地球の神や天国の神や諸種族のような自然の力の人格化があります。
犠牲と聖餐のような儀式によってこれらの権能が築かれ、それが順番に道徳の基礎となった。
ブッシュマンの岩住居の壁やアルタミラの洞窟の天井のように、豊饒を奨励するために作ったグラフィック表現は絵画の看護師になりました。
植物や天候や星の観察、部族の薬によって運ばれた - 魔術や予言の目的のために男性は、科学の材料のいくつかを供給した。
文明の特徴であると考えられているより精巧な認識と推論の境界線を揺さぶって、躊躇することによって、人類は浮かび上がった。

読者が現在見ているように、宗教儀式と儀式の進化のプロセスは、世界中の主要な輪郭において、異教徒の数多くの信念やキリスト教の固有の事例と関連して同じである。
これらの巨大な流れの連続性と密接な混在は、もはや否定することはできません。
また、実際にその主題を本当に研究した人々によっても否定されることはありません。
時代を超えた宗教の進化は事実上一つのことであり、実際には世界の宗教が様々な段階や枝でありながら起こっていることがわかります。

そして今日、新しい問題が生まれます。
すなわち、この偉大な現象の様相、秩序だった進化の段階、地球上の自発的な(1)成長 - どのように彼らの献身、愛と優しさを引き出している奇妙な魅力でそれらを引き付けている男性の心の上のそのような奇妙な揺れは、悲しみと苦しみの中で彼らを慰めているが、そのような恐ろしい犠牲と迫害と残虐行為。
それを引き起こした原因は何でしたか?
(1)自発性の問題については、チャプを見てください。
xと他の場所。

この質問に私が提案し、次の章である程度展開されている答えは、心理的なものです。
この現象は、人間の意識そのものの成長、すなわちその成長、すなわちその展開の3つの大きな段階を通じて、進行し、必要な伴侶であることである。
これらの段階は、(1)単純または動物意識のもの、(2)SELF意識のもの、(3)まだ効果的に命名されていないが徴候および前駆症状のある第3段階の意識の段階ここには、初期の宗教の儀式と預言と謎と、後の文明の詩や芸術と文学があります。
私は文句の慎重なネットで自然と歴史を捉えることを期待していませんが、上記の第1段階から第2までの順番で、次に第2から第3まで、人間の宗教の儀式と願望についての有益な説明が見つかるだろう。
これは、本書の主な論文を構成する、儀式などの詳細で示されたこの考えです。
この一連の成長において、キリスト教はエピソードとして登場するが、それ以上のエピソードはない。
それは進化の混乱や転落にはあたらない。
もしそうであれば、あるいはそれがユニークな、または分類できない現象(そのいくつかの弁護団が争っている)として立っていれば、いずれにしても将来的には進歩を約束してくれるはずですが、これは不幸に思えます。
そして、異教徒よりも優れ、キリスト教よりも優れたものの約束はとても貴重です。
確かにそれが達成されるべき時です。

したがって、人間の自己意識が、宗教の進化において心理学的に果たしてきた部分の追跡は、以下の章の糸のように動いており、様々な詳細でイラストを求めています。
イデアはさまざまな側面で繰り返されています。
時にはおそらくそれはあまりにも頻繁に繰り返されました。
そのような場合のさまざまな側面は​​、立体視者のように、見られるものに強固さを与えるのに役立ちます。
宗教の進化において太陽神と神の人物の崇拝は比較的遅く到来しましたが、1つはこの主題を本の第2章と第3章の早い段階に入れました。
これは(すでに説明したように)現代において研究されており、したがって、現代の読者にとって最も身近なものであり、そしてその天文学的データが、宗教的起源に関する全面的研究があまりにも曖昧で多くの価値を持つことが不確実であるという共通の告発に反駁して、それに大きな確定性と "可証性"を与えるからです。
時間の後ろに行くと、2つの次の章(ivとv)は、恐らく初期の宗教であるトーテム聖職とマジックを取り扱っています。
そして、これらの4つは、異教徒とキリスト教に共通の儀式と信条の考察(vi章からxi章まで)で導かれます。
XIIとXIIIは特にキリスト教そのものの進化を扱っている。
xivとxvは最初から全体のプロセスの内的意味を説明する。
xviとxviiは将来を見据えています。
共通の告発に反駁して、宗教的起源に関する全面的な研究はあまりにも漠然としており、多くの価値を持つことは不確実である。
時間の後ろに行くと、2つの次の章(ivとv)は、恐らく初期の宗教であるトーテム聖職とマジックを取り扱っています。
そして、これらの4つは、異教徒とキリスト教に共通の儀式と信条の考察(vi章からxi章まで)で導かれます。
XIIとXIIIは特にキリスト教そのものの進化を扱っている。
xivとxvは最初から全体のプロセスの内的意味を説明する。
xviとxviiは将来を見据えています。
共通の告発に反駁して、宗教的起源に関する全面的な研究はあまりにも漠然としており、多くの価値を持つことは不確実である。
時間の後ろに行くと、2つの次の章(ivとv)は、恐らく初期の宗教であるトーテム聖職とマジックを取り扱っています。
そして、これらの4つは、異教徒とキリスト教に共通の儀式と信条の考察(vi章からxi章まで)で導かれます。
XIIとXIIIは特にキリスト教そのものの進化を扱っている。
xivとxvは最初から全体のプロセスの内的意味を説明する。
xviとxviiは将来を見据えています。
そして、これらの4つは、異教徒とキリスト教に共通の儀式と信条の考察(vi章からxi章まで)で導かれます。
XIIとXIIIは特にキリスト教そのものの進化を扱っている。
xivとxvは最初から全体のプロセスの内的意味を説明する。
xviとxviiは将来を見据えています。
そして、これらの4つは、異教徒とキリスト教に共通の儀式と信条の考察(vi章からxi章まで)で導かれます。
XIIとXIIIは特にキリスト教そのものの進化を扱っている。
xivとxvは最初から全体のプロセスの内的意味を説明する。
xviとxviiは将来を見据えています。

ウパニシャドの教義に関する付録は、第三段階の不十分であっても、親密なアイデアを与えるために役立つかもしれません。
それは、自己意識の段階に続くものです。
その段階の特徴である精神的な態度を描写することである。
ここでこの第3段階では、内側の人生の真の意味、つまり第2段階の想像と象徴とは対照的に、科学と宗教の結びつきの最終点に達する。